すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

最近見た映画館で見て面白かった映画を教えてください。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-06-24 01:08:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

先週、「告白」を見てきました。

面白い作り方をしていて、楽しめました。
考えさせられる映画でした。

  • 回答者:松 たかこ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「アウトレイジ」です。
賛否両論らしいですが、私は想像以上に面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「告白」です

最近は予告編の釣り作品が多い中
久しぶりに満足できる映画に出会えました。
帰りに原作も買っちゃいました。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セックスアンドザシティ2
単純でおもしろかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンスオブペルシャ
明るく素直に楽しめます。アラビアン風、パイレーツオブカリビアンってかんじ?

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セックスアンドザシティ2、です。
面白かったですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウトレイジです。
グロ系ですけどね(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アリスインワンダーランド」です。映像がきれかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セックス・アンド・ザ・シティ2

このシリーズ大好きなので楽しんできました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリスインワンダーランドです。
3Dもさることながら、ストーリーも美術も素晴らしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る