すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

なくして一番ショックなのはもちろんお財布だと思うのですが、
女性の場合、化粧ポーチを落としても結構ショックじゃないですか?
持ち歩いている化粧ポーチの中、いくら分の化粧品が入ってますか?
なくして全部買い直しって、結構痛いと思うのですが?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-08 06:38:14
  • 0

なくしたら、泣きますね、ショックです。
私は化粧品が大好きなので、
ポーチ自身も高いし(3万位)
中身も全部で6万円分くらい入っています。
忘れてもショックだし、なくしたら、泣きます。(あ、先に書いてた)

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ショックですね。。。

多分高いものは使用してないし、最低限しか入れてないですが、それでも全部一気に買い替えとなると痛い出費です。
1つずつ買い揃えていますからね~。

化粧ポーチの中身を見てみましたが、1万円くらいだと思います。
一番高いのはファンデーションです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧ポーチ、落とすと悲しいものがあります…
金額的には 15000円くらいです。
金額もですが、敏感肌なのでマイナーなメーカーのを
使っていて、すぐに代わりを手に入れにくいのです。
匿名さんのご質問で、ストックをもっと早めにゲットしておかねば
と気付きました。ありがとうございます。

  • 回答者:にゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち歩いている化粧ポーチには最低限のものしか入れていないので
1万円くらいだと思います。

家においている化粧BOXがなくなると、立ち直れないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道で車で1週間かけてキャンプをしながら温泉めぐりをしたときに
温泉に一式忘れた経験があります。
気が付いたときには4時間ほど走っていましたので
泣く泣く諦めました。
2万円分ぐらい入っていました。

その後コンビニで最低限の化粧品だけ購入しました。

  • 回答者:ミミ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る