すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
プラモデル作ったことありますか、何のプラモが好きですか?
ソーダカテゴリでアンケートを除いた中で得意な、好きなカテゴリは何ですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-08-29 01:31:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは^^
本日はかなり夜更かししております。
現在MTVをBGMにして、ネットをウロウロしています。
もう少し、起きていようと思ってます。

プラモデル…おお、作りかけがある…(汗)
決して得意ではないのですが、何年か毎に触っています。
だから特にどれが好き!というのはなく、気が向いて作りたくなったものが好き。
探してるプラモデルはあります…複葉機。

アンケートを除いた中で好きなのは…”極度に偏ったエンタメ”。
時代・地域は超限定。 好きなだけで得意とはいえません^^;

昨日はのんびりぼんやりしてました。
いつピークを越したのかも分からない名ばかりの残暑の中、
出始めた”秋味”って名前のビールを飲んで、ほろ酔いでした…昼間から。

  • 回答者:schro (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昼間から呑んでいたのですか ^^;
隔たりすぎですね^^;
猛暑何時まで続くのやら

並び替え:

3時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

プラモデル作ったことありますか、何のプラモが好きですか?
かなり昔に、完成度の低いガンプラ等を、少々。

ソーダカテゴリでアンケートを除いた中で得意な、好きなカテゴリは何ですか?
得意なカテゴリは、マネー、インターネット・PC。

昨日はどうでしたか?
1桁回答のみ。
---
いやー、焦りました。室内に、7cmくらいのムカデが現れたので、
悪戦苦闘しながら、ビニール袋1枚で、何とか捕獲しました。
ついに、今年も進入されたなぁ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ムカデですか ゲジゲジとかなら進入されます

3時前に寝る予定です。
今はニコ生を見ています。
昔、作ってましたが何を作ったのかさっぱり思い出せないです。
カテゴリは見てないです、大体新着を見てるのでそちらが好きです。
昨日は久しぶりにシーツを洗ってさっぱりしました。

===補足===
インターネットが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きなものもないのですか

寝ずにカブトムシ採りに行ってきます。
ポイントサイト巡りしてました。
あります。ガンプラ。
アンケ以外はないです。
昨日は2こ踏みました。

===補足===
ゾックとドムとザクとパーフェクトガンダム狂四朗ヴァージョンは作りました。
ファミコン前のガンブラブームのときはゾック以外売り切れが多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ソーダ以外には音楽を聴いています。
プラモデルは作ったことがないです。フィギアは好きなんですが・・・
好きなカテゴリは特にないですが、しいて言えばインターネットでしょうか。
昨日は、楽しい一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時くらいまで起きてます。
テレビ見てます。
プラモデルはやったことないですね。
カテゴリは見ずに回答してるので、わからないですね。すみません。
昨日も無事でした。

===補足===
特にないです。
すみません・・・

  • 回答者:夜型 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きなものもないのですか

2時半までです。
鬼太郎見てます。
声がかわいいです。野沢雅子ですね。

子供の頃はゾイドとかお城のプラモデル?
兄が一時期はまってたので、つられて作ってました。
厚紙とか紙粘土とかで工作するのは好きでしたが
完成形が決まっていてパーツも既製品を組み立てるだけというのは
正直楽しさがよく分からなかったです^^;

知識教養学問、趣味エンタメ、インターネットPCあたりが得意です。
最近あまり私でお役に立てそうな質問にはめぐり会えません。

昨日はハリーポッター見ながら爆睡してました。
原作は好きなんですが映画は最後まで起きて
見れたためしがないです^^;
長すぎるのかなー・・・

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鬼太郎は野沢雅子 ネズミは大塚周夫でないと
アニメだと爆睡しないのでは ^^;

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はこの1週間で録画したTVを見ています。
プラモデルは作ったことがありません。そんなにマメな性格ではないですので。
ソーダの中で得意なカテゴリーは『マネー』、次に『地域情報・旅行』です。いろいろな経験をしているのでベスト回答も結構いただきます。
昨日はほとんど眠れないまま姪っ子の子守りをしていました。たまに相場を離れて童心に帰るのもまた一興です。

  • 回答者:FX修行中&あと1週間で相場から撤退予定 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!

今夜は2時頃には寝ようと思っています。

ソーダ以外に、24時間テレビを見ています。

プラモデルは、10年以上昔に作った事があります。
戦艦や車のプラもが好きです。

アンケート以外では、インターネット・PCがある程度得意で
好きなカテゴリーです。

昨日も暑くて、夕方に打ち水をしてみました。
一時的に涼しくなった気がしましたが、すぐに元のように暑く
なってしまいました。
暑くて、汗をかいてしまうだけで疲労感がありますね。

  • 回答者:ジャンセン (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

テレビを見ています。
あります。ガンダム系かな。特にといつのは、ないです。
ありません。
いつも変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きなものもないのですか

2時位に寝ます。
音楽を聴いてます。
無いです。
ファッションが好きです。
昨日は買い物に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
ポイントサイト巡りをしていました。
プラモデルは作ったことがありません。
趣味エンタメが好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:deli (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時頃まで起きています。
ちょびリッチクイズと格闘中です。
またしても微妙な問題にイライラしています・・・。
プラモデルは作ったことがないです。
戦車とか作ってみたい。
趣味・エンタメ、インターネット・PC、地域情報・旅行が好きです。
昨日は父親が事故りました・・・。
オカマちゃんです。
今日は母親の誕生日だというのに、なんてこったい!

===補足===
お気遣いありがとうございます。
双方ともにケガはなく車の凹みだけで済んだようです。

>誕生日おめでとうございます
母に伝えておきますね。^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫なのですか
誕生日おめでとうございます

もうそろそろ寝ます。おそらく私もげん鉄やってからかな。
ポイントサイトめぐりと、デジタル関係の調べ物。
ガンダム(ガンプラ)のお手伝いはしたことがありますが、プラモ自体はそこまで好きじゃないです。
マネー→ポイントサイト系です
昨日は…なんだかお昼にとっても目がつらくなって眠くて眠くて…状態になってしまい
仕方がないので寝ました。(それでも今少々眠いです)

  • 回答者:おなかいっぱい夢いっぱい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃まで
ラジオを聴いています。
随分、色々なものを作りましたが、最後はSLでした。
特にありません。
仕事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

好きなのもないのですか

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。  PCゲームのOP曲です。(アニメ化にはなっておりません。)
http://www.youtube.com/watch?v=fSu6e_6kkd8&feature=related
大人になった今でも作っております。 
ミリタリー物のプラモが好きですが、ゲーム・漫画・アニメ関係キャラのフィギュアを作るのも好きです。
趣味(ゲーム・アニメ・おもちゃ・コミック)です。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
GIジョーは作らないです。
ミリタリー物は戦車・軍艦・飛行機(プロペラ機)を作ります。
フィギュアの方は主に女性キャラが多く男性キャラはあまり作らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GIジョーとかですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=dsqm9ej9mLQ

これ答えたらもう寝ます。なので、1時45分くらい。
ソーダ以外、メールのやり取りしてました。
プラモは作ったことありません。兄弟はガンプラ作ってましたが。
アンケート以外で得意なのは、エンタメかインターネットです。
懲りたので恋愛人間関係には答えられそうでも踏み込まないことにしました(苦笑)
昨日、たまってたビデオを見る予定でしたが、
一本録画がきちんとできてない番組があるのに見ようとして初めて気付きました(沈)

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャットしてます。
3時頃には寝る予定。
プラモは作ったことなし。
好きなカテゴリは特になし。一覧から見てるので、カテゴリを意識したことがなく…。
出血が大変でした…。

===補足===
一覧表示から見てみて答えられそうなら答える、という感じなので、
それが何カテゴリなのかを意識していないので。
コレが得意、といえるほど自信のあるものは持ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

得意もないのですか
お大事に

今日は寝ません!!
24時間テレビみてます!
プラモゎ作ったことないです。
カテゴリは恋愛ですかね^^;
きのうゎ、寝てました!!

  • 回答者:あ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
中学生の頃に作りました(車、バイクなど)。
好きなカテゴリは特にないです。
普通でした。

===補足===
得意なものもないですが、敢えて書くなら「健康」かな。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

得意なものもないのですか

今日は3時頃に寝る予定です。
今は24時間TV見ながらソーダしています。
プラモデルは作った事ありません。
好きなカテゴリーは美容です。
昨日はとても暑かったので、家で過ごしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃までは起きています。
テレビを見ています。
プラモデルは作ったことがありません。
料理のカテゴリーです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はアメーバぴぐをしております

===補足===
すみませんwwwwww

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

質問は5問です

F-1ベルギーGPの予選を見るためにおきています。
プラモデルは連合艦隊が好きです。
趣味・エンタメ。旅行が好きです。
昨日はテレビ映画を録画したものを見ていました。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい2時半から3時位まで起きています。
ちゃんと寝ますよ。
Sooda!以外にネットサーフィンしてますよ。
プラモデルは作ったことがないのでよくわかりません。
得意なカテゴリは特にありません。
昨日は寝てました。

  • 回答者:あじゅ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

好きなものもないのですか

3時頃まで起きている予定です。
ポイントサイトめぐりしています。
プラモデルは作ったことありません。
趣味エンタメです。他のは答えたくても知識がありません。
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きている予定です。
24時間TVを観ています。
プラモデルを作ったことはありません。せいぜい、カプセルフィギュアを組み立てるくらいまでです。
趣味・エンタメの音楽関連の質問が好きです♪
昨日は家電をたくさん見た一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。
色々調べていました。

プラモデルは簡単なのしか作ったことありません。
簡単で出来上がりが可愛いのが好きです。

得意(好き)なのは子育てと音楽系です。

昨日も全然回答出来ませんでした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外は・・・
YouTubeにて音楽を聴いていました。

プラモは先日 作りました。 好きなのは 『ガンプラ』です。

得意&好きなカテゴリは  スポーツです。

昨日は、凄く暑かったにも関わらず
かなり外出しまくりの一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ソーダ以外は、24時間テレビがついていますがあまり見ていません。
プラモデルは、以前大好きでした。
特に好きなプラモデルがあるわけではありません。
ソーダも特に好きなカテゴリがあるわけではありません。
楽しそうなものに参加しています。

===補足===
得意なものも特にありません。
カテゴリは特に問わず、参加できそうなものや楽しそうなものに参加しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

得意もないのですか

am2時に寝ます。
他のメールをチェックしています。
あります。飛行機が好きですね。
アンケートが気楽で好きです。
昨日は忙しかったです。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

アンケートは除くと書いているのですが

もう直ぐ寝ます
TV見ています
あります長門、ヤマト ロンメル
エンターテイメント
昨日無回答で・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝ます。
DVDを見ています。
作ったことないです。
ファッションが得意で好きですね。
昨日は暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
ソーダ以外24時間テレビが掛かってます
プラモデルは車です
得意なカテゴリは人間関係.恋愛などです
昨日は仕事がハードでした。
今日はお休みなのでストレス解消してきます

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝たいです。
ソーダ以外は勉強しています。
プラモデルはないです。
好きなカテゴリは旅行系ですかね。
昨日はかゆかったです。
間に合うか!

  • 回答者:あまn (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝が早いのでそろそろ寝ます。
明日の準備です。
ないですね。不器用なので。
カテゴリ全然気にしていませんが、金融系とイカレ系はパスしています。
スーパーでイライラしました。

  • 回答者:キリム (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまはソーダ以外はアメピグしています。
プラモは昔ガンプラしてましたが最近はしていません。
得意なカテゴリはとくにありません…。
昨日は2時ぐらいに寝ましたので今日もそれぐらいには寝ようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいに寝ます。
今はソーダだけしてます。
作ったことがあるのは自動車、戦車、戦闘機、船(戦艦)、ガンプラなどロボット物
好きなのはガンプラですね。
得意というほどでもないですが強いて言えばインターネットPCのカテゴリですね。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
げん鉄更新の頃には夢の中にいます。
sooda以外にしているのはTVを見ています。
24時間ではないです。
プラモデルはお城をを作った事があり、これが好きです。
得意なsoodaのカテゴリは旅行系です。
昨日は特に地雷を踏む事もなく、また普段の休日でした。
ヘンな時間に昼寝をしたら、眠れなくなってしまいました。

それではお先にお休みなさい(-_-)zzz

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
youtube見てました。
あります。ガンプラが好きです。
趣味です。
暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
今まではmixiしてました。
船のプラモが昔は好きでした♪
インターネット・PCが得意です。
昨日は平和な1日でした。
おやすみなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る