すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

チョット気が早いですが

GWは何連休になりますか?






早めに終わります

  • 質問者:7連休
  • 質問日時:2010-04-21 21:11:25
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

お休みがない方も有るのでしょうね。
連休があるだけましかな。

並び替え:

4月30日を有給にして7連休にします。
でも、今のところ特に予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29-9
の11連休です!

===補足===
5/6,7は休日出勤した代休です。

  • 回答者:まんたくん (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダー通りの1日から5日までの5連休です。
29日が金曜日だったら6連休になっていたので惜しいなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月1日から5連休です。
もう2日あれば長いのになと思ってますが無理です。

===補足===
6日から仕事の予定ですが、休みボケしないかちょっと心配です。

  • 回答者:あ~ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30日ずる休みで7連休なんていいんでは。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、5連休です。
もっと欲しいけどしかたないな~。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5連休(5/1~5)でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5連休になりますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと連休です。家事手伝い

  • 回答者:777 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何日間の連休なのですか?
補足いただけませんか・・・

勘違いしてました。

7連休(4/29~5/5)です。標準的でしょうか?

  • 回答者:11連休の企業がうらやましい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダー通りの5連休です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は「5連休」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5連休です。
29日の祝日がずれ込めばいいのに、と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日以外仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4連休の予定です。
カレンダーの赤い所しか休めません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.1~5・5の5日間です。
5連休 
もっとほしい

  • 回答者:トト (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る