すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょびりっちからおみくじ付きメールは来ていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-27 01:59:56
  • 0

最近は、ご無沙汰です。
明細を見る限り、1Pばかりです。

●4月の明細●
2010/04/22 おみくじ 末吉 1
2010/04/20 おみくじ 末吉 1
2010/04/19 おみくじ 大吉 10
2010/04/15 おみくじ 末吉 1
2010/04/13 おみくじ 末吉 1
2010/04/11 おみくじ 末吉 1
2010/04/08 おみくじ 末吉 1
2010/04/06 おみくじ 末吉 1
2010/04/01 おみくじ 末吉 1

メールの配信は属性次第ですが、配信具合は、最初の方と似ていますね。
メールを削除しているので、時間帯は不明ですが、配信日に引いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ずいぶん減りましたが来てますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に2通くらいのペースだと思いますが、一応は届いてます。
でも、以前と比べると少なくなった気がしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、だいぶ頻度は減りましたね。
たまにしか来ないし、来たと思って見たらおみくじ無しメールだし…
ポイントも1POINTばかりなので、クイズで確実にPOINTをGETするようにしています。

  • 回答者:匿名係長 只野仁 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きています・・・

たいていは1ポイントだけですがねw

  • 回答者:hiro (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21日に来てました。

属性によっても変わるみたいですね。
何時もと同じくらいのペースで来てます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日着ていました。
昨日はこなかったですね。
その前は着ていたと思いますよ。

このごろ おみくじも 1Pばかりで張り合いがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4/26は朝の5時に来ていました。
4/25にも同じく朝の5時に来ていました。

属性で変わるのかもしれません。

yahooメールを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はあまり来ないですね。

一番最近届いたのは4/22です。
その前は4/20、4/18に届いていました。

===補足===
以前、おみくじ付きメールが全く届かなくなった時期があり、事務局に問い合わせをしたことがあります。
属性によって人それぞれメールの届く量は異なるそうです。

ちょびリッチの登録アドレスに hotmail.com を利用していたときにも全くメールが届かなくなったことがあり、こちらは hotmail.co.jp に変更したら届くようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る