すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(9/13)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
(1) 何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
(2) ジャニーズと言えば、誰を思い浮かべますか?
   ※好き・嫌いは、別として…。
(3) 何かあれば、一言。


※適当な頃合いに終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-09-13 23:55:12
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から16時間後 わははあ さんです。
ベスト選定理由は、(1)(2)(3)の内容です。
高ポイントの獲得は難いけど、低ポイントも難いのか…と思い、
参考になりました。

ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

(1) キャベツを狙ってころーんと落としました…
(2) なぜだろう、東山紀之さんが真っ先に。(なぜタッキーとか嵐とかスマップとかアイドルっぽい人じゃないのだろうか)
(3) この質問に答えるために(というか答え始めてから)
  ひっぱれ!…の記録をつけるようになりました…わはは。
  意外とずっと獲得できていないことにも気づけました(爆)
  しかもー…スタッフさん低ポイントを狙えといつだかにお知らせされていましたが
  9月に入って取れたのは2回です…4と10・・・。やはり高ポイント狙いに戻るべきか!?
  乞うご期待!

  • 回答者:わははあ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

(1) 思い切って、タケノコを狙っちゃいました。 (失敗)
(2) 今日のお天気は、最高ですね。 
    このくらいの暑が、好きです。

  • 回答者:匿博 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) たけのこを狙って伸びただけでダメでした。
(2) 嵐
(3) 今日は体がだるいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙って・・・ダメでした。

②光GENJIの内海くん

③Give me a Money

  • 回答者:ペニー (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)メロンで落としました。
2)ジャニーズだと城島茂、TOKIOのリーダーです。
3)皆に色々言われながらも頑張る姿が可愛いからリーダーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ニンジン取れました
2 木村拓哉
3 いよいよ代表選!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 たけのこで失敗でした
2 マッチです
3 今日は過ごしやすいです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)さつまいもを狙いましたが、落ちました。
(2)今は嵐です。
(3)すごしやすい気候になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンで引っ張ったけど抜けませんでした。
2.SMAP。個人なら中居君。
3.この質問好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロン 掴めませんでした。
2.嵐です
3。疲れています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)きのこを狙って抜けませんでした
(2)嵐
(3)少額ポイントのものも収穫しにくくなりました。
  どうにかして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①モモを狙いました。無事にGET出来ました。3Pでした。
②光GENJIです。(その世代だし・姉が大ファンだったので記憶にあります)
③久しぶりにGETできてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんごを狙いましたが、少し持ち上がってポトリと落ちてしまいました。
2 大好きな嵐です。
3 まだまだ暑くてエアコンがフル稼働中です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)メロンを狙って伸びました。最近全然収穫できていません。。。
2)今日はキムタクです。普段は嵐です。
3)昨日のスマスマの予告でキムタクがすごかったので気になっています。
お風呂に入って見ていないので、どこかで探します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ナスを狙ってゲットできました。
②嵐ですね~
③ナスが伸びたから失敗かと思ったら
 スポンって抜けて持ち上げ、久しぶりに成功しました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,カブを狙って1ポイントゲットしました。
2,嵐の二宮君です。最近映画館で宣伝フィルムを見たからかなー?
3,畑の収穫は少ないポイントの方が収穫出来る気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バナナを狙いましたが、びょ~んと伸びました。
2 嵐です。
3 昨夜の雷雨のせいか今朝はすずしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙って、引っこ抜いてポロリ。

②嵐

③たかがゲームなのに結構、真剣にやってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ニンジンを狙って見事成功しました。
(2)木村拓也です。
(3)鈴虫の鳴き声が聴こえてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)いちごを狙って伸びてしまいました。

(2)SMAP

(3)谷啓急死、ガチョーン!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スイカを狙って、伸びてしまいました。
2.嵐ですね。
3.全然成功しないのに、よく毎日やっているなぁと思います。

  • 回答者:うし (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) リンゴを狙って、ビヨーンと伸びて獲得できませんでした。

(2) ジャニーズと言えば、スマップのメンバーを思い浮かべます。
   キムタクと草彅君が最初に思い浮かびました。

(3) 9月も中旬になってきているので、ポイント畑の収穫をしやすくして
  欲しいですね。

  それから、季節も秋の気候に変って欲しいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タケノコをねらいましたが、びょーんと伸びて収穫はできなかったです。
2.ジャニーズといえば、キムタクが思い浮かびます。
3.今日は道に迷って疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) パイナップル。上まで持ち上げましたが、落ちてしまいました。

(2) Kinki Kids(キンキキッズ)です。

(3) 秋の虫の音が聴こえてます。

  • 回答者:レン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.さつまいもを収穫しました。3ポイントでした。
2.近藤真彦さんです。
  今でもかっこいい。
3.夜も更けてきました。
  今日は涼しいのでぐっすり眠れそうです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) いつも通り、たけのこ狙いました。
  ぐい~んと伸びて抜けませんでした。
(2) キムタク
(3) 今日も暑いですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 パイナップルを狙って抜け切れませんでした。
2 マッチです。
3 久しぶりのsooda!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いちごちゃんを狙ってゲットしました
2 としちゃん 年齢がばれます
3 貧血気味です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)なすを狙って途中で落ちました。
(2)SMAP
(3)最近少し涼しくなりました。今夜は寝苦しくないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 林檎を狙い失敗しました。
2 木村拓哉さんを思い浮かべます。
3 明日は休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-いも ねらいましたが、伸びて とれませんでした
2-郷ひろみ
3-コオロギが鳴いています

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ネギを狙いましたが落ちてしまいました。
2 嵐のメンバーです。
3 回答していたら、白髪ネギをたっぷり入れたピリ辛ラーメンが食べたくなりました。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)タケノコをねらって無理でした。
(2)SMAPです。
(3)おやすみなさい。

  • 回答者:たか (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、サツマイモを狙って抜けました。
2、少年隊
3、最近寝不足です。もう寝たいけど、まだ寝るわけにはいきません…

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ナスを狙ったのですが ダメでした。
2 風間俊介 金八での名演技が光りました。
3 今日のカレーは甘くてまずかったです。 失敗しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナを狙って失敗しました。
2.嵐です。よくテレビで見るので。
3.最近、全然収穫できません><

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パイナップルが伸びて抜けず。
2.KAT-TUN
3.明日はランチに出かけるので楽しみです♪

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙いましたが、抜けませんでした。
②スマップ です。
③今夜は、かなり涼しくなってきました。
 今帰ってくるとき、車の外気温計が19度を示していました。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) パイナップルを狙ったのですが、途中で落ちてしまい取れませんでした。
(2) TOKIOです。
(3) もう寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ニンジンを狙って、ツルっと落っこちて失敗でした。
(2) KinKi Kidsです。結構好きでした。
  V6あたりまではギリギリ分かりますがその後はもう・・・^^;
(3) ニンジンごときに二連敗です。くつじょく!><

  • 回答者:今日こそ収穫! (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ナスを狙ってポトンと落ちました。
2 ジャニーズと言えば嵐の桜井君を思い浮かべます。
  毎日のようにテレビで見るので。
  
3 たまには収穫したいです。

  • 回答者:今日も失敗 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 無難にかぶを狙いまして、成功しました。
2 タッキーが思いつきました。
3 元大関の雅山関、十両に落ちてもがんばっているなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ナスを狙って、3P GETしました。
(2) SMAPです。
(3) 久しぶりにGET!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ナスを狙ってダメでした。
②KinKi Kidsです。
③まだ月曜日なのに、とても疲れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、キノコを狙って失敗でした。
2、マッチです。
3、そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ニンジンを狙って失敗しました・・・。
2KinKiKidsです。個人なら堂本光一さん。
3最近21時台に寝る日が続いていたので今は眠くてたまりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) リンゴを狙ったが、グーンと伸びて取れませんでした。
(2) ジャニーズと言えば、少年隊です。
(3) この畑の不作振りには、あきれています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.真ん中の下/ネギを狙って 引き抜いた後、落ちました

2. V6/長野くん

3.……

  • 回答者:ティガ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙って、揺れただけで採れませんでした。

②嵐

③今日も一日健康で暮らせました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1メロンを狙って失敗
2SMAPです。
3最近のジャニーズはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ニンジンを狙って、3P獲得。
(2) 木村拓也ですね。
(3) お疲れ様です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る