すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

アニメキャラクターの質問です。
40年位前の「もーれつア太郎」の登場キャラクターで、二ャロメ・べし・ケムンパスなど個性的キャラクターが多い中で、「ココロのボス」というたぬきの親分がいました。その子分2名の名前がわかる方いませんか?

コブンAと、コブンBでは?

http://www.koredeiinoda.net/charalist.html#ka

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すぐにお答えいただきありがとうございました。
こんな詳しいサイトがあるんですね。
閲覧させていただきました。
お恥ずかしながら、忘れてた~。と言うより、知らなかった。ですね。

並び替え:

A助とB助だそうです。
参考:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%83%BC%E3%82%8C%E3%81%A4%E3%82%A2%E5%A4%AA%E9%83%8E

  • 回答者:ココロのココロ♪ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。たしか「A助・B助」だったと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る