すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

すいません。ゾウが踏んでも壊れないのは何でしたっけ?

  • 質問者:年寄り
  • 質問日時:2010-04-20 10:11:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

迷ったのですが笑わせてもらったので「字足らず」さんをベストに選ばせてもらいました。
皆様ありがとうございました。

アタシの心臓

筆箱に入っている訳ではないけれど。

  • 回答者:字足らず (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アーム・筆入れ
だったと思います。

懐かしのCMで見たことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうそう。サンスター・アーム筆入れです。
http://www.youtube.com/watch?v=-tHIFKKdc98

  • 回答者:匿名氏 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筆箱だと思います。
リアルタイムでは分かりませんが、私の時代は
多機能筆箱がはやっていましたね。
でも、シンプルな缶の筆箱が好きでした。

  • 回答者:あん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筆入れです。
素材が信号機のレンズと同じヤツみたいです。

  • 回答者:451313 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アームの筆入れです。

  • 回答者:さた (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る