すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(5/16)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
②貴方の街に名所はありますか?
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-05-16 23:56:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から8分後の ジャンセン さんです。
選考理由は、今回、一番、気合いの入っていた回答者さん という理由です。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

1、このところ、高得点狙いで失敗ばかりしていたので
 キノコを狙ったのですが、今日も失敗しました。

クレーンの位置はバッチリ決まったと思ったのに
ビヨ~ンと伸びて取れませんでした。

2、近くの名所は、水元公園でしょうか。
 今は、菖蒲の花が咲いてきれいですよ。

3、ポイント畑の獲得率が低下しています。
 種類を増やすよりも、獲得率をあげて欲しいです。

 今日は自転車で近くの公園まで出かけてきました。
 天気が良かったこともあり、家族連れの人たちが芝生の
 公園でバトミントンをしたり、ボールで遊んでいるのを
 ほほえましく見てきました。

  • 回答者:ジャンセン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.メロンを狙って、30ポイント!!
2.札幌なので色々あります。
3.大物狙いにがんばります。

  • 回答者:チリツモ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すいかを狙って失敗です。
②神戸三田アウトレット。
③寝ます。

  • 回答者:5月 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パインをねらうつもりが づれたんで 変更しバナナに でも 転がった。
②なーにもありません
③おなかへりました~

  • 回答者:エマ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ももを狙って途中で落ちてしまいました。
②名古屋城
③寝ますzzz

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たけのこを狙いましたが伸びてしまって抜けませんでした。
②名所は特にこれと言ってないです。
③あと10分したら寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って採れませんでした。

②名所は無いです。

③最近採れません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カブを狙って成功です。
②浜松城(たいしたことないです)
③風呂がぬるかったぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もも ずれてたので、とれず
②はい 立山
③眠い

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツ
 ちょっとずれてましたが、珍しくゲット!きのこと長ねぎは諦めました。
②鼠ーらんどなど
③楽天ポイナビが1時間以上混雑してて完了報告できなかった。
 それに集中してて、TV番組を見逃した^^;
 三日月に金星が乗ってて素敵な感じでした♪

  • 回答者:過食ぎみダイエットせねば (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、またまた伸びて取れませんでした。
②横浜なので、いろいろあります。
③今日は浅草三社祭で疲れました。ゆっくり寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンを狙って失敗しました。

名所・・・日本がっかり名所として有名な時計台があります。

最近さっぱりです、収穫できません…

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って掴みましたが
 ポロッと落ちました。
②名所は広い公園くらいです。
③新しく加わった野菜(果物?)は
 初めのうちは獲得し易かったのですが
 段々難しくなってきた様に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① パイナップル狙いがダメでした。

② これといった名所はないです。

③ 今日はもう寝ようかと思います、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙ってダメでした。
②大阪なので、USJとか色々ありますよ。
③昼間は暖かかったのに夜になって寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バナナを狙ってはずれ~~
2、あると思うけどよく知らないです。。。
3、おやすみなさい~

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんごを狙って、びよーんと伸びて、抜けませんでした。
②日本一小さな大神宮があります。
③いつか、タケノコを収穫してみたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙って、全くだめでした。クレーンが少し前まで行き過ぎたようです。

②名所は沢山あります。東京在住です。

③今日も一日健康で楽しく過ごさせて頂きました。神仏に感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①桃を狙いました。クレーンで持ち上がりましたが、途中で落ちて失敗でした。
②四国なので、私の町に札所のお寺があります。
③今日は、予定通りにいかずに困りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙いましたが、持ち上がってコロン、残念!・・・でした。
②地元だけで有名なバラ園があります。
③最近は全く収穫できない日々が続いています。
  難易度が上がったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙って持ち上げたけど落ちました。
②何もない田舎です…
③たまには大物ゲットしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカを狙ったのですが、まったく取れませんでした。
②近くに名古屋城があります。
③なかなか取れないから困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さつまいもを狙って失敗
②名所は特にありません
③最近ポイント畑の成功率が低いです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る