すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

起きている人は何時まで起きていますlか?


ソーダ以外何していますか?
子供の時の習い事は何してましたか?
ダイエット何かしてますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-04-29 01:36:47
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

2時半までです。巡回中でした。
ワラウのせいで終わりませんけど。。

英会話、公文式、エレクトーン、習字、体操などを習ってました。
小学校の早い段階で家庭の事情でほとんどやめたので
何も身につきませんでした^^;

もうすぐ引っ越してビンボー生活に戻るので
また栄養が足りなくなるので、ダイエットは不要です。
お菓子の山に埋もれてられるのも今のうちです。。

昨日は放置かと思っていた回答にベストを貰いましたが
ベストなのにハートは引き続き放置でした。意味が分かりません><
ものすごく調べて回答したのに、久々にピンクのハートがつきそうです。
もう長い間地雷も踏んでないのに、先日、微妙な質問者になぜか4つけられたせいで、
今平均が4.99なんですよ。惜しい!!!

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お菓子の山 配達願いをお願いしたらどうですか
4.99ですか もう少しです

並び替え:

もう寝ますよ。
いままでお風呂につかっていました。
子供の時はそろばんを習っていました。(年齢がばれますね)
ダイエットはしていません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
パクリの上海万博テーマソングを聴いてました。
特にダイエットはしてません。
平凡な一日でした。

===補足===
子供の時の習い事はエレクトーンをしてました。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

今夜も元気にプハーです!(笑)
ダ~リンからのメールを待っているのですが今夜はまだ来ない…。(T_T)

習い事は『習字』です。
賞も頂きましたが、現在何の役にも立っておりません!!
丸文字、癖字の象形文字です。(笑)

ダイエットはしてませんね~。
本当はしなきゃいけないのに…。(Sooda!始めてからかなり太った!)(>_<)
でも、毎年夏は体重が落ちるので放っておいてます。(#^.^#)
とはいうものの、だんだん薄着になる季節…
気になることは気になる!!
埃かぶってる『コアリズム』でも引っ張り出して頑張ろうかな。(笑)
(効きますよ~!ビックリするぐらいくびれました!)(過去形)

昨日は…
面白い質問もなかったので回答出来ませんでした。(>_<)
ベストが2個と、放置が2個…。
差し入れも無かったです。(T_T)

竹の子ご飯作りました!(*^^)v

残り約250本の蕗で何を作ろうか考えてました。
ベーコンと炒めたら美味しいかな??(ブラックペッパーてんこ盛り)
ツナ缶とサラダはどうだろう??(やっぱマヨネーズ?)
牛肉とトマト煮込みはどうだろう??
呑べぇさんは辛いのが食べたいな~。。。(豆板醤?)

これだけ蕗があれば思う存分実験できます。(*^_^*)
ミラクルな新メニューは生まれるか!!(笑)

===補足===
>コアリズム ダイエット関連は何種類お持ちなんでしょう (^_^.)

たくさん持ってそうでしょ??(笑)
それが、そう言ったものにお金を掛けない主義なので持ってないんです。
楽して痩せる、簡単に痩せるなどあるはず無い!!
(そんなものが発明されたらノーベル賞ものです)(笑)
コアリズムは従妹が挫折したモノを頂きました~。(*^^)v
いつもの『頂き物番長』です。(爆)

>くびれは必需品なんですか 

あら、お嫌いですか?
無いよりあった方がいいでしょう~。
トランジスタグラマー(死語)を目指してます!!
お馬さんだって、ウエスト絞れてる馬の方が走るでしょ?(*^_^*)

竹の子は「焼き」「天ぷら」も美味しいですよね。(*^_^*)
今夜はとりあえず、蕗は豚肉と炒めようかな…。

ミラクルメニューはお台所の神が降臨するのを待ちます。(笑)
出来たらご報告しますね~。

ありがとうございました。(*^_^*)

  • 回答者:恋する料理格闘家! (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

習字は象形文字ですか 大きくダイナミックに書けば書道家になれます
コアリズム ダイエット関連は何種類お持ちなんでしょう (^_^.)
瓢箪のようなですか  くびれは必需品なんですか 
峰不二子は・・・ですか
竹の子の煮付け&おひたし 筍の刺身なんかもワサビ醤油でいけます
ミラクルメニュー期待します

4時まで起きてます

テレビ見てます
習字、塾です。
たまにウォーキングしてます
昨日は回答してません

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
ピアノと習字を習ってました。
ダイエットはしてません。太っても食べたいです。
昨日は無事でした。
そろそろ警戒態勢に入らないと危険そうですね。

  • 回答者:夜型 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎年恒例の地雷祭りGW週間です
出始めたみたいですね
ダイエット<食べたいですか

5:00まで起きている予定です。
ソーダ以外はFXをしています。夕方の欧州マーケットオープンから為替相場が動いています。早朝のアメリカの政策金利発表後まで見張っていないとやばそうです。
習いごとは、幼稚園のときオルガン、小学校のときそろばんを習っていました。
ダイエットはしていません。むしろ体重を増やしたいです。
昨日は平和に過ぎました。

===補足===
はい。株は日本の現物株のため日本の祝日はお休みです。もっとも、株は指値を入れて放置しているのでやっていないに等しいです。株はあと20%上がるとプラスに転じます。FXの方は5%円安になればプラスです。

  • 回答者:FX修行中&FX・株塩漬け中 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GWは株式はお休みですか

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
テレビを見ていますが、もう直ぐ寝ます。

子供の時の習い事は何してましたか?
習字。

ダイエット何かしてますか?
いいえ、太る方法を知りたいくらいです。

昨日はどうでしたか?
長文回答をしていたので、回答は6件。ベストは2件。
前回は4/9なので久々ですが、昨日は地雷を踏みましたよ。
GWになると増えそうなので、回答をひかえた方が良いのかも…。

===補足===
毎年恒例ですか…、
Sooda!をはじめて、初のGWなので、気をつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GWは毎年恒例になってますので気をつけたほうがいいでしょう

2時ごろまで起きています。
テレビを見てます。
そろばんです。
今ダイエットはしていません。
昨日はソーダに来られませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。
ソーダ以外は何もしていません。
水泳してました。
ダイエットはしていません。
昨日は疲れました。

  • 回答者:たか (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎ、もうすぐねます。
ネットをしています。
ピアノをしていました。
ダイエットはしてません。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。
youtubeを見てました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていません。

子供の頃はピアノを習っていました。ピアノオンリーではなく、
音を聞いてそれを音符にするものとか、音符を見てその通りに歌うというのもセットでした。
おかげで音楽の時間に音を外したりする恥ずかしい思いをしたことはありません。
ありがたいですね。

あとは水泳。本当に泳げなくて浮かなくて困って数カ月間通いました。
浮いた時は嬉しかったです。
今もクロールの息継ぎができないなどの問題はありますが、とりあえず高校の水泳の授業はパスしました。

ダイエット・・・していません。おいしい食べ物が自分を誘うので・・・無理です(苦笑)。
ちょっとだけコレステロール高めなんで気をつけないといけないんですけどね。

昨日は・・・最悪。13-2って。何も言えません(涙)

もう少ししたら寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:音楽の成績だけは5段階評価で5他は謎。 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝て忘れましょう

2時半頃です。

ラジオを聴いています。
そろばんですね。
ウォーキングをやっています。
最悪の一日でした。

  • 回答者:休日出勤 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうダメです・・・即寝ます。

今は何もしていません。
クラシックバレエ、ピアノ、習字、そろばんです。
痩せ傾向なので不要です。
久々に2件。
ワンツーパンチです。
笑えます。。。

  • 回答者:おやすみなさいましかばまし (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連打を食らってKOまではいってないようですね
GWは毎年恒例ですからお気をつけて

二時には寝たいけど、家族のトイレが終わらなさそう?

ブログの更新してました。
書道。
食事を軽くする。でも痩せません。

久しぶりに踏みました。
272998 272828 
273018 これはランダムさん?私は幸い4だったけど。

  • 回答者:陽子 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トイレが終わらないとは
美味しい物をとるか痩せるか相反するものです 美味しい物を取りましょう (^_^.) 
結構頂いてますね
同意ちゃんも

2時頃に寝ます。

ポイントサイトです。
習字、水泳です。
ダイエットの経験は無いです。
昨日は久々に1発くらいました(属性云々…)。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまで起きてます。おやすみなので。
ソーダ以外はピグしてます。
習い事は特にしてませんでした。
ダイエット……今はしてません、失敗は多いです;;
昨日は寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
今日は2時半まで起きています。
用事がまだ終わっていません。

頼まれた雑用をしています。
習い事はピアノと習字をしていました。
ダイエットは夕飯を減らすようにしています。
昼の半分にしています。
お腹をすかせて寝る感じです。
効果てきめんですよ。

昨日は珍しくベストを2つ頂きました。
お休みなさい。

===補足===
夜食はダメです。
どうしても食べたいときはカロリーゼロのミニゼリーと
熱いお茶です。
お腹に食べ物が入っていない方が熟睡できます。

  • 回答者:凪 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つい夜食にお菓子 と走らないのですか

7時頃まで起きている予定です。

テレビを見ています。

そろばん・英語・水泳・習字・少しだけ絵画を習いました。

今はダイエットしていません。

あまり眠れない1日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
ピアノ・・・長続きしませんでした。
ダイエットは特にしていません。
太らない体質かと、高を括っています。
でも、運動はしていますよ~

昨日はオール2を踏んじゃいました。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

太らない体質 羨ましい方が多数ですね
一応GWは注意です 毎年ありますから

2時です
サイトまわりです
野球です
痩せてます
ひっかかりました!504で見れません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=zU33tbycE30&feature=related
習字・算盤・銃剣道・短剣道を習っておりました。
今はダイエットをしておりません。
地雷が2件ありました。 やはり仕掛けて来ましたね。 連休中はありそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷ありましたか GWは毎年ありますね
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=sKMoIk3PnUQ

朝8時頃まで起きています。
ポイントサイトをまわってます。
進研ゼミをやっていたくらいです。
ダイエットはしていません。
昨日は育てているルッコラを愛猫に食べられて少しがっかりしてしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。

ソーダイガには、テレビを見ています。
習字、ピアノを習っていました。
今は、何もしていません。
久しぶりに、遠出をしたので、疲れました。

  • 回答者:さき (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夜更かしをします!と思ったら眠くなってきた。くそぉ~。
ソーダ以外は、今から勉強しようかな?仕事しようかな?とウキウキわくわくしています。
子どもの頃は、普通にピアノ。スイミング。

昨日は一人、先輩が退職しました。お疲れさまでした。
あとは、雨にぬれて、何となく自分がムレ臭いような気がしました。

  • 回答者:ぬれた制服のにおい。 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勉強と仕事でワクワクするとは羨ましい
勉強、仕事は嫌々です

こんばんは。
もう少し起きています。
ポイントサイト巡りをしていました。
習い事は何もしていませんでした。ダイエットはしていません。
昨日は録画していた番組を一気に見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までの予定です。
ソーダ以外は音楽を聴いています。
子供のときは習字、そろばん、ピアノ、水泳をやっていました。
ダイエットは今はしてないです。
昨日は暖かかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時予定です。
日テレ観てます。
少年野球と習字と公文です。
今は平均以下の体重なので特に何もしてません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで


わんこと遊んでました。
サッカー
筋トレ
体調はヨカッタ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

アメーバピグです。

習字と剣道をしてました。

ウォーキングしています。(20kg落としました。)

昨日は、寝れなくて朝まで起きてました。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウオーキングで20kg 凄いですね もう十分ですね
何ヶ月くらいかけて落としたのでしょう

テレビを見ていました。
もうすぐ寝ます。
ピアノとそろばんを習っていました。
ダイエットはしていません。
昨日は1をいただきました。

  • 回答者:ねむ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ようと思っていたところです

テレビがついてます
子供の頃は.ピアノ.習字.絵画でした
ダイエットは今してないです
昨日はゆっくりでした

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る