すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

PCに詳しい方教えてください。
http://ameblo.jp/monju2/entry-10429554654.html
これなのですが、ちゃんとやり方に沿っているのに、
ログインができないのです。
メアドとパスワードを入力してログインボタンを押してもページが更新されるだけでマイページにいけないのです。
どうやったらいいですか?

  • 質問者:ぱぴぷーぺ
  • 質問日時:2010-04-25 13:56:41
  • 0

並び替え:

そうですね。やっぱりURLの誤りが怪しいかと。
「更新」で大丈夫なはずなんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり詳しくありませんが、
見たところ、単なる、時間通りにブラウザを「更新」し続けるだけみたいですから、
たぶん、正常には動いているみたいに思います。
貝殻?がもらえるプーペの部屋?のURLに、誤りがあるのかも。。。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このURLはログインするページではなく、特定の記事の詳細画面です。

普通は、http://www.ameba.jp/で、良いはずですけど・・・

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普通に考えたらURLが違う。
自分のURLになっているか確認しろ。

そもそも、ブラウザで自動更新すれば良いだけでは。
わざわざコード書くメリットあるのか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る