すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

12/22に忘年会兼クリスマスを盛大にやることになり、一人一芸の余興をやることになりました。
持ち時間は1分以内で、常識の範囲であれば何をやってもよいルールです。
あなただったら、どのような余興をしますか?
なお、メンバー構成は20代~40代の男女約20名で、男性が多い職場です。
独身者と既婚者は半々くらいです。

  • 質問者:なにやろうかな?
  • 質問日時:2010-12-11 22:30:04
  • 0

一発芸に近いんですが、シャケのかわのぼりとかどうでしょう?
可能であれば衣装やメイクも青色にするとウケがいいと思います

他フィギュアスケーターのモノマネとか、柔軟なポーズ(足をあげてるところとか)を
いかにも体が硬い人がやったらうけます!男性でもありだと思いますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

りんご握りつぶしなんていかがでしょうか。インパクト大ですよ。

握力が弱くても大丈夫です。りんごに手を加えれば誰でもできます。
あらかじめりんごは芯を抜き取り、冷凍します。
握りつぶす前には半解凍状態にしておきます。

握りつぶす用は3つくらい用意しておき、
その他に普通のりんごも1,2個用意します。
まず見ている人に普通のりんごで試してもらい、
その後自分は細工したりんごを一気に潰しましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンスがいいです。

みんなで練習して。

私たちは全身、タイツでやりました。。。

  • 回答者:うき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑をさらいたいなら、お笑い芸人のネタをやるとか。
3つくらいのものまねもいいかもしれないですね。
僕は藤崎マーケットが流行していたときに、それをやったら大爆笑されましたw

  • 回答者:m4gek (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ララライ体操ってやつですね。
今年は誰が流行だったかな~!

小道具が必要ですが、バスケットボールを指先でまわす。
これしかできないので。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペン回しならできます(笑)

無難なのはものまねだと思います。
真似するのは芸人さんでも職場の方でもどちらでも。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニット帽かぶってゆっくり話せば「戦場カメラマン」ですか(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る