すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

抜歯をして痛み止めを飲んだけど効かないというときあなたならどうする?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-14 20:52:17
  • 0

並び替え:

歯医者に行って、なんとかしてもらいます

  • 回答者:おが (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痛み止めを追加して飲むしか方法はないかなと思います、
あとは休んでおくとか。

  • 回答者:さぼ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親知らずを抜いたとき、横に生えていたので、ドリルの後、顎を押さえつけられながら木槌とノミ?みたいなのでコンコンやって分割して取り除きました。
麻酔が切れると、痛くて痛くて・・・。
布団にもぐって苦しんでいたら、いつの間にか眠っていました。
起きたときには、大分痛みがなくなっていました。

  • 回答者:若いときは丈夫でした (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝てしまいます。
痛いのはどうしようもないですが、寝てる間はあまり感じなくなるので。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

氷水を口に含んで、

気を紛らわして、とりあえず我慢します。

  • 回答者:せい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

度の強い焼酎でうがいです。
後はそれを飲んでごまかします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず冷やしてがまんして 
歯医者に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

氷で冷やして、麻痺させます

  • 回答者:えみ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

耐え抜きます。薬きいてーって叫びそう

  • 回答者:777 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒を飲んで忘れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯医者さんに連絡します。

抜歯して、血が止まらなかったときにも、そうしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、頬を冷やす、または温めるかして気持ちのいい方をする。
気を紛らすために好きなことをする。
飲んだ時間から間隔が開いていたら(医師の指示によるが4時間位置いた方が胃に負担がかからないらしい)薬を飲む。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さらに飲んでだめなら、医者に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう1度痛み止めを飲んでみる。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間をあけてもう一度痛み止めを飲み、
次の日もう一度、歯医者に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

とりあえず寝てみます。
寝れないほど痛かった翌朝まで我慢して朝一でまた病院へ行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

絶対に良くないのはわかっていますが、お酒飲んじゃいます。

  • 回答者:みらい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

とりあえず寝ます。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どうしようもないかも
そんな時は、我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前抜いた時、痛み止めが効かなくて、
血も出ていましたので、我慢して、布団に入って、
横になっていましたら、眠っていました。
朝は痛みは和らいでいました。
時間が薬と考えて、速く寝ると良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷やしますね。
あまりにひどいなら歯科に電話します。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10日経ってもまだ抜歯して痛いのはおかしいので
違う歯医者に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

起きていても痛いだけなので、横になって、
寝るしかないでしょう。
ひたすら、耐えるしかないです。
そのうち静まることを祈ります。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る