すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

少し先ですが母の日には何を贈りますか?

  • 質問者:どうしようかな
  • 質問日時:2011-03-30 22:39:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり花が多いですね。
ありがとうございました。

最近、ウォーキングを始めたとのことなので靴とカーネーションを送ろうと考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プールでのウォーキングを始めたので
それ用の水着をプレゼントします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花を贈ろうかなと思っています。

  • 回答者:ケトラー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花束を贈る予定です。毎年花束です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーネーションになると思いますね。
いつもと同じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーネーションを贈りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、白いカーネーション、を贈ります。

  • 回答者:5月3日は四十九日 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーネーションとバッグです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、カーネーションと
甘い高級ケーキかな・・・。
僕は、毎年大体これですね.

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母は花を育てるのが好きなのでお花の鉢植えをおくります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期入れです。
電車でパートに通ってるので日常で使えるものがいいかなと思って・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花とカステラのセットを
贈ろうと思います。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年ワインを送っていますが
今年は可愛いキャンドルを見つけたのでそれも一緒に送ろうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年カーネーションかミニバラと和菓子が少しずつ詰め合わせになっているセットを贈ってます。
子供がいなくなると自分のためのお菓子は買わなくなるようなのですが、
お茶を飲む時にちょっとあると嬉しいようです。

  • 回答者:実母も義母も同じもの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴雨天兼用の傘を贈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキを作ろうと思ってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ダブッている様ですので削除をお願いします。

ケーキを作ろうと思ってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布かスカーフの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布かスカーフの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を贈ろうかと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキとワインを送ります・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る