すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

九州に住んでいるのですが、
来月、彼女と東京へ観光に行きます。

ディズニーシー、お台場、ミッドタウン…
と行きたい場所はどんどん決まっているのですが、
ホテルがどうしても決められません。

魅力的なホテルが多すぎて…。

せっかくの旅行だし、
ケチケチせずに気持ちよく滞在できたらなぁ、と思っています。


首都圏在住の皆さん、オススメのホテルを教えてください!

  • 質問者:りーまん
  • 質問日時:2008-01-15 15:16:25
  • 0

ズバリ、ホテル・オオクラ東京ベイ!
ヨーロッパの宮殿を思わせる外観で東京ディズニーリゾート・オフィシャル
ホテルです。オープンエアの中庭や、高い天井の回廊、総大理石のバス
ルームも最高です!!
しかもスーペリアルーム+OZ限定カクテル付きで、下記のサイトから
1名8800円から泊まれます。お勧めです。
http://www.ozmall.co.jp/hotel/0025/

  • 回答者:サージ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

旅行、いいですね♪
ディズニーシーに行くのならば、やはりミラコスタがいいですね。
来月というとかなり寒いので、途中で部屋に戻ったりするのにも便利ですし。
食事も部屋もGOODです。ただ土日はもう満室かと思いますが。アンバサダーは日によってはまだ取れるかもしれません。少しパークからは離れますが、シェフ・ミッキーなど楽しめると思います。

都内観光にアクセスが良くてステキなホテル・・・ちょっとお高いですが、コンラッドはいかがでしょう?都内に世界的高級ホテルが進出していますが、ペニンシュラはまだ新しすぎてサービスが確立されていないようです。コンラッドは評判いいですよ。

  • 回答者:trip (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ディズニーのホテルがリッチな雰囲気で、とてもサービスが良く、お薦めです。
ディズニーシーに行くのならディズニーシーホテルがベストだと思います。

http://www.disneyhotels.jp/

  • 回答者:musemac (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お台場にいくならその近くのホテルにした方が良いと思います。
それかディズニーシーのホテルも良いと思いますが、なかなか取れないみたいです。
やっぱり、朝起きた時に海が見えるのは、女の子はうれしいと思います。
お金に余裕があるのならば、なるべく背の高いホテルの上の階を希望した方が
景色が良いでしょう。夜景も綺麗に見えると思うし。

  • 回答者:momoka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る