すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
所謂歌謡曲と言われている曲で好きな曲は何ですか? 昭和まで平成以降は除きます
(J-POPと言われてるのは除きます)
カキ氷にかける蜜は何味が好きですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-08-09 01:36:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんわ!
本当にお久しぶりです。。。♪
もうすぐ寝ます
日曜日!少しだけ庭の草引きをしました。暑くて。。。続けられず。。。
近くにいる姉の誕生日だったのでお茶してました。
”シクラメンの花”。。。
いちごミルク”かな
あっと言う間に 梅雨から夏に
今は少し時間にゆとりが   お会いできてうれしかったです!

  • 回答者:おばさん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます 年齢は聞かないです (^^)
熱中症に気をつけて草引きを

並び替え:

2時半に寝ます。
テレビ観てました。
昭和だとゴダイゴのモンキーマジック
メロンが好きです。
昨日は釣りに行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
ソーダのみです。
かなり古い曲で、「公園の魔術師」です。
イチゴですね。
平穏でした。

  • 回答者:黄昏のビギン (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今お風呂からでたので、3時ごろ寝ます
ラジオ(録音)を聴いてます
松田聖子さんの青い珊瑚礁
抹茶
よく寝たのであまり眠くないです

  • 回答者:間に合った? (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30まで起きています。
いまは龍馬伝を観ています。
島倉千代子さんの人生いろいろです。
かき氷はレモンが好きです。
昨日は花火をしていました。

  • 回答者:クシャトリア (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:30頃まで起きている予定です。
ソーダ以外は旅行計画を立てていました。
歌謡曲・・・難しい定義ですね。20年たっても忘れられず復刻CDを買ってしまった久保田早紀の『異邦人』と大貫妙子の『夏に恋する女たち』に1票ずつ。
カキ氷にはドギツイ緑色のメロンシロップが好きです。食べたあと、舌が緑色になりビジュアル的にもいいです。
昨日はすべてを投げ出してふとんに撃沈。頼むから私に静寂をください、ということで逃避目的で温泉旅行を計画しています。

===補足===
FXで儲からなくても飛行機と宿に空きがあれば温泉に行きます。湯治治療が第一目的、現実逃避は第二目的です。予定は10日ほど。湯治場で相部屋&自炊なのでそんなに費用はかかりません。
その間FXと株は塩漬けします。相場が動くとすれば今月前半か10-11月と踏んでいるので、いわば中休みです。

  • 回答者:FX修行中&FXも家族が寝た夜中にやりま (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逃避ですか FXで儲けて温泉旅行 実現出来そうですか

2時過ぎに寝る予定でいます。

今はテレビでバレーボールの試合を見ながら
Soodaしています。

昭和の歌謡曲で好きなのは、山口百恵さんの
いい日旅立ちです。

かき氷は滅多に食べませんが、練乳に小豆が
好きです。

昨日は、出歩くことが多くていつもより疲れました。
お盆を前にして、いろいろと準備に追われています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時に寝ます。
ソーダ以外は、掲示板に書き込みしてました。
リンゴの唄が好きです。
カキ氷はオレンジが好きです。最近近所で売ってなくて悲しいです。
昨日は雷雨、怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半の予定です。アニメみてます。
さっきまで北斗の拳をみていましたが、
血みどろすぎてちょっとヒキました・・ ^^;
昔は平気で見てたんですが、年を取って味覚がかわったのか・・・
残念なことです。

Winkは好きですが昭和か平成か微妙なとこなので
キョンキョンの木枯らしに抱かれてにします。
堂本兄弟で聞いて気に入って買ったんですが
そんなに古い歌とは知りませんでした。
今でも通用しそうな良い曲がいっぱいあった時代ですね。

かき氷は無難にイチゴ派です。
ブルーハワイみたいな正体不明のやつに挑む冒険心がなかったので
いまだにブルーハワイは謎の食べ物のままです。
結局何味なんだろ?

昨日はお母さんがばんごはん作りにきてくれたのはいいんですが
夜食に楽しみにおいといた冷蔵庫のシュークリーム
食べられちゃいましたー!><
夜食がなくなった無念さもさることながら、
シュークリームごときでショック受けた自分にも驚きです。
私精神年齢何歳・・・?(T_T)

===補足===
たぶんそれです。レイって人が出てました。
さてはアニマックス見てましたね?^^

ばんごはんはばんごはん、
シュークリームはシュークリームなのです><

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ばんごはん<シュークリームですか ^^;
もしかしてレイの回顧編ですか

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

所謂歌謡曲と言われている曲で好きな曲は何ですか?
オンタイムで聴いていないけど、
イルカさんの『なごり雪』は好きな曲です。

カキ氷にかける蜜は何味が好きですか?
レモン。

昨日はどうでしたか?
1桁回答のみ。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時すぎに寝ます。

今は「世界ゴルフ選手権」観てます。

「所謂歌謡曲」という言葉を初めて聞いたのですが、昭和の歌謡曲でいいですか?
マチャアキの「さらば恋人」です。
生まれて初めて買ったレコードでした。

カキ氷は練乳ですね。

暑い中、駐車場調査15件やりました。
月曜日は尼崎でやりますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
テレビを見ていました。
さそり座の女が好きでよく歌っています。
かき氷は宇治金時が好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:私祈っています (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思います。
ソーダ以外は調べ物をしています。
所謂ところの歌謡曲・・・あみんの「琥珀色の想い出」が好きです。
一人で上下のパートをハモっている気分で歌うのが好き。
かき氷は練乳でしょう!
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろには寝る予定
メールのチェックが終わったところです。
好きと言えるほどの曲はありません。
イチゴです。
涼しいのであちこちと掃除をしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きている予定です。

メールチェックしています。

昭和までの歌謡曲はよくわからないので、好きな曲はないです。

かき氷は、メロン味が好きです。

たっぷり本を読めた1日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。  
http://www.youtube.com/watch?v=joqsrmcOXHo
五十嵐浩晃の「ペガサスの朝」です。
イチゴ味です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=vzya8RWkjYg&feature=related

もう寝ます。
ソーダ以外にはMIXIアプリをしています。
歌謡曲は分かりません。
カキ氷は宇治抹茶が好きです。
昨日は寝不足でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで起きてましたが、二時には、寝ます。
(いつもなら、朝まで起きるけど・・・五時半起きなので)

今ここ来るまでは、プログとオークション見てました。

歌謡曲で、J-POP抜きだと・・・わからないです。
すいません。 バンド系しか解らないです。

カキ氷には、メロン味が、好きです♪

昨日は、七夕祭りで、少し迷惑うけました。
そして、気分転換に、パチンコ行って、儲けれた♪
なので、終わりよければ・・・全て良し♪♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時頃まで起きてます。
何もしてないです。
青い山脈
いちご
腹のたつことがありました。イライラしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
特に無いです。
練乳です。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
ミクシィのアプリしてます。
歌謡曲ですか…
テレサ・テンの時の流れに身をまかせ
ですかね。
かき氷はイチゴ味です。
昨日は割と涼しくて過ごし易かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ころまで起きています。
ソーダだけしていました。
所謂歌謡曲は好きではないです。音楽自体あんまり聞きません。
イチゴ味です。
昨日は花火大会に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。

テレビを見ています。
歌謡曲は聴かないので、判りません。
宇治が好きです。
特に、変わりは、なかったです。

  • 回答者:さき (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
食べ終わったお菓子に懸賞があったので、今からそれを書きます。
ぱっと思い付いた中では、「ハートのエースが出てこない」(キャンディーズ)が好きです。
かき氷はレモン味が好きです。
昨日はお客さんが来て、てんやわんやでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

ポイントサイトみています
歌謡曲では、特にありません
練乳がすきです♪
家の窓から花火が見えました
今までは遠くにちょこっと見える程度でしたが
今年だけは特別な花火なので、近くであがりました

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。
DVDを見ていました。

所謂歌謡曲では好きな曲はありません。
当時はインストばかり聴いていました。
カキ氷はミルク味が好きです。

昨日は色々慌しい一日でした。

お休みなさい。

===補足===
はい、フュージョンも聴きましたし
所謂JAZZを聴いていました。

  • 回答者:凪 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

T-SQUARE とかですか

2時まで起きています。
ポイントサイトめぐりをしています。
昭和までの歌謡曲と言われている曲はよく知らないのでわかりません。
かき氷はイチゴ味が好きです。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます
ソーダしかしていません
渡辺徹の約束
イチゴがいいです
昨日はJリーグ観に行きました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外では
ヤフオクで自転車を探していました。

歌謡曲ですか?
赤いスイートピー 松田聖子 です。

カキ氷は
イチゴ味が好きです。

昨日は
自転車屋さんで一輪車を発見
子供の頃 以来でしたが
結構簡単に乗れました。

  • 回答者:再び匿名希望にしました (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
音楽聴いてます
「まちぶせ」
みぞれ
イマイチでした 仕方ないですね

  • 回答者:だだ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もうすぐ寝ます。
テレビ見てます。
昭和の歌謡曲はよく覚えていません。
かき氷はミルク(練乳)が好きです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まではがんばります。
ソーダだけです。
特に無いです。
レモンが好きですね。
昨日は歯医者でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る