すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何してますか?
最近何かお取り寄せグルメしましたか?
プロ野球応援チームの調子はどうですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-04-19 01:41:00
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
お取り寄せグルメは暫くしていないです。
美味しかったのは北海道の蟹です。
ああ!また食べたい~(笑

プロ野球の御ひいきは無いです・・・
昨日は踏みませんでした♪
代わりに昨日、散った桜の花びらの絨毯を踏んできました^^

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。嬉しいです!^^
また日付が変ってからお会いします♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蟹ですか タラバカニ食べたいです 焼きカニ カニ味噌etc
桜の花びらの絨毯 綺麗ですね

並び替え:

ものすごく眠い…ので早く寝たいです
ONLY
してないです
ほどほどに上々です。
PCに振り回された日でした

  • 回答者:るる (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
メールチェックしてました。
お取り寄せはしていません。
野球の応援はしていません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

オークションをみています
ネットで買い物はしますが、食べ物は取り寄せしたことがないです
野球は苦手です
ベストをいただきました♪

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は多分、このまま徹夜です。(朝早いので・・・日帰り旅行)
メールの振り分けです。
チーズケーキのセットを。甘くて美味。
野球、きらいなので、応援していないのです。
昨日はいつもの料理(油でいためる)を、違う処理の仕方(グリルで焼く)で成功しました。

  • 回答者:さくら見物できるかな (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日帰り旅行楽しんできてください

もうすぐ寝ます。
ソーダ以外には、ピグとピコをしています。
お取り寄せグルメはしていません。最近はCDしか通販してないですね・・・
野球は全く分かりません・・・サッカーなら毎日観ているのですが・・・
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
最近はないですが半年くらい前にちょっと高級な梅干しを買ったことがあります。
阪神ファンですが、う~ん。。。という感じですね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:30頃寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。
特に食べ物の取り寄せはしていないです。
楽天イーグルスはあまり調子よくありません。
昨日は甥っ子に英語の家庭教師をしました。「去年小学校でローマ字を習った」と言う割りにはアルファベットをAから書かせると間違う。今年から始まる英語の授業についていけるのかなあ。

  • 回答者:FX修行中 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
メールの整理です。

最近何かお取り寄せグルメしましたか?
最近は、なしです。

プロ野球応援チームの調子はどうですか?
応援チームがありません。

昨日はどうでしたか?
回答10件、いつも通りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=F5oKgBdxnmE&feature=related
今年になってからは、何も取り寄せておりません。
中日ドラゴンズは、まあまあです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいですがすぐ終わった気が
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=Jgs8zeKegs4

明日に響くの寝ます・・・・が、本当は夜更かししたい気分。
ソーダ以外は何もしていません。今、ソーダに集中(笑)。
お取り寄せグルメはしていませんが、数年前、「お腸婦人」というジュースを愛用していたことを思い出しました。
コレです。
http://www.bekkoame.ne.jp/~t_kaga/drink/ochofjn.html

阪神ファンです。ご存知のごとくあんな調子です。

昨日は、ゆっくり休みました。また平日が始まりますね。
ちょっと憂鬱です。

ではおやすみなさい。

  • 回答者:腸は大切に。 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていません。
最近お取り寄せグルメは購入していません。なんか食品をネットで購入するのに抵抗があるもので。

楽天の調子は最悪です。主砲がなかなか開花しませんし。
なんか打てない日ってことごとく打てないんですよね(ため息)
スタメンを思いっきり変えてみるとか荒療治が必要な気がします。

昨日は・・・ええ、昨日はマー君先発なのに負けました。
9回表まで0-0でいい感じだったんですけど、なんか嫌な予感はしてたんですよね・・・
サヨナラ負けをしてしまうんじゃないかって。
案の定・・・でした(苦笑)
ホークスの大隣、昨年はさほどいいピッチャーという印象はなかったんですが、
今季はなんか調子がよさそうですね。
杉内に続くよい投手に成長しそうで楽天にとっては脅威になりつつあります。

もうちょっとしたら寝ます。おやすみなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、2時半には寝ようと思ってますが、どうなるか。
深夜のゴルフ放送を見てます。
お取り寄せグルメは試したことがありません。
ジャイアンツ絶好調。
昨日は特に何もない平凡な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

ニコニコ動画でゲームのプレイ動画を見てました。
お取り寄せグルメはしたことがありません。
好きな野球チームはいません。
昨日は屋上の休憩スペースでゆっくり日光浴しました。

  • 回答者:マスカット (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまでです。Soodaだけです。

楽天でおいしいスフレを注文中です。
前に買ったのがおいしかったのでリピート購入です。
先月注文したんですが、大人気すぎて今月末まで届きません。。
毎月全額ポイントでお菓子買ってますよ^^

昨日は人生劇場、ドル箱のスゴロクでゴールできました!
ドル箱のスゴロクってアイテムますが多いのに、
止まってもいらないカードが多いですよね><
2倍報酬カードってゲームに関係ないような。。
ここぞというときに、おまじない的に使ってますけど、意味ない感じ^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スゴロク強いですね

3時ごろには、寝ると思います。

ビデオを見ています。
していません。
いつもどうりといったとこでしょうか。
腰痛で寝ていました。

  • 回答者:さき (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか 湿布で様子 お大事に

2時までには、寝たいと思います。
明日から1週間、少し早起きなので。

ソーダ以外は、ホットレモンを飲んでいます。
まだまだ寒くて、気が抜けません。

お取り寄せは、山形の漬け物系を頼みました。
漬け物には目がないです。

プロ野球は、巨人ファンです。
今日は、試合は見れなかったですが、ヤクルトに負けました。
特に阿部捕手のファンです。

昨日は洗濯日和でした、午前中に片付いてスッキリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの時間で2時半頃です。
テレビを見ています。
最近していませんねぇ~
まぁまぁではないですか。
何事もなしの一日でした。

  • 回答者:葉桜 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
テレビが付いていますね。
お取り寄せはしていません。
プロ野球はロッテの連勝が。
昨日は無事でした。

  • 回答者:ora (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もうちょっとしたら寝ます。ソーダ以外はしていませんでした。
お取り寄せは自分の家には最近しなくなりましたが
実家の母がどら焼きがすきなのでたまに送ったりはしています。
野球はほとんど見ませんが一応阪神のファンです。
昨日は少し暖かかったですね。家族で散歩をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3時ごろの予定です。

食べログの投稿をしています。
リアルクラウドは1件だけでした。

グルメのお取り寄せはしていませんね。
一人暮らしなので、あまり日持ちのしないものは買えません。
いつもペットボトルの飲料ばかり買っています。

調子はもう一つだし、金本の記録も途切れたし散々です。
監督は1年で交代でしょうね。

昨日は久々に友人と食事してきました。
でもなんで梅田ってあんなに人が多いんでしょうね。
少し気分が悪くなりました。
ついでなんで「ぷいぷい物産展」も見てきましたが、日曜日の夕方だったので西アナもくっすんも居ませんでした。
ちょっと残念です。

===補足===
COME BACK OKADA!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次の監督は誰でしょう
-----------------
岡田はとりあえず返しません 掛布を助けましょう

2時過ぎには寝ます。
テレビ見てます。
取り寄せはしてません。
まあまあです。
一日ゴロゴロしてました。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。ソーダ以外は音楽聴いてます。
お取り寄せは貧乏なのでしていませんが、マカロンが気になってます。
まだ食べたことないので。
野球はよくわからなくてすいません。

  • 回答者:宵っ張り (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はもう少し遊んでようかと思っています。

ピグってました。
したことないです。
最近野球もあんまみないですね~
昨日はひさびさまったり出来てよかったです^^

おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前に寝る予定です。

今はお菓子とコーラを食ってます・・・
何も取り寄せてないです。
松井個人が好きなので応援しています。

昨日は8件とも5ポイントが付いたのでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
さっきまでF1観てました。
お取り寄せグルメはしたことないです。
楽天応援してますが調子悪いですね。
昨日はサクラソウ祭りに行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます
ソーダ以外テレビはついています
お取り寄せはしていないです
野球は興味がありません
昨日はゆっくりしました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビ見てます。
していません。
まずまず。
楽しい日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
お取り寄せグルメはしたこと無いです。
応援してるチームはないです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るのは2時半頃になるかも。
メールに返信していたら、とんでもなく時間がかかっています。
特に何も・・・有名でもなんでもないお茶を買ったくらい。
アニキの大記録がストップ・・・ ><
昨日は1件届いていた様子・・・ ><

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニキの記録は残念ですがチームとしては良いのでは

2時ごろ寝ます。

アメーバピグです。

全くしていませんね。

イマイチです。(楽天)

昨日は、熱が37度5分まで上がってしんどかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治ると良いですね お大事に

こんばんは~
もう寝ます。
寝る準備をしていました。

少し前にプリンをお取り寄せで食べました。
上品な味で美味しかったです。

野球は見ていません。

昨日は出かけていて少ししか回答していません。
一応平和でした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半就寝です。
漫画読んでました。
お取り寄せグルメは博多の明太子をネットで購入しました。
野球は、応援してるチームないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝る予定です。
テレビを見ています。
取り寄せはしていません。
プロ野球は特に応援はしていません。
昨日は来られませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

メールチェックしていました。

最後にお取り寄せしたのは、油そばです。美味しかったです。

野球は興味ないです。

温かくて、体温の調節がうまくできず、なんとなく調子が悪い日でした。
明日からまた頑張ります。
お疲れ様でした。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る