すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

最近CMで ムシュウダの青い熊のキャラクターが好きです
車の中の目の動きがとてもかわいい

何かCMで好きなキャラクターはいますか

  • 質問者:どうでしょう
  • 質問日時:2008-10-02 23:08:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました
今回はお助けマンさんにコアラの名を教えていただいたので
ベスト回答にさせていただきました

そんぽ24のハナコアラ(と言うらしい)です。
「シャバダバダバ~」って歌って鼻が携帯になったりマウスになったり憎めないキャラクターです♪
http://www.hanakoala.com/main/top.html

しっかり3匹とも名前がありました。。
ゴロー、センタロー、ライタロー 見分けがつきませんね。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前あるんですね しかも3匹とも
ありがとうございます

並び替え:

チキンラーメンの豹変する子供が可愛く好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

ローカルですが・・・
テレビ大阪のCMキャラクター「たこるくん」が大好きです。
プロフィールです。
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/takoruworld/profile.html

それと、日産キューブのCMに出てくるちょっと図々しいシカもお気に入りです。
ドラマ仕立てになっているので、次回のCMが待ち遠しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たこるくん たこだと思ってみたら
たこやきだったんですね
かわいいです

日産の車のCMの「低燃費系でビュンビュン系」
に出てくる面々です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろいですよね

車のCMにでてくるリラックマがかわいくて好きです。
寝てるのがかわいい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リラクマ人気ですね
かわいいですものね

ムシュウダの青いくま、子供が大好きで、遊んでいても、CMがかかるとTVの前に来ます。
あと、「ネットで教えてあげるね チンタイガー♪」(これは青いタイガー)も好きですね。

  • 回答者:♪ (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青いトラ あの途中で目が怖くなるやつですね
今年は青いキャラが人気なのかな

あー!あのCMの青い熊!!
ホント可愛いですよね!!
最近のCMの中では 私も一番気になる存在で あのCMが始まるとガン見してしまいます(*´艸`*)
それまでは コーラックのCMに出てくる『コーラッコ』でした♪
何とも言えない動きが可愛いのに あのおじさん声(ノω`*)
ギャップもあって凄く好きです☆
少し前は フンドーキンのドレッシングのCMに出てたウサギも可愛かったです。
ライオンに自分が食べられないように サラダにドレッシングをシャカシャカふって
そっちをライオンに食べさせる・・・みたいなCMでした。
もしかしたら このCMは全国区ではないのかもしれないので
御存知なかったら すみません。

だけどCMってキャラクターだけでなくても細かい所まで見ると 面白い所や
こんな所にまで拘ってるのか~って関心出来る事なんかあって
面白いですよね♪

これからも 可愛いキャラ(特に動物モノ)なんかのCMが増えてくれると嬉しいです(*´∀`*)

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もがん見です 車の中での天井向いて口笛でも吹いてそうな目の動きがかわいいです

あと好きだったのはスイカだったかな?のペンギンですね

どうでしょうさん同様、ムシュウダのくま(?)が好きです。
あのとぼけた表情がなんとも言えなくカワイイですね。

あと、下に出てますが、そんぽ24のハナコアラが好きです。
名前があるなんて今知りました。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの表情たまりません
かわいいですよね

飲料製品のクゥが好きですね。

「子どもだって飲~みた~いんだ♪」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クゥかわいいですね
私も好きです

「のて」のCMのキャラクターです。ゴールデンエッグスがCMに起用される前から好きでした。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のて(笑) 面白いですよね
私も好きです

ソフトバンクモバイルの「白戸家」のお父さん犬こと、カイくんは好きですね~。
アニメ風であれば「乗ってカンガルー」のカンガルー親子も好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソフトバンクはみな面白いキャラですよね
ありがとうございます

青いボスと言う缶コーヒーのゴリラですかね、何か可愛いです
元カレそっくりだからかも?

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近のですね
青いゴリラ 似てるんですか 元彼に

車のCMで出てくるキャラクター。ノートのCMです。
車と全く関係のなさそうなキャラクターが出てくると見てしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノートのCMのあのキャラクターたち面白いですね
私も好きです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る