すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたに質問です。これからの残りの人生、どの様に生きたいですか?それはなぜですか?

  • 質問者:ジョウ3
  • 質問日時:2008-07-29 00:03:17
  • 0

結婚してみたい。です。
大切な人と大切な家族を作っていきたい。

  • 回答者:うさぎ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですよ。うさぎさんなら幸せになれますよ。きっと其の内、良い人が現れて、幸せな
結婚生活を送れますよ。早く、そうなればいいですね。

追伸

今回、ご参加下さいました皆様、誠に有難う御座いました。
今回は、希望に満ちたお話をして頂きました、うさぎさんにベスト回答を差し上げたいと思います。
皆様、次回もご参加宜しくお願い致します。

並び替え:

早く終わりたい。  つまらない世の中だから。

  • 回答者:ラオウ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

折角生まれたのだから、生あるうちは何か楽しみを見つけて、楽しく過ごして下さい。・・・応援の意味を込めて5ポイントです。

息子はまだ浪人生と未成年ですから
しばらく先にはなりますが
早く孫が欲しいです
孫の世話をして明るく
家族健康に過ごしたいです

  • 回答者:とまと (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、もう10年もすればそろそろ、初孫が・・・でも、幸せな人生に成りそうですね。是非、幸せに、子供、孫に囲まれて幸せに暮らされることをお祈りしています。

自分が望むように生きられたら,それでいいです。
変化が嫌いなので,平穏な暮らしがしたいです。

  • 回答者:do (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、平穏な人生が一番楽な人生かも解りませんね。・・・勿論5ポイントです。

のんびりと好きなことだけして暮らしたいですね。
起きたい時に起き、寝たい時に寝、食べたい時に食べ・・・
欲求のまま暮らしていけたら楽でしょうね。
でもこれじゃ、いけませんね。

規則正しい生活をして、
健康で、お金に不自由しない生活が夢です。
将来孫や犬と楽しく暮らせたらいいな~

なぜって?平凡が一番です・・・

  • 回答者:atomu (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しい余生になりそうですね。困らない程度で、平凡に楽しく暮らせるのが一番ですよね。

今までもそうだったので、適当に生きたいです。

  • 回答者:くず (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人生大切にしてくださいね。・・・其の内、良い人が現れて、幸せになりますよ。

いままでどおりで。いままでどおりがいいから。

  • 回答者:い (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、自分の人生は自分の物ですから。幸せになってください。

あせらずのんびり暮したいです

  • 回答者:牛 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。きっと幸せが訪れますよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る