すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉のモリモリ選手権ですが、たまに選んだのと違うのが走ることがありますが、
あれはなんでしょう?
ピンクのを選んだのに、モカ色の犬みたいなのが走ったことがあります。
みなさんはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-23 21:12:30
  • 0

並び替え:

サプライズってやつではないでしょうか…。
宇宙人が手伝ってくれたり(良い方)連れ去ったり(悪い方)することもあります。
シルエットになっていて犬(クボリン)が替って走って、1位になった事が2度あります。
宇宙人の手助けでの1位も一度、連れ去りはたくさんありますね~^^;

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、その犬に変身したおかげで1位でした。

UFOに連れていかれたり、落とし穴があったり…
そのおかげで、結果が良い時も悪い時もありますが、
私は出現を楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ボーッと見ていたら犬が走ってるっ!!

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はないです。
みてみたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーではなくて、必ず1位が取れるレアなキャラクターです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は経験ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは当たりです。
過去に1度ありましたがもちろん1位でした。
他にも落し穴みたいのはありますが、
ほとんどの奴は飛び越えて1位でゴールしますね~
落ちろ!!と思うんですけどなかなか落ちてはくれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「モリモリ」の代役でペットの「クボリン」が出現して1位になるプログラムが
組み込まれています。私はそれに2回遭遇しました。
http://www.gendama.jp/?p=morifamily

===補足===
本日3度目のクボリン(モリモリの代走)でした!
クボリンのときの勝率は100%です!

  • 回答者:クボリンはクボジュンにクリソツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
あれはフェイクだと思っています
関係ないのは走るな!っていつも思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきさせないように変わったことが起こりますね。
UFOなんかも、1位にしてくれることも、邪魔して4位になることもありますね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その場合は1位になると思います。
たまにあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムで何か特別なのがあるみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日前にありました。
モリモリを選んだのに、ペットの犬クボリンが走りました。
その時は一位でした。
たまにコース上に穴が空いている時もありますね。

  • 回答者:メロン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る