すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

アリスインワンダーランド見に行かれた方、面白かったですか?
ネタばれしない程度におねがいします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-23 09:36:55
  • 0

まずまずだったと思います。
おもしろかったですが、ハラハラドキドキということもないし、チョー感動ということもないし・・・
ジョニー・デップ&ティム・バートンのコンビの映画が好きなら、楽しめると思います。
CGが満載なんで、アニメといわれても否定できない部分もあるが、ちゃんと本物の人が演じている映画ですよ。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

映画とかの娯楽の価値観は人それぞれだと思いますが、私は楽しめたと思います。

3月にグアムで見ました。
行く前から映画はなにか見ようと決めていたのですが、前回グアムに行った時もニモをしていて楽しめたのでので今回もアニメでいいんじゃないかということでアリスに決定。
ハード物は18R・15Rとかで制限されていて子どもが見れないので。
3Dで約800~900円でしたし、平日ということもあり一番でかいホールが貸切状態(うちの家族以外に4、5人)でした。
皆さんも、アメリカに行ったときは、要チェック(ただし字幕・通訳はありません)アニメだと雰囲気で分かると思う。

• 回答者:AE86 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アリスインワンダーランドってアニメなんですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る