すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

DJ OZMA アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士 の
最後にみんなが服脱ぎますよね
あれって本当に脱いでるんですか?
本当の胸まるだし?なんでしょうか?
こんな質問ですいません;;

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-05 22:17:52
  • 0

私も最初びっくりしましたが、

よく見ると肌色で、

何かきています。

  • 回答者:なすぼー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

肌色のタイツの様な物を着てますよ。
紅白で問題になり、その後NHK出禁になりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中から着ています、紅白でかなり話題になっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは一時有名になりましたね。
あれは本当ではありませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにか着ていますよ。
本物じゃないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディスーツを着用しています。
紅白歌合戦の本番でNHKの許可なく同じ事をやって出入り禁止になりました。
解散したのはそれが原因とも言われています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディースーツを着ています。遠目から見るとボディースーツを着ていないように見えます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸に見えますがボディスーツです。
以前紅白歌合戦であの格好をして
問題になったコトがありましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸の模様をした衣類を着ていますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸に見えるようなボディースーツを着用しています。
私も最初は本当に裸なのかと見間違えました・・・ ^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一瞬裸に見えますよね。
紅白で抗議が殺到したのもわかります。
よく見ると残念ながら何か着ています。

  • 回答者:ちなみに (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一見裸に見えますが。

ボディスーツです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全身タイツみたいなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物ではないです。
ボディースーツのようなものだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは 上に薄い生地のをきているのですよ。
裸じゃないです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイツに模様を書いたものですね。
紅白で物議を醸しましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸に見えるスーツだと思います・・・

  • 回答者:hiro (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る