すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

5年くらい前のお酒のCMで素敵なのがあったんです。しっとりと二人でお酒を飲む。
それに使われてる曲、好きだったのに忘れてしまいました。
曲名も歌手も歌詞も。ただ雰囲気だけなんかいい感じだったなと。
知りたい、しかし知るすべがない。情報が圧倒的に足りてない。
というわけで、数年前のお酒のCMの曲で貴方が気に入ってるもの、適当にあげてみてください。

===補足===
日本酒か焼酎か。透明な日本のお酒です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-23 04:47:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

もっと近くで君の横顔見ていたい ZARD
月桂冠のCMです。思い出しました。
皆さん、回答ありがとうございました。

こういう質問は楽しいですね♪

お酒の種類は何だったんでしょう?
日本酒?焼酎?ウイスキー??

では、まずは一曲目、サントリーウイスキーのCMソング。
石川さゆり - ウイスキーがお好きでしょ
http://www.youtube.com/watch?v=YZCNgakf3-4&feature=related

※お願いがあります!
質問者様が思い出されるまで参加したいので評価はしないでください。
評価が付いてしまうと回答を削除・再回答が出来なくなってしまいますので・・・

===補足===
思い出せましたか、スッキリですね!
私としては残念です。(笑)

これでしたか・・・
http://www.youtube.com/watch?v=KNWqYdMiRA4

ベストありがとうございました。

  • 回答者:ホッピーでハッピー♪ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。嬉しいお言葉ですが思い出したので終了です。
ウイスキーがお好きでしょ  も好きです。雰囲気がいいですよね^^

並び替え:

宮崎哲弥さんと石原良純さんと藤原紀香さんが楽しそうにお酒を飲んでるCMが好きでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。私もあのCM好きです。

「鬼ころし」のCMでしょうか。
曲名は「枯れた花を、咲かせましょう」です。
正確には分かりませんが数年前のCMで、曲と2人の雰囲気が自分も好きでした。
ただし、鬼ころしを呑むと二日酔いがハイパないです (笑)

http://www.youtube.com/watch?v=qBnkIIR5QeA

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。動画みました。素敵ですね。

ゆうぜんかつら、じゃないですか?
安藤裕子さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。月桂冠、いいヒントになりました。
この曲もいいですね。

白岳「しろ」のCMかな?
意外と話題になるCM作っています。

2~3年差がありますが、以前話題なりました。
詳しくはここに。
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=34511

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。動画みました。
お酒のCMって素敵なのが多いですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る