すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1.「どん兵衛のきつねうどん」と「赤いきつねうどん」ではどちらが好きですか?
2.「どん兵衛の天ぷらそば」と「緑のたぬき天そば」ではどちらが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-25 10:27:09
  • 0

並び替え:

1.どん兵衛のきつねうどんが好きです。
2.どん兵衛の天ぷらそばが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.赤いきつね
2.緑のたぬき
これは子供の頃から食べていたからというだけの理由です。
2つを食べ較べたら、実は変わるかもしれません。

  • 回答者:そづうう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.どん兵衛のきつねうどん
2.どん兵衛の天ぷらそば
やっぱり日清のだしはうまいです。

  • 回答者:ハイザック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、赤いきつねうどん

2、どん兵衛の天ぷらそば

です。

天ぷらや味が決め手です。

  • 回答者:ひろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.「どん兵衛のきつねうどん」
2.「どん兵衛の天ぷらそば」

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.「どん兵衛のきつねうどん」
2.「どん兵衛の天ぷらそば」

ですね。こちらの方が親しみがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.「どん兵衛のきつねうどん」
2.「どん兵衛の天ぷらそば」

どちらもダシが美味いと思います。
関東と関西でダシ変えてるようですし
カップラーメン頑張ってますね。

  • 回答者:ダシが命 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 赤いきつねうどん
2 緑のたぬき天そば
です。どん兵衛はほとんど食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 赤いきつね

2 どんべえ

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.「どん兵衛のきつねうどん」

2.「どん兵衛の天ぷらそば」

基本的にどん兵衛シリーズの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 赤いきつねですね。
2 天ぷらそばになります。
一番は赤いきつね、だしがおいしすぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1赤いきつねうどん
2どん兵衛の天ぷらそば

  • 回答者:はな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 どん兵衛
2 どん兵衛
長年に喰っているので。

  • 回答者:おけら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 どん兵衛のきつねうどん
2 どん兵衛の天ぷらそば

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもどん兵衛が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.赤いきつねうどん
2.緑のたぬき天そば
マルちゃん麺の方が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、どん兵衛のきつねうどん(麺が好み)
2、緑のたぬき天そば(天ぷらが好み)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 赤いきつね
2 緑のたぬき

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1・赤いきつね
2・緑のたぬき

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.「どん兵衛のきつねうどん」
2.「どん兵衛の天ぷらそば」

どっちもどん兵衛の方が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 どん兵衛のきつねうどん
2 どん兵衛の天ぷらそば

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.どん兵衛のきつねうどん
2.どん兵衛の天ぷらそば です。

  • 回答者:ラクーア (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.どん兵衛のきつねうどん
2.どん兵衛の天ぷらそば
です♪

  • 回答者:たか (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.どん兵衛きつねうどん

2.どん兵衛天ぷらそば

  • 回答者:ロン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①どんべえ
②どんべえ

です。両方ともスープの味がすきなので。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.「どん兵衛のきつねうどん」
2.「どん兵衛の天ぷらそば」

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.どん兵衛のきつねうどん
2.緑のたぬき天そば

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 「赤いきつねうどん」  
2 「どん兵衛の天ぷらそば」

  • 回答者:6 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、どん兵衛のきつねうどん
2、どん兵衛の天ぷらそば

お揚げも天ぷらも美味しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.どん兵衛のきつねうどんが好き
2.どん兵衛の天ぷらそばが好き

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.赤いきつねうどんのほうです。
2.緑のたぬき天そばです。
だしと麺の両方おいしいです。

  • 回答者:さい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.「どん兵衛のきつねうどん」
2.「どん兵衛の天ぷらそば」

どん兵衛の味がすきなので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.「赤いきつねうどん」
2.「緑のたぬき天そば」

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.赤いきつねうどんが好きです。
  最近久し振りに食べたら、なんか味が変っていたように感じましたが、
  買うのなら赤いきつねですね。どん兵衛も食べたことがありますが、
  比べてみて赤い…がいいなと思いました。
2.緑のたぬき天そば が好きです。
  やっぱり元になるスープ(だし)の味が選ぶ時のポイントですね。
  マルちゃんはスープ類も好きで良く買っています。
  
  この対決って結構前から話題でしたので、私も良く検索するのですが、
圧倒的にどん兵衛なんですね。でも甘めの揚げとスープが濃い所が好きではない
私としては赤いきつねが良いんですよね~^^;。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、どんべいきつねうどん
2、こちらもどんべい派

  • 回答者:77 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1:赤いきつねうどんが好き~麺がモチモチ
2:どん兵衛の天ぷらそばが好き~麺がまっすぐで美味

  • 回答者:ぽっぽ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛きつねうどんが好きですね。
味が好みです。
天ぷらそばは食べたことありませんので、
どちらの選択が出来ません。
あえて選べば、どん兵衛がいいかも。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも「どん兵衛」派です。
私はどちらも変わりないと思ってたんですが、主人が「どん兵衛」好きで、食べなれた頃に「赤と緑」を食べたら違和感がありました!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 どん兵衛のきつねうどん
2 緑のたぬき天そば

どちら美味しいと思いますが、購入することが多いので馴染みがあります。

  • 回答者:tokumei (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、赤いきつね
2、緑のたぬき
が好きです、よく安売りをやるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもどんべえです^^
どんべえしか食べないです

この回答の満足度
  

1.どん兵衛のきつねうどんです。昔からこっちのほうが馴染みがあります。少なくとも関西で売られてる分は味がいい。

2.緑のたぬき天そばかな。どちらもあまり食べないけど、強いて言えばこっちになります。そば、食べないものなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.どん兵衛のきつねうどん
2.どん兵衛の天ぷらそば

たま~に食べたくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.どん兵衛のきつねうどんです。
2.同じく、どん兵衛の天ぷらです。

この回答の満足度
  

どん兵衛のきつねうどん
どん兵衛の天ぷらそば

断然どん兵衛のほうが美味しいです。スープもかやくも。

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 「赤いきつねうどん」  
2 「どん兵衛の天ぷらそば」

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもどん兵衛の方が好きです♪

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.「赤いきつねうどん」
2.「どん兵衛の天ぷらそば」
です。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 「赤いきつねうどん」  
2 「どん兵衛の天ぷらそば」


です。

  • 回答者:フンころムシ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤いきつねうどん
どん兵衛の天ぷらそば

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.どんべえ
2.どんべえ

どちらも、どんべえが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 どんべえ
2 どんべえ

どんべえは麺もスープもおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1・2ともにどん兵衛を選びます。

個人的な好みの問題ですけどね。

  • 回答者:孔明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1・2ともにどんべえです。
マルチャンシリーズは食べていると気分が悪くなってきちゃいます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、赤いきつねうどんが好き
2、どん兵衛の天ぷらそばが好き

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.赤いきつねうどん
2.緑のたぬきそば
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.赤いきつねうどん

2.緑のたぬき天そば

が好きです。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 どん兵衛のきつねうどん
2 どん兵衛の天ぷらそば

どちらかと聞かれればこうなります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.どん兵衛  
2.どん兵衛

どん兵衛のほうが麺がうまい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 赤いきつねうどん

2 緑のたぬき

風味が自分の好みにあってます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.「どん兵衛のきつねうどん」
2.「どん兵衛の天ぷらそば」

個人的には、どん兵衛の味が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1. どん兵衛のきつねうどん
2. どん兵衛の天ぷらそば です。

どちらも好きですが、どちらかと言うとどん兵衛派です。

この回答の満足度
  

1どん兵衛
2どん兵衛

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1. お揚げと汁は赤いきつね、麺はどん兵衛。
  安売りする頻度から、どん兵衛に軍配が上がります。

2. たぬきが好きではないので、どちらでも同じ。
  どうしてもなら、味が濃い目の、どん兵衛かな。

  • 回答者:かっぷ麺便利 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.赤いきつね
2.テンプラそば です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1・2 両方ともどんべえです。

マルちゃんをあまり買わないので食べなれてるせいかも…。
いつもとダシが違うだけで変な感じしちゃうので。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.赤いきつねうどん
2.緑のたぬきそば

殆ど差がありませんが、どちらかと言えば・・・・

  • 回答者:匿BS (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、「どん兵衛のきつねうどん」

2、「緑のたぬき天そば」

が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.どん兵衛の赤いきつねうどん
2.どん兵衛の天ぷらそば
なんとなくおいしそうに感じてしまいます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.赤いきつねうどん
2.どん兵衛の天ぷらそば

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.「赤いきつねうどん」が好きです。
2.「緑のたぬき天そば」が好きです。
マルちゃんの方が、だしがおいしいと思います。個人の好みですけどね。
皆さんは、どん兵衛が好きなんですね。
なんか複雑な気分です・・

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.「どん兵衛のきつねうどん」
2.「どん兵衛の天ぷらそば」
1は麺のモチモチ感が好きです。
2はピン蕎麦が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 赤いきつねうどん
2 緑のたぬきそば
です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、赤いきつねうどん

2、どん兵衛の天ぷらそば

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子どものころからカップのうどんとそばは私の中では
マルちゃんの赤と緑だったので自然とそっち選んじゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.「どん兵衛のきつねうどん」
2.「どん兵衛の天ぷらそば」
みなさん同様ですが、しっかりした味付けですよね。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 どん兵衛のきつねうどん
2 どん兵衛の天ぷらそば
両方ともどん兵衛シリーズが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.「どん兵衛のきつねうどん」
2.「どん兵衛の天ぷらそば」
です

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 どん兵衛のきつねうどん
2 どん兵衛の天ぷらそば

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.「どん兵衛のきつねうどん」
2.「どん兵衛の天ぷらそば」
どちらもどん兵衛の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

販売されている都道府県によって、関東版、関西版の両方あるのですが、
1.うどんは、「赤いきつね」派です。(スープが少し甘い感じがして好きです。)
2.そばは、「どん兵衛天ぷらそば」派ですね。(天ぷらのサクサク感が好きです。)

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 どん兵衛のきつねうどん
2 どん兵衛の天ぷらそば

どん兵衛派です

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.どんべい (うどん)
2.緑のたぬき (そば)

うどんは「どんべい」、そばは「緑のたぬき」です。

この回答の満足度
  

うどんもそばも、どん兵衛の方が好きです。
味がしっかりしている気がするので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.「どん兵衛のきつねうどん」
2.「どん兵衛の天ぷらそば」

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.「どん兵衛のきつねうどん」
2.「どん兵衛の天ぷらそば」

どん兵衛派です

  • 回答者:みらい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、「どん兵衛のきつねうどん」です。 メンにコシがあって、美味しいです。
2、「緑のたぬき天そば」です。 テンプラが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、どん兵衛のきつねうどん

2、どん兵衛の天ぷらそば

どちらも、どん兵衛です!!

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 どん兵衛のきつねうどんが好きです。
2 どん兵衛の天ぷらそばが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.「赤いきつねうどん」が好きです。
2.「緑のたぬき天そば」が好きです。

麺が美味しいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.どん兵衛のきつねうどん
2.どん兵衛の天ぷらそば

どん兵衛派です。
特に「どん兵衛のきつねうどん」は絶品です。
分厚くてジューシーなきつねともちもちのうどんが美味しすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「どん兵衛のきつねうどん」
「どん兵衛の天ぷらそば」
が好きです。
麺が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どん兵衛のきつねうどんがいいです。
どん兵衛の天ぷらそばがいいです。

味がコクがあるように思います

  • 回答者:カップ麺大好き (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 赤いきつねが好きです
2 緑のたぬきが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る