すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

G.W.が始まりますね。
夫が会社にお弁当箱を忘れて20分の距離を取りに戻ったそうです!

連休前に会社や学校に忘れ物をした経験はありますか?

  • 質問者:pupuko
  • 質問日時:2010-04-28 23:25:22
  • 0

会社に化粧ポーチ忘れて一回家に帰ってたけど慌てて会社にとりに戻りました
予備の化粧品おいてないので化粧ポーチないのは痛いです
すっぴんじゃ連休どこもいけません・・・

  • 回答者:どぶ酢 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないと思います。
気をつけるようにしてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家に宿題を忘れたことがありますが、ほっときました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ありません。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の頃、嬉しくてカバンを忘れて帰ったことはあります。

ちなみに、カバンを忘れて登校したことも何回かあります。でも、劣等性ではありませんでした。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく携帯やら財布やら忘れ物してまーす><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り覚えがないです。
ご主人様も大変ですね。
弁当箱が悲惨な状況にならずに済みましたね。
私は仕事をわざと忘れたふりして帰宅しました。
確信犯です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃によくありました。
宿題や洗わなくてはいけない体操服や上靴を
持って帰るのを忘れて家に帰ってから
取りに戻ったことがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の時は、連休前に体操服、習字道具、宿題、教科書等かなり忘れた物があります。

学校の公衆電話から、家に電話して持ってきてもらった記憶が。。
こっぴどく怒られました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところないですね。
忘れ物は滅多にしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洗うつもりだった仕事着を忘れたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話ですね。

こればっかりは、さすがに会社に戻りました。

  • 回答者:匿 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
弁当箱は結構しょっちゅうやっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給食のパンを持って帰るのを忘れたことがあります。
いつもは持って帰って犬にあげていたのですが、カチカチで色が変わっていました。

  • 回答者:最近のパンはおいしい? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代は夏休み前などに体操服、宿題、上履きなど
いろいろ忘れたことがあります。その度に取りに戻ってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります。
連休後も多いです。
忘れ物はしょっちゅうです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

娘が連休前に宿題を学校に忘れて帰ってきたことがありました。
次の日取りに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはとりにもどってほしいですね。
連休前に忘れた経験はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロッカーに入れたまま
制服をクリーニングに出すのを忘れたことが
1回だけあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休、長期休暇(春・夏・冬)に良く物を忘れる人が家族におります。
お弁当の中が発酵したのか~開かなくなって^^;爆発のようになった事があります。
後にはニオイが…絶句しました。いや気絶ですね(笑
特に良いお天気には密封容器はコワイです。

さすがに携帯を忘れた時は~取りに行きましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休前とかに関係なく、私はよく忘れ物をします。

連休前なら、その方は浮かれていたのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

忘れ物はたまにするけど連休前に忘れたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘れ物はたまにするけど連休前に忘れたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、さっそくやりました!


11連休に突入するも、会社に携帯の充電器を忘れてきました(泣き)。

  • 回答者:まんたくん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話を会社に忘れた経験があります。
会社まで近いし休みの前なので取りに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわばきです。小学校のときです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汗だくの体操着を忘れた事が・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります・・・。

私もお弁当箱を忘れて取りに帰ったことがあります。
しかも何度も・・・。
休み前になると気分が浮かれているせいか、他のことを忘れがちになりますね。
弁当箱くらい放っておいてもいいかな、と思ったこともありますが、休み明けに
カビが生えていたりしたら・・・と思うと引き返さざるを得ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れ物と言うか「仕事」が残ってます。
連休中に出勤するかどうか思案中です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る