すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ハードコンタクトをしていて目薬を使っている方への質問です。
1.お気に入りの目薬はどれですか?商品名を教えてください。
2.それを選んだ理由を教えてください。
3.また使っているのは1種類だけですか?それとも何個か違うタイプの物を使い分けしていますか?(使い分けしているならその理由)

よろしくお願いします。

  • 質問者:ばぼちゃん
  • 質問日時:2010-04-13 22:30:34
  • 0

並び替え:

1、現在マイティアを使用中です。
2、要領が多かったのと安かったので。
  あとは容器の形が使いきりやすい形で好きです。
3、この間までロートを使ってました。
でもやっぱりマイティアがお気に入りです。
(どちらもしみないタイプです)

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ロート シーキューブモイスチャージ
2.最近良く安売りをしていて、使ってみたら使い心地というか潤い感がよかったので。
3.これか、以前はマイティアを使っていました。
  どちらも値段と刺激がないもの、という理由で選んでいます。
  別のが安売りになっていたらそれを買うかも。

目薬はたまに渇きや異物感があるときに使うだけなのであまりこだわりがありません。

  • 回答者:Anne (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サンティア
②しみない
③1種類です、

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る