すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

関西の人であれば、おなじみと思いますが、関西テレビのスーパーニュースアンカーのお天気コーナーの片平さんファンで、駄洒落が楽しみです。
今までの片平さんの駄洒落で、印象的だったものをあげてください。

ちなみに、今日は「ホリデーは、たけのこ掘りでー」でした^ ^

  • 質問者:ホリデーはたけのこ掘りでー
  • 質問日時:2010-04-16 18:58:48
  • 0

並び替え:

「登校には傘を持っとうこう」です。
雨が降りそうな日は、今でも我が家で使っています。

  • 回答者:rei (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

満開までは我慢かい?
が印象的です!!
毎日ダジャレが楽しみです★

  • 回答者:MIHO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「お花見の、レジャーシートもびしょぬれじゃー。」
毎日楽しみです・・・。

  • 回答者:片平くん2号 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯日和を逃がサンデー

存分に掃除機かけてクリーナー

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は爽快になりそうかい?

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る