すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暖かくなったと思ったら、最近また寒さが戻ってきました。

春物の衣類に変えていた方、冬物に戻りましたか?それともそのまま強行ですか?

どちらが多いのでしょうか。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2010-04-16 21:57:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

今年は冬に逆戻りで、突然暑くなってくるのでしょうか。
あまり温度差が大きくなると体調管理も難しいですね。

こんばんは。

そのまま強行!!
すべて春物です。

オシャレには我慢が必要なんですよ~。(>_<)
痛くてもハイヒール、寒くてもミニスカート・・・

でも電車や建物の中は暖かいですから
なんとか我慢できます。(*^_^*)

===補足===
そうですよ~。(*^^)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんながんばっているんですね。

並び替え:

冬に逆戻りです。
タンスから引っ張り出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬物に逆戻りです。
春真っ盛り!?の4月中旬ですが、もう格好なんて言ってられません。
モデル気分で早くも今年の秋冬先取りファッションということで・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬物に戻りました。
十分冬にもどってますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬物に戻りました。
さすがにコートは着ませんでしたが、今日はぬくぬくニットを着て行きました。
なまけていただけなのですが、クリーニングに出さなくて良かった〜と思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒がりなので冬物に戻りました。
風邪などひいてからでは遅いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

強行です。でも上着は1枚増えます。
春はいったいどこへ行ったのでしょうね。
夏・冬・夏・冬の繰り返しのような気がします。
間をとれってことなんでしょうか・・。

===補足===
評価とコメントありがとうございます。

そうなんですよね・・・。
外出時は春物強行している自分が憎たらしいくらいです(T-T)
ひとりごとでサムイサムイサムイサムイ・・・・いいながら自転車乗ってます。

  • 回答者:ダウンジャケットを見るこのごろ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

ダウンジャケットあっても困らない温度ですね。

春物を強行しています。
重ね着して、寒さに耐えています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春もので強行です。
4月後半で冬物を着るのは抵抗があるので
寒くても我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう明日からは、春めいてきますから、冬物は必要ないと思います。
昨日と今日は我慢しました。

  • 回答者:50代、男性 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだクリーニングには出してなかったので
冬物に逆戻りしました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強行中です。
冬物は全部クリーニングに出してしまったので、無理やり薄着をしています。

  • 回答者:さぶい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだふゆもののままでしいた。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまっていた冬物を引っ張り出しました。
せっかく衣替えしたのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬物です。
今日は寒かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒いので冬物を着ています。
早く暖かくなってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インナーをしっかり着込んで、コートは冬と春の間…少しだけ厚い物を着てます。

あとは、ストールやスカーフで調節してます。
場所によって、暑い寒いが極端なので。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日から冬物に戻りました。
先週洗って閉まったばかりだったのですが、冬物を着ないとどうしようもないくらいの寒さなので仕方なく出しました。
日曜日ごろから気温が高くなりそうなのでそれまでの緊急措置です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬ものに戻りました。
寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬物に戻りました。
基本が冬と春の違いは、長袖Tシャツの上に厚い上着か薄い上着かだけの違いなだけです。
まだしまっていなかったおはんてん着てます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インナーは春物ですが、

コート類を羽織るようにして、寒さをしのいでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春はまだ遠い地域なので、まだ冬の装いです。
たぶん5月になってからが毎年の衣替えシーズンです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬物クリーニングが安くなるまで・・・と思って、クリーニングに出さずにいたのでよかったです。
昨日今日は、冬のコートを着ていました。

まだしばらく必要みたいなので、片付けるのはもう少し先になりそうです。
春物・冬物と出ていますので、部屋が片付けられなくて憂鬱になります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬物を今日着てます
明日は暖かくなるので春物ですね

  • 回答者:症具 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬物を今日着てます
明日は暖かくなるので春物ですね

  • 回答者:症具 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片付けてしまったので
このまま強行します。
とりあえず春物を
重ね着して我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚手の服はもうクリーニングに出したので強行あるのみです。
来週から暖かくなるみたいなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬物は片付けたので
寒いんですが何枚か重ね着をして過ごしています。
せっかくキレイに洗濯してなおしたので
寒くても出したくないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、今日と冬衣装に戻ってました。
クリーニングに出し忘れてた冬服があったのでラッキー!っと思い着ました。
やっぱり寒さには勝てません。

  • 回答者:ニット (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬物にもどりました。
寒すぎです。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま強行です。
寒さは一時的なものだと思うからです。
今月の初めに、冬物だけでなく、コタツやカーペットも片付けました。

  • 回答者:耐えられる寒さ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強行中です。
ちょっと鼻風邪ひいたかも。
だって綺麗に片付けた冬物をまた出してくるなんて考えられない。
鼻風邪で頑張ろうと思います。

  • 回答者:おばさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく冬服はしまっていましたが.今日2~3枚出しました。
寒いのは強行できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重ね着でそのまま強行していますが、寒い~。
もう、クリーニングにだしちゃったんですよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既にかたずけていますので、エアコンをつけました
思わぬ 寒気がきたもんですね 参りました。
このまま 強行です。

  • 回答者:やずや (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、冬物のダウンコートを引っ張り出しました。
洗濯機で洗えるタイプのものだから、又洗濯機で洗えばいいんですけど、今頃寒くなっても迷惑です(;一_一)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬物です。
流石にこの寒さは春物では乗り切れません!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る