すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

またまたえあるの話ですが、今日は一日クリックが出てました。お知らせ欄にも記載無でとても不親切です・・・
検索しようとしたらこっちがエラーでました。同じ症状なのか私だけなのかどうですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-18 01:09:21
  • 3

並び替え:

えあるサーチは
Not Found
The requested URL /search_eal/index.html was not found on this server.

サイト側が気付いてサーバーのケーブルを抜きやがった???

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できません。
そろそろ終わりですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えあるサーチはNot Foundでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も全く同じ症状です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じです。

検索はエラーでした。
毎日クリックは出来ました

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索エラーです。
クリックはありましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックも検索もできませんでした。
今日またチャレンジして見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日クリックはできました。
検索は同じようにエラーになりました。
えあるがいつまでもつのか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2個くりっく出来ましたが
検索窓と本日の薦めバナーは無くなったと思います。

最低のサイトになってしまいましたが
換金出来るまでは細々と続いて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一日クリックは出来ましたが・・・・
検索は見ませんでした。 本当に出ていたのでしょうか・・・

  • 回答者:oOo (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリックは、2個獲得。検索は出来ず、インフォキャッシュ以下の最低ポイントサイトになりましたね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索は見当たりませんでした。
クリックは出来ましたが、
魅力のないサイトに成り下がりました。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一日クリックやってきました。
コレ一つあるだけでホッとするなんて、なんて低レベル(悲)
検索はダメでしたね。

換金まで遠い道のりになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索は短時間過ぎて見当たらなかった
クリックも閉じ画面ばっかりで
さっぱりです
もうつぶれてもいい「サイト」ですわ
どうでもよいサイトに下がってしまった

  • 回答者:差顔 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分も一緒です
ずっとイライラしています。
そろそろ潮時かなぁと思っています。
不具合が多すぎますね。

  • 回答者:ぐう (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。なんとかしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日クリックは出ていますが
検索の方は繋がらないみたいです。
昨日は短時間だけ検索ができましたが
今日はどうなるのか分からないですね。
朝になったら検索できていたら良いのですが・・・
ゲームもまったく復帰しないですし
えあるもそろそろ危ないかもしれませんね。
仮にサイトが閉鎖することがあっても
閉鎖する前に換金したいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索は短時間のみで消えたようですよ。
ページがみあたりません!となっています。
毎日クリックを復活させたので 消えたのか
消すのを忘れていた、またはそこでも検索ポイントがあるのを忘れていたのか…
想像するときりがないですが…

明日になって検索も復活しているといいのですが…

毎日お騒がせなサイトですね。

やっと3円でしたが、このままだと2.5円~そのうち2円サイトになりそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る