すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

オイルタイプじゃないクレンジングを探しています。
肌が弱くても使える(←重要)ちゃんと落ちるもので、コスパが良いと助かります。
できれば通販ではなく身近で買える商品お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-22 12:03:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

過去に使っていたスキンケアメーカーがあったので(当時は保湿商品しか見ていなかった…)、コスパの点ではちょっと難しいが検討してみようかと思います。
他商品も参考にしてサンプルあれば取り寄せてみたいと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

ディセンシアがおすすめです。
ポーラ・オルビスグループが敏感肌用に作ったブランドです。
クレンジングはクリームタイプです。
店舗は銀座と立川にしか無いので、お近くでなければ残念ながら通販になりますね。
でも、送料や手数料などかからないので、コスト的には店舗買いと一緒です。
電話1本でOKなので、むしろ店舗買いよりラクかもです(^_-)

  • 回答者:M (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、去年からオイルタイプのクレンジングをやめました。
敏感肌で何でも使える訳ではないのが難点なのですが、気に入っているのは
ウテナのモイスチャーコールドクリームです。
http://www.utena.co.jp/skincare/moisture/moisture-cold.html

クレンジングとしてだけでなく、マッサージクリームとしても使えるのですが、
このクリームに変えてから肌の調子が良くなりました。

  • 回答者:敏感肌 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイボンのミッションYミルククレンジング っていうのを使っています。チョッと高いですが 安いときに買いだめ。一度サンプルを 貰って使ってみてはどうですか。

  • 回答者:とくこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌が弱い人にソフティモは無理ですよ。
洗顔もクレンジングも強いので、ボディの汚れ落としに使う人が多いです(腿の付け根や肘の色素沈着が落ちるので)
ドラッグストアで買えるレベルならポンズのクリアフェイスクリームクレンジングか、
リフティングフェイスクリームクレンジングかなと思います。
ただ、お手入れが間違っているのを肌が弱いと思い込んでいる人も結構いるので、
ちゃんとカウンターで見てもらった方がいいですよ。買わないでサンプル貰って帰っても大丈夫なので。

あと、美容関係はここで聞かない方がいいですよ。
ここはスーパーの安い化粧品さえケチるおばさんやおばあさんばかりで(年齢の事じゃなく)、
コスメのこと何も知らずに適当な答えをする人多いです。
キーワードで検索かけて最初に出てきたものを勧めたり、DHCを勧めればいいと思ってる人、
少し前だとなんでもSKIIを勧める人、いい加減な人が多いです。
2ちゃんの方がマシですよ。

  • 回答者:BAさん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「KOSE」のクレンジングウォシュを使っています。
メイク落としと・洗顔が一緒に出来ます。
特売で300円前後で買えます。
なかなか良いですよ。

http://kosecosmeport.co.jp/face/cleansingwash/wjca.html

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る