すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(4/19)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
②就寝時間は?
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-04-19 23:58:26
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から11分後の モモ太郎 さんです。
選考理由は、③の内容です。
真偽は不明ですが、桃に関する噂の回答者さんが2名いました。
何だか気になる話なので、今回は、モモ太郎 さんを、選択しました。(先着順です)
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①キャベツを狙って、ぶよんぼよんとなって、失敗しました。
  手が滑って変な位置でクレーンを放してしまったので仕方がないです。
②2時半くらいです。
③モモにまつわるうわさが気になってます。
  サザエさんのタマみたいなネコが中から現れるとか現れないとか・・・・
  見てみたいのですが、肝心のモモがなかなかでてきません><

  • 回答者:モモ太郎 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①バナナを狙って、掴んで落ちました。
②深夜2時頃です。
③この手の質問は多いので、もう少しひねりが欲しいかなと思います^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップル

②途中で落ちました

③新しいものが増えましたね

  • 回答者:ドル (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙って10P獲得しました
②1時には寝ます
③一日お疲れ様でした

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナを狙って失敗しました。
2 1時に寝ます。
3 雨が降ってきました 朝にはあがって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いつも欲張って高ポイントの品ばかり狙って、落としてばかりいたので
 今日は控え目にリンゴを狙ったのに、やっぱりコロッと落ちてしまいました。
②いつも2時ごろです。
③今日は暖かくて気持ち良かったです。
 明日こそ何か収穫したいです!

  • 回答者:たまには収穫したい! (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さつま芋を狙って全く上がりませんでした。
②そろそろ寝ようと思っています。0時45分くらいには寝ます。
③今日は4月19日、4192(よいくに)作ろう、ニッポン!と言う感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たけのこを狙って伸びました。
②2時半頃です。
③もう少し暖かくなって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ねぎです。残念でした。
2 おっと、もうこんな時間ですね。そろそろ寝ますので0時30分で。
3 りんごやバナナを狙っても落ちるから、ねぎをねらったのに・・・・くそ~><

  • 回答者:もっと低いのがいいのかな (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナを狙って落としました
2. 1時です
3. 今日は温かかったです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナを狙って失敗……びろーんとなりました。
2.今日は2時ごろに寝ます。
3.桃で失敗して桃太郎が、というのをよくここで見かけるのですが
  まだ体験したことがないので、どうせ失敗するなら見てみたい(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サツマイモを狙ったが、グーンと伸びて取れませんでした。
②0時30分頃に寝ます。
③最近のひっぱれ!ポイント畑は、伸びたり落下したりでうまくいきません。
 もっと取りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツを見事にゲットしました。
②3時頃の予定です。
③もっとポイントを!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ねぎを狙って持ち上げる途中で落ちました。
②12時半までには寝るようにしています。
③次はりんごを狙います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①きのこを狙って、落としました。
②1時30分頃の予定です。
③のどが痛いです~

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サトイモを狙って取れました。
 5Pでした。
②就寝時間は1時ごろです。
③高ポイントの野菜は難しいので諦め気味です。
 新しく仲間入りした野菜は比較的獲得し易いので
 手堅く新しいのばかり狙ってしまいます。
 それでも失敗する時も多くて(何て不器用だんだろう)
 と実感しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ももで3P
2、もう寝ます
3、はじめてモモ取った~♪

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙ってダメでした。
②3時くらいです。
③昨日は暖かかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大根狙って取れました
2 2時
3 桃とりたい

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①モモを狙って収穫できました
②1時までには寝ます
③久しぶりに収穫できました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙ったですが、途中で落ちてしまい獲得できませんでした。
②午前1時頃です。
③なかなか取れないから困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、きのこを狙って、伸びて失敗でした。
2、1時には寝ます。
3、お酒を飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙ってビヨ~ンと伸びました。
  収穫失敗 ><
②午前2時を予定しています。
③こちらは大雨になっています。
  明日から暫く雨が続くようなのでウンザリです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る