すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

着ぐるみの下に全身タイツ・マスク・手袋・サウナスーツすべてを着用して、着ぐるみを着るのはつらいですか?時間は1時間30分で、時期は夏です。こっちのところでは汗が着ぐるみにつかないよう、絶対にそのような着方をします!!!

  • 質問者:ゆうと
  • 質問日時:2010-04-18 23:03:01
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、丁寧なご回答ありがとうございました。

着ぐるみは暑くて汗がつくと臭くなっちゃうからそれ対策なんでしょうねぇ~・・・
それにしてもTシャツとかでも汗かくんですから全身タイツにサウナスーツではすごいでしょうね^^;汗かいたあと、寒そうです。
かなりつらいと思います。
しかも夏ですか、スポーツ飲料と保冷材を持ち歩くのがいいと思います。
タオルも何枚か用意して背中(肌)に挟んで汗をかいたら引っこ抜くようにしたらいいと思います。

  • 回答者:野外ならなおさら (質問から16分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かに暑いです。

たびたび休憩、水分補給をしないと

目がくらくらします。

大変な仕事です。

  • 回答者:うぃえざー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんつらいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つらいとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つらいです、
でもこれを聞いてどうするの?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり暑いでしょう。
全身タイツが密着しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

想像すれば分かるでしょ(笑)
でもそうしろって言われてるならやるしかないんじゃん。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり辛いですよ。
私は平気ですが。
普段クーラーが絶対に必要だという方でしたら1時間半は倒れるかも。
30分でも暑いです

私はクーラー無しで夏は過ごせますし.炎天下でも平気なんです。
なので私がしたいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

規則で着ることが強請されるなら全て着るしかないですが、かなり辛いと思いますよ。
水分補給も、ただの水じゃなくて、ポカリスエットとか先頭のスポーツドリンクを用意した方がいいと思います。
あとは、冷却湿布を体に貼っておくとか。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ぐるみへの配慮としては、解らなくもないですが、それは、つらいですね。
しっかり水分とらないと、脱水症や熱中症になっちゃいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛いです。
ちゃんと水分補給をしないと脱水症状を起こしてしまいそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはめちゃくちゃきついですよ。
ぶっ続けで1時間半はやめておいたほうがいいです。
30分くらいで休憩はさんだほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る