すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、あなたが一番「辞表」を提出してもらい方は誰ですか?その理由もお願いします。一番面白い、または、素晴らしい回答がベスト回答です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-24 00:02:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

そりゃあ、上司の課長です。
いちいち細かい、うるさい、重箱の隅をつつくような事をして、ミスをすると鬼の首をとったように大騒ぎをします。
そのくせ、今日は課長が大ボケをかまして、ウソツキをしてくれました。
間違ったまま私はPCに入力をしてしまったのですが、担当部署にFAXをしておいたんです。
そうしたら、担当者がそれ、うちじゃないよぉ~と電話をかけてきたので、課長のミスが発覚!!
それのミスを課長はもみ消そうとしたんですけどね、ちゃんと見てたんだからね!!
皆に嫌われてるの知らないのぉ?
課長がいなければ、まったりゆったり仕事が出来るとみなさんおっしゃっているんですけど、早く辞表書いて貰えないかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鳩山総理です。はやくやめて!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず小沢幹事長に。
顔がふてぶてし過ぎます。
笑顔のコワイ人は苦手です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナベツネ。
こいつが存在するせいで日本のスポーツ界、政界、マスコミが腐っていく。
とっとと人生の辞表を出してもらいたい。

  • 回答者:夢のかけら (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いことは言えませんが
憎憎しい課長が辞表を出して欲しいと願うばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山首相です。 すべてがダメなので。
たぶん本人も、辞めたいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る