すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

弟がいる10代~20代の女性に質問です。「人志松本のすべらない話」で宮川大輔さんが「お姉さんの胸を触ったことがある」と言っていましたが、もしも貴女の弟が同じ事をして、しかも弟が胸を触っているときに貴女が気がついてしまったらどうしますか?回答と理由も教えてください。

  • 質問者:紙袋
  • 質問日時:2010-04-22 02:50:07
  • 0

並び替え:

「あんたなにやってるの!」とガツンと一発ですね。
親に言わないでといわれてももやもやしたくないんで言っちゃいます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのテレビ見ました。


ちょっと気持ち悪いです。

やめて!!と言います。

  • 回答者:おまつり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「何でやねん」と突っ込みます。
私の弟は傷つきやすいので、冗談ぽく流して、次の日には寝ぼけて忘れたふりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また触ったらどうしますか?親に言いつけますか?

悲鳴あげて平手でひっぱたくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もし弟さんが「ごめんなさい。親には言わないで。」と泣いて謝ったらどうしますか?

まずありえませんね……。
もしあったとしたら、咄嗟に顔面でもぶん殴ると思います。
いや、先に蹴りが入る可能性が高いかもしれません。
理由は、単純に嫌だから。

===補足===
親には言いません。
そして、それを使って脅します(黒笑)
まあ、あまりきついことはやらせませんけどね。
買いに行くの面倒だから、代わりに雑誌買ってこいよー、とかその程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もし弟さんが「ごめんなさい。親には言わないで。」と泣いて謝ったらどうしますか?

たぶんとっさに殴ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もし弟さんが「ごめんなさい。親には言わないで。」と泣いて謝ったらどうしますか?

2歳下の弟がいますが、まず、絶対に絶対にありえません。
でも、もし触られたら・・?
意味不明ですね。
多分手を思い切り引っぱたいて「何してるの?」と本気で
怒ると思います。

理由は気持ちが悪いからです。

  • 回答者:RINA (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もし弟さんが「ごめんなさい。親には言わないで。」と泣いて謝ったらどうしますか?

「なんやねん」と睨みます。
他の女の子にそんなことをいきなりしたらダメだよっていいます

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふざけんなと言いますね笑
嫌だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の時に触られたことあります・・・。
私が寝ているときになんかゴソゴソするなと
目を覚ましたら、当時小学生の弟が触っていました。
お互いに「あ、」みたいに・・・
正直ショックでした。

その後に、これは内緒にしてあげるからもうしたらダメよと
弟と私だけの秘密にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る