すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

cmサイトの質問が多数出ているようで重複しますが、私も未だに出来ません。
サイト側では画像を添付して出来ますよって言われます。サイト通りにやっても改善できず
インターネットエクスプローラー以外のソフトでやってといわれてやったら、パソコンで別のサイトが
見れなくなり、なおかつ、メールポイントもパソコンの制限により出来ませんになってしまいました
どなたか詳しい方わらを摑む思いでお願いします。どうやれば元に戻り、CMサイト見れますか?
メールポイントとれないのも何故だがわかりません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-16 12:31:05
  • 0

並び替え:

詳細な状況がわかっても対処は難しいですので、お書きになった情報だけではすんなりとは直せないと思いますよ。

かつての経験で、cmサイトでIE6では問題無いにもかかわらず、Firefoxでは全くダメになったパソコンがあり、結局クリーンインストールして解決しました。

ツール>オプションなどを一通り見たのですが、結局つかめなかったからです。

すなわち、上記オプション、アドオン、ファイアウォールのjavaやスクリプトの設定を一通り見て変えてどうかになると思います。

あと、基本的に「IE以外は完全には互換性が無い」とご認識になり、面倒かもしれませんが、やはりある程度使い分ける様な形がベターで、私はそうしています。

  • 回答者:その他 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

IE8を使っています。

今朝方、いつも通りにアクセスしたら、今までと全く違った画面が
出てきてログイン画面にである事が分かりました。
画面のデザイン画大幅に変更されていて、ログイン方法が、CMサイトと
Yafooサイトの2つからできるようになっていました。

CMサイト側からログインして、動画視聴と検索を行いました。

検索は今迄通り12時間おきのようですが、動画は次の時間が
表示されず、「恐れ入ります」の表示だけになっていました。

IE8では、問題なくログインできましたよ。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今朝9時頃にアクセスしました。
ほぼ毎日検索ポイントをもらうためにアクセスしていたので、ログイン画面が出てきてパスワードなんだっけ?と慌てましたけど(^_^;)

サイト事体がリニュアルしたので、元の画面に戻ることはないと思います。
よほどの不具合があり元に戻す必要をサイド側が感じれば別でしょうけど・・・

解らなければ直接聞いてみてはいかがですか?

*以下はサイトのヘルプより転記*

CMサイトサポートセンター:info@cmsite.co.jp
既にご登録済みの方は、「ユーザー名」をお書き添えください。 ユーザー名を伺うことにより、速やかに問題解決できる場合があります。 また、「お問い合わせ」の内容は、出来るだけ詳細にお聞かせ頂けますようお願い致します。

土・日・祝祭日に送信いただいた場合のお返事は、週明け以降となります。ご了承ください。

  • 回答者:匿名です (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日の夜中はだめでしたが、今さっき試したらだいじょうぶでした。
なれないのでややこしいです。
インターネットエクスプローラーです。

  • 回答者:わかりにくい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さきほどポイントもらってきました。
画面が変わってたので迷いましたが問題なく見られます。
Firefoxを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たった今ログインしてみましたけど,大リニューアルがあったみたいですね。
3日前と全然違うサイトみたいに変わっていました。
リニューアルだったのではないでしょうか。

自分の環境でログインできたのなら絶対大丈夫だと思います。
OS:OpenSuSE11
Browser:FireFox

===補足===
さて、IEでもだめ、他ブラウザも使えないとなると、システムに何か悪いのが入り込んだ可能性が高いですね。一番間違いないのはシステムをリカバリーしてマシンをリフレッシュするしかないのでは?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

駄目でした。クッキー削除とかしてみましたが・・・
なんでー

サイト自体が変更されているので、元に戻るのは無理。
過去のサイト内容を保存していたのならそれを見ることは可能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る