すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐は嫌いですか?
好きですか?
年齢・性別・理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-18 20:49:13
  • 0

並び替え:

私は好きです。

みんなかわいいですね。

あと人柄もよさそうです。

30代の女性。

  • 回答者:ぽん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。応援してます☆

それぞれのキャラがいい味出してていい!!

32歳、女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

個性があって良いです

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。53歳。女性。それぞれ個性があり さわやかな青年達で 娘に連れられコンサートに行き元気を貰ってます。

  • 回答者:とくこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
20代 女
それぞれの個性があり、
ドラマに音楽、みんなそれぞれが頑張っているからです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
35歳 女 
幅広い年齢層で親しまれてるので。

  • 回答者:ひま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
43歳 女
それぞれに個性があり、活躍が楽しみです。

  • 回答者:みらい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
特に相葉くんが好きです。
36歳 男性

  • 回答者:ハイザック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
グループの仲の良さがにじみ出ていてみんなすごくいいキャラですよね。
正直デビューした時はあんまりぱっとしないななんて思っていましたが今は国民的アイドルの代表ですね。
これからの活躍がますます楽しみです。
29歳女です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大、大、大好きです。
デビューする前のジュニアの頃から知っています。
深夜番組も、最初からずっと見てきました。
昔から、下手な芸人より面白かったですし、
まごまご嵐では、本当に毎回感動して心温まりました。

好きな理由は、たくさんありますが、
誰一人劣ることなく各々の魅力を持っていて、それらが素晴らしいこと。
チームワークが良くて、おもしろくて、観ていて元気になれること。
という部分が大きいですね。
もちろん、他にももっと語りきれないほどの魅力がいっぱいです。

年齢は・・恥ずかしいですが31です。女です。

  • 回答者:あらしちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
嵐がでてきた時、SMAPの次は嵐だと思いました。10年たってやっと花開いた感じです。
チームワークが良いので見ていて気持ちがいいです。
30代女子です。

  • 回答者:キムタクファン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
みんな個性があって良いです
30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
みんなそれぞれに個性があって良いなって思いますよ。
チャラチャラしていないところも好感もてます。
44歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
32歳 女 みんなメンバーが仲よさそうで、見ていて気分がいいです。特に相葉君が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
5人の個性がよく出てると思います。かっこいいです。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
メンバーみんな嫌味がなく、好感もてます。
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
嵐が持っている番組が面白いからです

10代男

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。 
人気があるから。
30代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60歳 女性です。
私はあまり好きではないですが
孫は、とにかく
嵐がなきゃ
夜も日もあけないという感じです。
12歳、女子です。
孫曰く
格好いいのだそうです。

  • 回答者:らん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
何だかいつもだるそうな雰囲気だからです。
30才・女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐はだいすきです。

13歳、女

嵐はかっこいいし、歌もよくて
ドラマ、ニュースなどさまざまなことができ、
ジャニーズとしては最高だからです。

  • 回答者:どれみふぁ匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
みんないい感じです。
28歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。

37歳 女性

曲が聞いてて楽しいのが多いし、メンバーの仲がいいので見ててほのぼのします。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

個性があって、勢いがあって良いですね。

38歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。 それぞれ個性があって、いいです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば 嫌いです

なんか小さいくて幼いイメージなので

年上好きなんで・・・・

29歳 女

  • 回答者:178 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。今年になってから前より好きになりました。
相葉君ファンです。
30女性

  • 回答者:777 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。


グループとしては好感度高いです。
さわやかだしかっこいいしかわいいし、
演技もうまい。バランスがとれています。
メンバーもみんな仲良しみたいですしね。

41歳 女性

  • 回答者:2枚目も3枚目もこなせるね (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが事務所のプッシュの仕方は嫌いです。
43歳女

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
歌がいいからです。
男・25歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大・大・大好きです^^

いい歳して相葉くんにはまったのをきっかけに
彼らを観れば観るほど、嵐の魅力に取り付かれています。
歌も雰囲気も爽やかですし、それぞれ個性もあるし、
気取らないアイドルとして好感が持てます。
post SMAPとしても十分期待できると思います。

きっと今年も日本全国、いえ、海外までも嵐旋風が巻き起こりますよ。

40代 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
5人が仲が良くて見ていてほのぼのするメンバーです。
温かい人たちの集まりだと思います。
50代女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
みんな個性あって良いグループです
25歳女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
みんな仲がよさそうですし、雰囲気もいいですね。
まじめそうだとも思いますし、頑張っていますという感じもでてるのもいいです。
45歳男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。明るくて嫌味を感じません。
50代 女性です。あのグループの仲の良さは特別ですね。
みんなの個性が全く違うのに、集まるとひとつになれる。
デビューしたての頃は、レポート中の光景を見て、歳より子供っぽく危うい感じで、
失礼で申し訳ないのですが、ここまで人気グループとして残るとは思ってませんでした。
深夜番組でかなりきついことをしているのを見たこともあります。
いきなり出てきた分けではないってことですね。

  • 回答者:ジャニーズファンじゃないけど (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
仲が良くて雰囲気がいい事と真面目な感じがいいですね。
25歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

歌も演技も努力しているところに好感が持てます。

32・女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「好き」です。

同性から見ても、素晴らしい人材の集まりだと思います。


32歳 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
みんな仲良さそうで感じがいいです
24歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
それぞれ個性があり魅力的ですが、5人そろうとより魅力が増える気がします。
これからも5人仲良く活動してもらいたいです。
23歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば好きです。
事務所の力がすごいですね。
33歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐好きです。
歌もいい曲がたくさんですし、番組も面白いです。
24歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば好きです。
作られた人気のようですけど。

40歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き嫌いの2択であれば嫌いです。
マスコミのプッシュがウザイ。
20代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが好んでは曲は聴かないです。
若いなって感じだけです
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
バランスがいいです。
見てて楽しいです。

30代 女性

  • 回答者:pp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、好きです。
年齢:10代 性別:女 理由:テレビを見ていて嫌だなと感じたこともないですし、逆に見ていて楽しいです。トークも面白いし、歌もすてきだと思います。
なので、けっこう好きです。

  • 回答者:マコろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。五人それぞれ個性があり、いいグループと思います。
歌も明るくて好きです。
特に、リーダーの大野さんはいいですね。
50代、男性。

  • 回答者:50代、男性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです
10代の女の子です

理由はここのキャラクターも好きだし、見ていて自然と
笑顔になってるからです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
見ていて気持ちの良い5人だからです。
40才女

  • 回答者:ジャニーズ大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
マルチな才能があって、楽しいしかっこいいと思います。

32歳女性

  • 回答者:AとMが好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
嵐としてもまとまっているし
個々のキャラもそれぞれにいい味を出しているし
見ていて楽しいです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです というか大好きです!
みんなかっこいいです。
なかでも櫻井君がいちばん好きです。
20代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
49歳 女 です。
嵐さんの番組はトーク・企画等、見ていて面白いですから。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
メンバー同士がとても仲良さそうなので。
30代 男

  • 回答者:K (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと好きです。
かっこいいというよりかわいらしいですね。弟にしたい感じです。
30代、女

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。仲がよさそうなので、見ていても気持ちがいいです。
38歳 女

  • 回答者:じゅん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
みんな仲が良さそうで見ていて楽しくなります。
30代 女性

  • 回答者:たか (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。
なんであんなに人気あるのかわかりません。
というかジャニーズはどうでもいい。
34歳、男

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

メンバーそれぞれに個性があって見ていて面白いこと、だけどチームワークはいいこと、歌が上手なところです。

28歳女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
32歳の主婦です。
かわいいから!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
歌って踊れてかっこいいから好きです。
22歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば好きです!
特別カッコイイとか歌が上手いとかはないけど、それぞれキャラクターが違っていて、いいグループだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
ジャニーズ全般気持ち悪いです。
33歳男

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
カッコイイですね。

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
かっこいいと思わないので。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
可愛らしくて、清潔感があります。曲も好きです。
29歳 女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。

13歳女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

皆さわやかな感じで良いと思います。
40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば好きな方です。
結構みんな個性的で、いろんな方面での活躍があって、いいグループだと思います。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
個性がそれぞれあっておもしろいです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
カッコイイと思わないからです
28歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズに毒されるのは嫌なので好きにはなれません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
私はバレーボール全般の大ファンですが、嵐はバレーボールの99ワールドカップのテーマ曲を歌ってデビューしてくれたので。
40歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
みんなさわやかで見てて気持ちいいので^^

30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
5人とも仲が良くて見ているだけで幸せな気分を感じられるところや、それぞれが輝いているところも魅力だと思います。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
がんばってるし、印象もいいので好きです。
33歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです
マツジュンがいるからです。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

私はスマップのファンですが、嵐の皆さんにもとても好感を持ってます!
すごく仲が良くて、チームワークがいいです。
個々が光っていて、チームでも光ってる、見ていて元気が出ます。

===補足===
書き忘れました、40代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ!
ジャニーズJrの時から知っているので大人になったなぁ~と思っていつも見てます。
44歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな方ですね。
それぞれの個性が出ていて、人間らしさが見えるので良いと思いますよ。
43歳 男

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
毒にも薬にもならないし、いてもいいんじゃないですか。
45歳、男性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る