すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設

質問

終了

バリのおすすめホテルを教えてください。

9月に時間ができたので、主人とバリに1週間ほどいくことになりましたが
まだ何も決めていません。

ホテルはいいに越したことはないですが、
予算はふたりで40万円以内でと考えていますので
あまり高級志向ではないです。

寺院を観光、踊りを見るなどではなく、
スパやきれいな景色でゆっくり、もしくは山へドライブ、トレッキングなど、
自然派思考です。

バリに行ったことがある方、以下のようなことを教えてください!

・このホテルがおすすめ♪
・男性でもうけやすいスパはここ♪
・この景色はみたほうがよい♪


などなど。

初めてなので何をどう検討してよいかもわかりませんが
予算が決まっているのでその中心に考えて、
あとは融通を聞かせようと思っています。

宜しくお願い致します!!!

===補足===
1週間でその予算ならバリよりもこっちの方がオススメ!というご意見もお待ちしております♪(グアム、ハワイ以外で…)

  • 質問者:バリ初旅行
  • 質問日時:2010-08-13 13:53:29
  • 0

並び替え:

私も来月バリに始めて行きます♪ 予算は彼と二人で40万です。
どうしてもヴィラに泊まりたくて予算内で5泊7日出来るビーチ付近を探しました。
結果ヌサドゥアのカユマニス・プライベートヴィラ&スパ@ヌサドゥアにしました。
滞在中は毎日お部屋にフルーツとソフトドリンクとアフタヌーンティのサービス、24時間専属バトラー付き、30分の背中マッサージと120分のスパトリートメント付き、ディナー1回その他色々付いてます。レインボーツアーズっていう会社です。
是非Google mapで見てみてください♪ ホテル付近一体もチョッとビックリするくらい別世界でステキな所です。
ただ最初は水平線に夕日が見たくて島の反対側のスミニャックにあるソフィテル スミニャック バリに決めてましたがマリンスポーツが盛んなヌサドゥアに変更しました。夕日にこだわるならソフィテルもお薦めです。まぁどっちも行ったことはないんですけど・・・

  • 回答者:いろは (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます!
いろはさんのご回答をみて、サービスの内容で選ぶというのもアリだな…と
思いました!毎日フルーツサービスなんていいですねぇ♪
私は夕日を重視してアヤナを選びました!

来月行かれるとのことですので、もしかしたらどこかですれ違うかも… 笑

お互いよい旅行になるといいですね!

ありがとうございました!

ウヴドのカマンダル・リゾートをお薦めします。
ちょっと奥まったところにあるので、歩いて出かけるには難がありますが
ホテル内に素敵なスパがあり(男性も利用可能)ゆっくり出来ていいですよ。
敷地内は広くて静かで、うっそうとしたウヴドの魅力たっぷりです。
もしも、ホテルでタクシーなどを利用するなら
テガラランのライステラスを見に行かれるといいと思います。
バリ島の絵画でよく描かれる風景です。
マッサージは、ボディ・ワークスなんていかがでしょうか?
地味に人気があるマッサージ店ですが、予約が出来るようなら
アルサナ氏(オーナーさんです)のマッサージを受けられるといいと思います。
もちろん男性もOKです。

===補足===
http://www.arunabhuana-bali.com/balimania/mania13.htm

ボディ・ワークスです。

http://www.kamandaluresort.com/jp/index.html

カマンダル・リゾートです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます!

海も山も捨てがたかったので
両方泊まることにしました!
そこでアドバイスいただいた通り、
ウブドはカマンダルにしました♪

他と比べてみましたが、よさげなので決めました!

ボディワークスも有名な方なんですね!
行きたい…

さっそく候補にいれておきました!!
情報ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る