すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
寄せ書きを貰ったことありますか、それはいつのときですか?
プロ野球のオープン戦も終盤です応援してるチームの調子はいかがですか?
昨日はどうでしたか
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-03-19 01:41:22
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外は、テレビを聴いています。
寄せ書きは、無いですね。
プロ野球で応援しているチームも、特にないです。

昨日は、
思いのほか14回答でしたが、踏んでないです。
---
人生劇場の上位獲得のポイントが入りました。
今回、ポイントマスで獲得したアイテムの使い方しだいで、
1位を狙える位置に入れたので、ゲームのコツが掴めたような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近ゴールしてないです。
コツがあるのですか 時間帯とかでしょうか

並び替え:

もう直ぐ寝ます。

アメーバピグしてます。

貰った事がありません。

楽天は調子がいいみたいです。

昨日は、夕食に食べたピザが美味しかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ないと明日がね・・・と思いつつクリックしてました。

半分寝ながら物静かにパソコンに向かっています。
退職したときにもらいました。
あまり野球は見ないので・・・
昨日は平凡な1日でした。

おやすみなさい

  • 回答者:トクメイ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

メールとプハーです(まだ2本目です)(笑)
個人的に貰った寄せ書きの記憶は無いですね。
卒業アルバムや卒業文集に書いた覚えはありますが
もう何年も見ていないので定かではありません。

オープン戦の結果は気にしていませんでした。
最近、熱心に応援する気が無くなってしまって…。
好きな選手が引退してしまったりメジャーリーグに行ってしまったり…。(>_<)
応援している球場はありますよ~。(なんじゃそりゃ?)(笑)
ロッテ・マリンスタジアムのデーゲームは気持ちいいですよ~。
最近、何処もドームになってしまったので
太陽と風を感じながらビール片手に野球観戦出来るのは最高です!
(マリンスタジアムはビールが安い!西武球場も安いです)(笑)
夏のナイターでは花火も上がりますし。(*^_^*)
今年は城島(阪神)、杉内(ホークス)、マー君(楽天)、ダルビッシュ(日ハム)(合ってる??)
を、観に行きたいです!(*^_^*)
あ!井口(ロッテ)も帰って来たんでしたね!それも行く!!(笑)

昨日は…、姉(長女)が遊びに来ました。
義兄からのホワイトデーを頂きました!!
大好物の「ねんりん屋」のバームクーヘンです。(*^_^*)
姉からのお土産は不二家のミルキーロールケーキでした!
ほんのりミルキーの香りのする生クリームたっぷりで美味しかったですよ~♪

===補足===
こんばんは~!(*´∀`)ノ

>マグマ大使ですか 笛を吹くと誰か来ますか

ごめんなさい、マジで分かんないんですよ。(笑)
(マグマ大使が笛を吹くと誰か来るの??)
残念ながら今回はボケれません!!(>_<)

>実は売り子さんのファンでは

フフフ…、西武球場の外野席の男の子はみんなハンサムです♪
東京ドームのエビスビールの女の子は可愛いですよ~。(*^_^*)
ユニホームもショートパンツで可愛いし…。
中山競馬場のサッポロ黒ラベルの売店の男の子はジャニーズ系ですしね…。(*^^)v

>球場で飲むビールはこれまた旨いですね 夏場は最高 プハーです (^_^)

勝ってる試合なら、もっと美味しい~♪(*^_^*)

今夜のお酒は美味しいんじゃないですか?(勝ったでしょ??)(*^_^*)
私はまだ飲めませ~ん!
プレイボールは12時か??(笑)

>例の件で不二家が無くなったので食すことが出来ません

あらら…、そうなんですか~。(>_<)
起死回生で頑張ってるみたいですよ。
http://www.fujiya-peko.co.jp/cake/milkycreamroll/index.html
甘いのお好きでしたら店舗検索してみて下さい。
でも…、正直1000円の価値があるかどうかは疑問です。(笑)
銀座数寄屋橋店のミルキーロールは限定商品なんだそうです。(そっちは食べたことが無い)
(クリームがちょっと違うんだって~)
ミルキーパイシュークリームもなかなかでしたよ~♪ものすごくでかい!!(中のクリームは一緒でした)
http://pds.exblog.jp/pds/1/200911/29/83/f0116483_2125237.jpg
http://sapporo.100miles.jp/account/minamisapporo/images/20090920-00.jpg
これも一部店舗のみ販売の限定商品なのでホームページに載ってませんけどね。

  • 回答者:恋するマグマ大使! (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マグマ大使ですか 笛を吹くと誰か来ますか
球団のファンより球場のファンなんですか 実は売り子さんのファンでは
球場で飲むビールはこれまた旨いですね 夏場は最高 プハーです (^_^)
例の件で不二家が無くなったので食すことが出来ません 
美味しいらしいですね

3時ころ寝ます。
ブログを書いています。
寄せ書きは転勤のときにもらいました。
野球はあまり見てません。
昨日、桜を見ました。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ないと勤めがきついです。

いよいよ今週も今日が最後、皆な頑張りましょう。

メール消しに追われていました。まだ消し終わっていませんが。。。

寄せ書きもらったことはありません。

ソフトバンク、あんまりぱっとしませんね。

あわただしい1日でした。毎日疲れます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
音楽を聴いていました。
寄せ書きは、前職を退職したときにもらいました。
プロ野球はあまり興味がありません。
昨日は平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30には寝る予定です。
父親が転勤族でしたので、引っ越す時にいつも貰っていましたね。
プロ野球が好きではないので、応援しているチームがなかったりします。
(基本、運動は見るのもやるのも嫌い・・・フィギアや、舞踏物は見ますが。)
昨日は、体調不良で、家事の合間は横になっていました。
今は熱が大分下がって、少し楽なので、メール整理しています。

  • 回答者:だるいかな・・・ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか 風邪引きでしょうか
睡眠をたっぷり取ってください お大事に

もうそろそろ寝たいけど
昼寝してしまったのでねつけませんw

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はお酒を飲みながらマンガを読んでいました。
寄せ書きをもらった最初は中学卒業のおき、最後は会社で異動したときでした。
応援しているプロ野球チームは楽天イーグルス。理由は楽天のポイントが倍になるから、と仙台のチームだから、です。調子はイマイチのようです。
昨日は雑用をしてお酒を飲んでいたら終わってしまいました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつものようにこれに答えて寝ます。
テレビを見ながらソーダ中です。
中学の卒業式に部活の後輩からもらいました。
プロ野球には興味がなく、応援しているチームというのはありません。
昨日はあまり回答できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。

雑用をしていました。

寄せ書きは結婚式の時に貰いました。
そういえばどこへ行ってしまったのか・・・
多分押入れの奥のほうにあると思います。
もうカビが生えてしまったかも・・・

プロ野球は今はよく分かりません。
ごめんなさい。
以前は巨人が好きでした。

昨日は無事でした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カビが生えてるかもですか
何年ものになってるのでしょうね

3時頃寝ます。

ソーダ以外は何もしてないです。
寄せ書きは小学校卒業の時にもらったことがあります。
プロ野球のオープン戦情報はチェックしてませんでした。
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていません。
寄せ書きをもらったことは残念ながらありません。

プロ野球の話ですか!!
わざわざ私のためにそういう質問をしてくださってありがとうございます。

プロ野球のオープン戦確か5勝3敗1分でした。
3本柱の調子がいまひとつ。ただ修正箇所が判明したのでよかったとは思います。

あとは新規加入のモリーヨが抑えとして使えるか
抑えの福盛がどうなっていくかが問題ですね。

打線はそこそこ打っているみたい。

あとは守備。リンリンリンデン、レフトだとそこそこ守りがよかったのですが、
ライトでは昨シーズンいまいちくんだったのにもかかわらず、
オープン戦ではライト。
さて、守備がどうなるかも気になります。

で課題は投手陣と守備陣といった感じです<チームの調子

昨日は、一昨日の買い物の付き合いで相当歩いたせいか、
階段の上り下りに四苦八苦でした。

もう少ししたら寝ます。おやすみなさい。

===補足===
>出戻り
昨シーズンは出戻りさんが後半から活躍してくれたおかげで上位に食い込むことができました。井口の打席の前あたりに出血大サービスもありましたし。
でもクライマックスで、スレッジにしてやられましたが。

それがトラウマにならないよう頑張ってほしいです。

>中村
昨シーズン、4月はそこそこの活躍でしたがその後ぱったり打てなくなって調子がいまいちでしたが、オープン戦では多少当たっているようではあったので、
出場機会は増えるかも。ただし、オープン戦での調子がペナントレースになってもそのまま維持できるかが問題ですね。
彼が守備につくとなると草野をどう使うかという問題も残っています。
(二人とも3塁手)

  • 回答者:東北地方チームの応援団 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出戻りの元守護神はどうなんでしょう
中村はどうなったのでしょう
湿布を貼ってお休みください

こんばんは。

4時の予定です。
何もしていません。
ありません。
応援しているチームがありません。
のんびりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラキュラなので明け方に寝ます。

Sooda!以外は・・・まったりと仕事しています。
寄せ書きは小学校のときに貰ったような気がします。
それ以降にも貰ったような気がしますが、覚えていません。

応援しているのは巨人です。まずまず調子いいと思います。
今年は外野手が熾烈な争いをしていますね。ラミレス、長野、亀井、松本、谷・・・。
みんなスタメンで使いたい選手ばかりです。
私が密かに応援しているのは松本。昭和の香り漂うミート打法が素敵です(笑)
木村拓也が引退した今、ああいう泥臭い選手は絶対に必要です。
あとは先発転向の山口にも注目しています。

昨日は回答ゼロでございます。

===補足===
ヤワラちゃんもスタメン起用してくれるのなら返します(爆)
田村で金、谷で金、ママキンはエアロスミス。何のこっちゃ!
http://www.youtube.com/watch?v=1mh6CQSjMJA

名前はどうなるんでしょうね・・・。
結局はバファローズのままにしとけ! って声に押されそうな気もしますが。

  • 回答者:南斗 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スイマセン谷を返してください 
バファローズの名前がなくなるとのことで面白くないです。
ユダにやられた気分です

2時に寝ます

音楽聴いてます
高校卒業時
まずまず
眠い一日
おやすみい

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
ソーダ以外はmixiしています。
寄せ書き・・・ 無いです。
プロ野球には興味が無いサッカーファンなので・・・
昨日は、初デートでかなりの好感触でした♪
次回のデートの約束まで取り付けてウキウキですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初デートで好感触ですか 良かったですね
次回も上手く行くと良いですね
猫かぶりは駄目ですよ (^_^)
本性は徐々に出して行きましょうね (^_^.)

そろそろオヤスミタイムです。
ソーダのみです。
残念ながら一度も。
順調そうです。この時期は、みんな優勝候補ですね。
何事もなしでした。

  • 回答者:三寒四温 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ 寝ます

FX(外為取引)をやっています。
高校卒業時に、後輩から貰いました
あまり野球みないです

晩の寒さで、ちょっと風邪気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暖かくしてぐっすり寝ましょう
早めに治ると良いですね

アメトーークを見ていました。
今から寝ます。
中学生時代にもらったことがあります。うれしかったですね。
オープン戦は調子がもう一つですが、これからが本番なので。
昨日は何とか無事でした。

  • 回答者:かく (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
寄せ書き…ないです。
応援しているチームはありますが、このごろ見てないので、分かりません。
特に、変わりは、なかったです。

  • 回答者:さき (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は!

2時に寝るつもりでいます。

今はSoodaだけしています。

寄せ書きは書いた事はありますが、貰った事はないです。

プロ野球の事は良く解らないです。

昨日は、薄曇りで肌寒い日でした。
外に出る時に、ジャケットを着て行かないと風が冷たく感じ
られました。

もうすぐ、桜の花がを見に行きたいと思っていますが、温かく
なってくれないと、お花見がいつになる事やら気になっています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎ頃寝る予定です。げん鉄終わったら寝ます。
ソーダ以外はネットでラジオ聴いてました。
http://radiko.jp/
中学卒業のときに色紙で部活の後輩メンバーから寄せ書きをもらいました。
まだオープン戦なので特に気合入れて応援してないですがセは巨人でパは楽天です。
調整段階にしては上位に付けてるので本番のペナントが心配です。
昨日は歯医者行って親知らず抜いてきました。
ソーダは利用しなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

なにもしてません、もう寝るところです。
寄せ書きは高校の卒業以来貰ったことも書いたことも無いです。
プロ野球は特にファンの球団はないです。

昨日も平和でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不眠症なので寝れるまでおきてます

さっきまではアンケートサイトしてました。
野球は興味ないのでみてませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
ポイントサイトです。
寄せ書きは貰ったことないです。
野球は嫌いです。
昨日も無傷でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=l-df6w86ji0&feature=related
寄せ書きはもらったことはございません。
中日はイマイチですね。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
オマケです。http://www.youtube.com/watch?v=LgvKx5nPzcY

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みごろ!たべごろ!笑いごろ 懐かしい
電線マン音頭がいいです

2時に寝る予定です。

紅茶を飲んでいます。
あります。中学生の時に、後輩からもらいました。
応援しているチームはありません。
昨日の夜ご飯は、ナポリタンでした♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。

テレビを見てます。

ないです。

いいと思います。 巨人です。

普通でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝る予定です。

ソーダ以外テレビを見てます。
寄せ書きは、学生の卒業の時にを貰ったことあります。
オープン戦は、ペナントと違うので気にしてません。
昨日は買い物で夜は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ポイントさいとみてました
もらったことはありません
野球は見ていません
全く回答していなかったので、踏みませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

ポイントサイトめぐりが終わったばかりなので、
これからドラマ見ます。
寄せ書きは中学を卒業する時に部活の後輩からもらいました。
阪神ファンなのですが、どうなんでしょう???
あまりチェックできてません。
スポーツニュースで選手の調子とか言ってるのは見てるのですが、
オープン戦の結果は聞き逃してますね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビ見ています。
寄せ書きをもらったことはないです。
野球はよくわからないので・・・・・。
昨日は珍しく7件も回答しました。平和でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
TV
小中高と回しあいしてました。
チームはイマイチ
きのうは無事でした。

  • 回答者:恋微妬 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きている予定です。
テレビを見ています。
寄せ書きを貰ったことはありません。
プロ野球は見ないので特に応援しているチームもありません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝る予定です。
ソーダ以外は、何もしていません。
寄せ書きもらったことありません。
オリックス頑張ってほしいです。
昨日も忙しい1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。2時ごろ寝ます。

ピグやってました。
あります。中学高校の部活引退のときです。
野球は特にどこも応援していないです。
昨日は習い事にいってきました。楽しかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。もう寝ます。
マイアカ動画を見てます。
寄せ書きはもらったことないですねー。
プロ野球・・・興味ないですゴメンナサイ。
昨日は無事でした。

  • 回答者:宵っ張り (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る