すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(5/15)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
②好きな歌は、誰の何という曲ですか?
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-05-15 23:54:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から9分後の あみん さんです。
選考理由は、③の内容です。
詩人っぽい貴方に、ベストを付けたくなりました…という理由です。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①バナナを狙いましたが、落ちてしまいました。
②岡村孝子さんの「夢をあきらめないで」
③この質問で、突然昔好きだった曲が思い出されました。
 夢に向かって一生懸命だった自分がそこにいました・・・

  • 回答者:あみん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①2週間ぶりにサツマイモが収穫できました。
②山本達彦の「夢より苦しく」です。
③今日は昨日に比べて暖かくすごしやすかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙ったけど伸びて取れませんでした。
②木村カエラの『バタフライ』
③そろそろ寝ます・・・オヤスミなさい^^

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ネギを狙ったけど、抜けもしませんでした。
2.今好きなのは、タニザワトモフミさんの「きみにとどけ」
3.今夜は夜更かしです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙ったが、グーンと伸びて取れませんでした。
②好きな歌は、サザンオールスターズの「チャコの海岸物語」です。
③最近10ポイントのリンゴもポロリやゴムになって取れなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ねぎを狙ってはずれ
2、好きな歌はミスチルの・・・あ~度忘れした~
  笑って歩こうとか手をつないでとかそういう題名の歌です^^
  CMでも子供が手をつないで歌っていた。。
3、今日は肩が痛いです。
おやすみなさい

===補足===
思い出した!いつでも微笑みを♪だったと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って、落っことしました。
②大塚愛のプラネタリウムが好きです。
③メロンは一度だけ獲れたことあるんですが、その後はサッパリです・・・
  ネギすら獲れないのに、メロン狙いは高望みしすぎでしょうか
  でも現れると狙いたくなるんですよねー。なんといってもメロンですから。
  へたくそな自分が嫌になります(^_^;

  • 回答者:メロンパンナさん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、りんご 伸びた とれない
2、ZABADAK 遠い音楽
3、眠さがが取れない

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って持ち上げたけど落としました。
②いきものがかり「ありがとう」
③今日アイスクリームの買いだめをしました。冷凍庫がアイスでぎっしりです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙って~掴んだと思ったらグラグラとして2回転して落ちたようです。
 落ちた事にショックを受けたのか3回転(高回転)に見えました。真央ちゃん顔負け^^;

②山崎まさよしさんの『妖精といた夏』です。なんか情景が目に浮かびます。

③暖かいようなのに肌寒い1日でした。風邪にご用心ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカを狙いましたが、途中で落ちてしまい失敗しました。
②好きな歌はサザンオールスターズのエロティカ・セブンです。
③日付もまたぎましたので、そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サツマイモを狙って失敗しました。
②ユーミンの卒業写真が好きです。
③明日こそ収穫するぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ネギを狙って失敗しました。普通にすり抜けました。
2.好きな歌は鬼束ちひろの月光
3.何を狙ったら収穫できる、というのがあるのかないのか、それが問題だ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ねぎをねらいました。取れませんでした

2、コブクロの蕾です

3、12時過ぎましたね
  そろそろ寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)さつまいもを狙ってはずれ、残念!!
2)中島みゆき 糸
3)最近肩こりが激しくて、困ります、この理由は大バカモノの上司に気を使いすぎてと言うのが半分、あとはPCのしすぎ・・・・。
もうこんな会社辞めてやる!!とのど元まで出かかっては飲みこんでいます。
思い切り、こんな会社辞めてやると叫んでみたいおばちゃんです(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんごで引っ張って失敗
②長渕の幸せにろうよ
③どうも

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙って、引っ張ったのですが抜けませんでした。

②パティ・ペイジのテネシーワルツです。

③今日も貴重な一日を楽しく過ごさせて頂いて、有難うございます。
神仏に感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① メロン狙い でも失敗に終わりました
② YELL いきものがかり
③ 明日も楽しい一日になってください。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴで 持ち上がり 落ちました
②サーカスのUSA FEELINGです
③最近高得点がでません!

  • 回答者:勝 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ニンジンを狙ってダメでした。
②福山雅治さんの「虹」が好きです。
③のんびりできた1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 たけのこです。ビヨーンとのびて残念でした。
2 宇多田ヒカルのBeautiful Worldです。
3 最近ポイント畑のゲットができません><

  • 回答者:ぶ~ゥ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スイカを狙ってビヨーーーーーーーーーーーン
2 レベッカのフレンズ
3 お腹すいた、ビヨーーーーーーーーン

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スイカを狙って取れませんでした
2、野狐禅のぐるぐるが好きです
3、疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1さつまいもを狙って失敗
2福山雅治さんの桜坂
3ちょっと眠くなってきました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、竹の子を狙って、伸びて失敗でした。
2、森高千里「雨」です。
3、最近、失敗ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①高得点のパイナップルを狙いましたが、ビロ~ンと伸びて終了。
②THE BOOM の「風になりたい」が大好きです。
③4月以降、まだ数回しか収穫できていません ><
  ちょっと!ちょっとちょっと!!という感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.最近取れてなかったので簡単なカブを狙って1ポイントゲット。
2.柴田淳の君へ
3.おやすみなさい。

  • 回答者:もう寝ます (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って、抜けませんでした。
②TSUNAMI(サザンオールスターズ)
③お疲れ様です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①桃を狙ったのですが途中で落ちてしまい取れませんでした。
②茅原実里の「Paradise Lost」
③最近なかなか取れないから嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ねぎを落としました。
②安全地帯の「ワインレッドの心」。
③もっとポイントを!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る