すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

どうやってアメーバピグアメGポチくまサイトはどうやってやるの?

並び替え:

マイページに行って、自分の画像の枠の中の1番したに
くまのまーくがあってそれをくりっくすればできますよ^p^

  • 回答者:まぁちる (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

マイページの自分の画像の近くの「今日の抽選ポチっとクリック」というのを押したらもう抽選の始まりです!!

  • 回答者:miu (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

自分のマイページの「あなたのなうを投稿しよう」の下の
「今日の抽選ポチっとクリック」っていうのを押したら出来ますよ

  • 回答者:ラルク (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分のブログの「今日の抽選ポチっとクリック」をクリックしたら出来ます
たまに5アメGが当たります
はずれでも1アメG当たりますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

マイページというところから自分のブログに行って
プロフィール写真の下にある「今日の抽選ポチっとクリック」
というとこを押すと抽選ができて当たると5アメG貰えます
僕は1度だけ当たったことがあります^^
はずれの場合は諦めずに終わったらダブルチャンスというものが出て
広告をクリックするだけで1アメG稼げます
毎日欠かせずにやれば必ず7アメG貰えます
でもアメGが届くには時間が1週間ほどかかるので
気長に待ちましょう^^がんばっていっぱい貯めてくださね!(^^)!

  • 回答者:V2 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

マイページのピグ写真の下の「今なにしてる?あなたの「なう」を投稿しよう >>」の下に、
「今日の抽選ポチッとクリック」がありますので押してみてください。

当ると5ポイントあたります。

私はまだ当ったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

マイトップのプロフィール写真の下「今日の抽選ポチッとクリック」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分の部屋の上らへんにあるマイページをクリックして

この回答の満足度
  

マイトップにありますよ。
左側の自分のピグ画像が乗っている所の下の
「今日の抽選ポチッとクリック」と書いてあるのがポチくまです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメブロマイページのプロフィール写真の下にあります

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る