すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットバンクに口座を持っている方に質問です。
①おいくらくらい入っていますか?
②ネットバンクの口座をいくつ持っていますか?
③何かコメントがあれば書いてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-27 10:49:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

私は50万くらいです。
ネットオークションやポイントサイトのお金がいつの間にかこんな金額になっていました。
そろそろ、窓口のある銀行に移そうかなと思っているところです。

①定期70,000円 普通8,017円 計78,017円
②イーバンク(のみ)
③中身は、全てポイントサイト、アンケートサイトからの収入で、2003年2月に開設
  しました。開設当初1年くらいは、りそな銀行経由で出金していましたが、その後は
  貯めっぱなしの状態です(払い出す予定もありません)。
  払い出すならば、子供のために使ってあげたいです。
  今年中には、10万円に届きそうです!

  • 回答者:10万あれば (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1円の位まで書いていただき、ありがとうございました。

並び替え:

①90万円くらいです
②ひとつ
③イーバンクのみ。オークション、カードの決済、通販での買い物、ポイントサイトの換金
 くらいに使用

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①35000円くらい
②1つです
③ポイントサイトの入金用に1つ持ってるだけです。大金を入金するのは窓口のある銀行にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万くらい
1つです。
手数料無料にしてほしいですね。結構いたいです。
ネットバンクはあまり信用してません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5万以内
②2つ
③手数料無料にしてほしい

  • 回答者:ぼの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2万くらいです
2.二つ
3.ポイント換金したものをオークションやネットショッピングの購入に当てていますので、いつも残高はこんなものです。

  • 回答者:貯まらん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①100万程度
②イーバンクのみ(つまり、1つ)
③実際にお金を入れたりおろしたりはしたことない。いつの間にか
 オークションのお金やポイントサイトのお金が溜まってた。
 誰にも内緒のへそくり。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①全部で260万円位入っています。
 (定期100万×2つ・普通預金20万円×3)
②3つ持っています。
(イーバンク・ジャパンネットバンク・住信SBIネット銀行)
③利率は他よりは良いですが少し不安もあります。
 家で振込みできる便利な所はとても助かっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10万くらい入っています。
②イーバンク、住信、ジャパンネット銀行
③オークションやポイントサイトで稼いだお金です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5000円ぐらい
②イーバンク銀行のみ
③ポイント換金用なのですが、なかなか貯まりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①定期400万円、普通20万円くらい
②3つ(イーバンク・ジャパンネット・住信SBI)
③住信SBIの定期の金利が高い時に入れました。
 また、ボーナスキャンペーンやって欲しいです。

  • 回答者:メロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1万円まで入ってます
2. ひとつ
3. なんか100万位入れる人の神経が分からない。
  架空の銀行なのにって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1万円くらい
2.2個
3.信用して良いのか分からないのであまり大金は入れてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むろん・・・と言うか・・・・・・・・言うまでもなく・・・・・・わしは持っておるっ・・・・!ネットバンク口座開設者の誰よりも・・・・・・・・持っておるっ・・・・・・・・!金をっ・・・・・・!円で・・・ドルで・・・・・・!ユーロで・・・・・・・・元で・・・・!持っておるっ・・・・!ククク・・・・・・どこに鼠・・・・・・税務署の輩が潜んでおるか知れんから大きな声では言えんがそれぞれ・・・・・・・・100億をくだらぬ預金を持っておるっ・・・・・・・・・・!最近では・・・・・・・・北半球にばかり金を集中させるのもどうかと思い・・・・・・オーストラリア・ドルも手にした・・・・・・ほんの50億ほどだが・・・・・・・・・・・・転ばぬ先のなんとやらだ・・・・・・・・・・!常にリスク分散は怠らないっ・・・・・・・・!

  • 回答者:H氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

資産家の貴方様にワタクシのような若輩者が、☆5(0.5円)をお付けするのは、甚だ恐縮に存じます。

①3万ほどです。
②2つです。
③一つは競馬用で使ってます。

  • 回答者:有価 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1000円程です。
② 一つです。イーバンク銀行
③ ポイントサイト、オークションで利用しています。
解約したいです。
手数料かかるし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①現在、普通預金に、70万くらい、定期に15万くらい入っています。
②イーバンクのみに、口座を持っています。
③口座を作った目的は、ポイントサイトの換金だったんですが、現在は、毎月、2万円ずつ貯金しています。
ポイントサイトの換金もしていますが、スズメの涙程度にしか貯まりません。
ネットバンクも、口座を作った当初に比べると、随分と、金利が下がりましたね。
イーバンクは改悪の状態ですので、もう少し貯まったら、少しずつ、ゆうちょ銀行の口座に移そうかなと考えています。

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 4万円前後です。
② イーバンク銀行のみ
③ ポイントサイトの口座です。

  • 回答者:匿O (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①50000円ほど
②1つです。
③細かいネットでの買い物と、ポイントの換金に作った口座でしたが
知らない間にたまってました。
私の身に万が一のことがあった場合、家族はネットに疎いしこのお金がパーに
なってしまうような気がして、そのうち全額をゆうちょにうつすつもりでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①30万ぐらい(投信を含む)
②4個(イーバンク・ソニー・ジャパンネット・住信SBI)
③普通の銀行(新生・みずほ等)もネットでしか取引しません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5万ちょっとです。
②イーバンクに1つ。
③ネットでコツコツとためたお小遣いをこの口座に入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①100万と5700円です。
②イーバンクとSBIの2つです。
③イーバンクはもういいかな、と思っています。
  とりあえず入手金の手数料の事を考えて解約した定期預金から
  100万円残しています。
  今後はSBIだけにしようと思っています。

  • 回答者:ポイントサイトはまだイーバンク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、6万ほど
2、1つ
3、何かのときのためのものとしています。
  ほとんどポイントなど経由ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 3万円
2 2つ
3 イーバンクの改悪はひどいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 18万円と端数です。
2 2つです。
3 へそくりが家族に見つかりませんように。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

600万
1つ
手数料をもう少し下げて欲しい。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① だいたい1~2千円ですね。
② 口座は一つです。

③ ヤフオクのために作った口座なので、取引ごとに入れて振り込んでをやってました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①55000円くらいです。
②1つだけです。
③ポイントサイトの換金用の銀行で、全てをここに入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2000円くらい
2、Eバンクだけです
3、ポイントサイト換金用に作りました。殆どたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 150万ぐらい入っています。
② イーバンクとジャパンネットバンクの二つです。
③ イーバンクで投資信託を100万円しています。
   残りは二つの銀行に定期と普通用金をしています。
   イーバンクがこんど楽天銀行にかわりますが、
   サービスがよくなるといいのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1万5千円くらい
2.2つ イーバンクも持ってます。
3.色々持ってると分かりにくいので本当は1つにしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 4万円くらい。全部ポイントサイトで貯めたものです。
② 1個です。
③ ポイントサイトの換金専用に使っています。
  でもネット上だけの銀行って正直、不安があります。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、97,683円入っていました。
2、1つだけです。
3、ネットで貯めたポイントをネットバンクに
 振り込んで貯めています。

ポイントサイトのお小遣い稼ぎでは、お小遣いにも
なりませんね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① イーバンクに10万強
② 1つ
③ 良い銀行だとは思いませんが惰性で使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 総額で70万円くらいです。
2 3つです
3 ネットバンクって契約者が死んだりすると、通帳もないし、当然暗証番号とかもわからなくなるし、不安なシステムですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①110万円くらいです。
②2つです。
③使い慣れているイーバンクが楽天に変わるのは
残念ですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①100万円
②4つ
③利率がいいので定期はネットバンクです。
 ネットショッピングやポイントサイト用にも使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2500円です^^;
②イーバンクです
③もっとポイント稼いで貯めなくちゃ!!^^

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4000円くらい
②1つ(イーバンク)
③ポイントサイト専用=へそくり用です

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 2万円と少しです。
② 1つ イーバンクです。
③ 通販専用として口座を作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1000円くらい
②イーバンクだけ一つ
③イーバンク以外にもう一つ増やそうかなと考えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①全部で、55万円くらいです。
 
②4つです。
 
③2つはネットショッピング用で、1つは住宅ローン用ですね。
  イーバンクが楽天になって…?ついていけません。
  楽天カードはいまだにゆうちょ支払いにしています^^;

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①300万くらい
②5
③1つ開設予定のを放置してた

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20万くらい
②ひとつ
③へそくりみたいなものですね

  • 回答者:kimu (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 20万円ほど入っています

② 1つだけです

③ オークションやショッピング専用で作った口座です。
振込みに銀行まで行かなくてよいので便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1100万
22つ
3イーバンクは改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一瞬1100万かと思いました^^

1、40000円くらいです。 ポイントサイト専用で使ってます。
2、イーバンクとSBIネット銀行の2つです。
3、10万円貯まったら、ゆうちょ銀行に送金してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、15万程度普通預金・800万定期に入れています。

2、1口座です。
  
3、余裕資金は定期のみの運用ですので
  近所の地方銀行より金利がいいので気に入っています。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10万ちょっと
2.イーバンクとジャパンネットバンク
3.ジャパンネットバンクに1000円入れていたら、いつの間にか100円以下になっていてびびりました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、6万円です
2、1つです
3、ネットバンクはなんか怖い

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①普通預金は1万円程度。
  定期預金は結構入っています・・・
②イーバンクの1口座のみです。
③家族はイーバンクの存在を知らないので、もし私が突然死んだ場合はどうなるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①30万ぐらい
②イーバンク、ジャパンネットバンク、新生銀行の3つ
③あくまでもオークション用として持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 8万円です
② イーバンクひとつです。
③ イーバンクも使い勝手が悪くなったなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る