すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
自分へのご褒美と言えば何をしますか?
習い事始めるとしたら何の習い事をしたいですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-09-16 01:30:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~!(*´∀`)

眠い・・・
ものすごーーーーく眠いけど、4時頃まで起きてます。(たぶん)

プハーしてます。
今夜のアテは枝豆とエシャレットとチャンジャとジャコ天です!(*^^)v

自分へのご褒美って、したこと無いかも。(>_<)
殆ど休みはないし、給料も貰ってません・・・
時々ドカンと高い買い物(レザージャケットやドレス)をするけれど
あれはご褒美では無くて、コレを逃したら二度と廻り逢えないチャンス!!
一目惚れの恋愛のようなものです、何が何でもGetせねば!(笑)
(給料無いのにその金はどっから出てくるかって?日々のお駄賃です!)(*^^)v
自分へのご褒美は、しいて言うなら毎晩の晩酌です!(笑)
でも、周りの人からはいっぱいご褒美貰ってるので
ご褒美は要らないんで~す。(*^_^*)

習い事は合気道かキックボクシングです!!
物騒な世の中なので、か弱い女の子としては護身術を習いたいです。(#^.^#)

昨日(昨夜)は風邪をひいたみたいです。(鼻水が~~~!)(>_<)
只今良く効く発泡性液体風邪薬で治療してます。
お見舞いに行ってきましたよ。(*^_^*)

  • 回答者:馬鹿は風邪ひかないはずなのに… (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一杯とアテが褒美で周りからは用心棒代としてその為のキックボクシングですね ^^;
やはりか弱いのですね風邪ですか 一杯呑めば治るでしょう あとJBでも聴けばゲロッパ
早く治ると良いですね お大事に と 神社にでも参ってきましょうか ^^;
早くなりそうですか

並び替え:

3時に寝ます。
TVを観ています。
ご褒美は、LIVEに行くことです。
ピアノを習いたいです。子供の頃習っていたのですが、殆ど忘れてしまいました。
昨日は、涼しくて平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

自分へのご褒美と言えば何をしますか?
甘味。

習い事始めるとしたら何の習い事をしたいですか?
楽器。

昨日はどうでしたか?
1桁回答のみ。
---
相変わらず、変な質問が沢山でているので、困惑気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいまお風呂から出てきました。
これからビールで乾杯します。
寝るのは、3時過ぎになります。

自分へのご褒美・・美味しいものを食べる事かな

習い事・・ゴルフ教室に通いたいな(下手なんです)

私は煙草を吸うのですが、来月から値上げになります。
妻が値上がり前に買い置きをしようとセブンで3カートン
買って来ました。おまけにもらえる時計が欲しくて・・・
その時計がお洒落な時計で子供も欲しいって・・・
またまた、妻が追加で3カートン買いに行ってきました。
煙草やめってって言っていたのに・・・

  • 回答者:クロベー (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛煙家にはきついですね
タバコ止めれますか

今から寝ます。
テレビ見ています。
ご褒美は甘いものです。
英語がしゃべれるようになりたいです。
昨日は爾来にやられました。

  • 回答者:ぎゃー (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
テレビを見ていました。

ご褒美は美味しいスイーツです。
習い事は語学を勉強したいです。


昨日も忙しい一日でした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30くらいで寝る予定です。
テレビ見てから、ブログにちょろっと愚痴を・・・。
美味しいお菓子を買います。デパ地下のパフェとか。
三味線やりたいです。
 ・・・本体だけでも結構良い値段するから、今は無理ですが。
昨日はストレスからくる頭痛が結構キツかったですね・・・。
 医者に処方してもらった薬飲みました。
 効くけれど、ボウッとなりすぎて微妙なんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

2時には寝ようと思っています。
今はSoodaだけしています。

外食と旅行ですね。

習字を習ってみたいです。

昨日は、涼しくて過ごしやすいというより、ちょっと肌寒い感じでした。
これから、こんな感じで秋になって行くのかな~。

  • 回答者:ジョシュア (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
ごほうびはおいしいものを食べます。
ちょっとだけ奮発します。
ピアノを習いたいです。
子供の頃習ってましたが、もう譜面さえ忘れてしまって読めません。
昨日は無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝たいけどまだ無理みたいです。
ブログチェックです。
好きなだけ寝ます。その程度のご褒美しかあげれません。
字と料理です。特にパン作りを習いたいです。
昨日は行きたいところにいけなかったです。残念。

  • 回答者:水の上で音楽を聴きたかった (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました。
テレビ見てます。
自分へのご褒美はビールです。
習い事はもうこの年ですからいいです。
昨日はあきらめていた案件が承認されてラッキーでした。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃まで頑張ります。
ラジオを聴いています。
取りあえずは、外食かな。
茶道は習いたいですね。
ハラハラ・ドキドキの一日でした。

  • 回答者:茶屋四郎 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
スケジュール帳に予定を書いていました。
ショッピングに出掛けて、雑貨や服など、好きなものを買います☆
歌が上手く歌えるようになりたいので、ボイトレに通いたいです。
昨日は朝、いつもの時間に起きられませんでした><

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
外食をすること。
ピアノかな。
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
自分へのご褒美は何か美味しいものを食べに行くといった外食でしょうか・・・
習い事だったら、武道がいいです。
合気道とか太極拳とか、精神の統一にも良さそうだし^^

昨日は質問にヘンな回答がついてしまったことくらいです。
通報しても削除されないです。

あと、昨日は久しぶりにいつもより多く回答出来たのですが、
ちょっと心配な質問がありました。
早々と終了されてしまったので、取り消せないです。
これは・・・ひょっとすると、ひよっとしてしまうかもです。

===補足===
バイキング、いいですね!
でも、いつも行っていたバイキング形式のお店がつぶれてしまったのです・・・
いえいえ!決して私が通ったからではありません(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バイキングとかですか ^^;
武道ですか 習っても家族には使わないように 特に・・・さんには ^^;
-----------
潰れたのですか それは残念 イエイエ少しも思ってません ^^;

2時に寝ます。
動画サイトの動画を見てます。
クレープ屋さんでクレープを買います。
絵に関する習い事がしたいですね。
絵がうまくなりたいので。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトです。
自分へのご褒美は旅行と岩盤浴。
エアロビクスを習いたいです。
苦しい時こそ笑顔!
昨日は平和でした。
おやすみなさい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=O3PkMhzM2Uc&feature=related
よく行っているメイド・バーで飲むことが自分へのご褒美です。
とくに習いたいものはありません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通のバーと比べて高いのでしょう 
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=fulDQD4KwHA&feature=related

2時には寝ようと思ってます。
ソーダ以外は、友人とメールのやり取りです。
自分へのご褒美は、美味しいケーキを食べに行きます。
習い事……ヨガとかやってみたいです。
昨日は仕事が暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
美味しいものを食します。
楽器(ピアノかギターかバイオリン)です。
休みでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ピグをしたり、芸能人のBlogみていました

ご褒美として何かするということは今までにないです
やってみたいですが↑

カリグラフィー・エッグアート・シルバーアクセサリー・陶芸など
習いたいのはいっぱいあります

自作自演っぽい臭いのする質問に回答してしまいました

===補足===
エッグアートは、卵の殻をカットしたり、装飾をほどこしたりするアートで
カリグラフィーは、文字がとても素敵で西洋の書道みたいなものです
どちらもやってみたいのですが、今はできそうにありません

評価とコメントありがとございます

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カリグラフィー 何でしょう
エッグアート 卵に絵を描くのですか

2時半には寝ようと思っています。
今はニコ生を見ています。
ステーキを買ってもりもり食べます。
今でしたらのだめの影響ですがピアノを習いたいですね。
昨日は久しぶりの雨が降って気温が下がったので嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝る予定です。
TVを見ています。
スイーツです。普段食べてるのよりちょっと高めのヤツ。
ヨガを習いたいです。
昨日はソーダに来られませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいまで起きています。
ピグをしていました。
ご褒美は友達と美味しいものを食べに行くことです。
スイミングに通いたいです。
昨日は平凡な日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝るところ
PCで仕事の一部を
自分に褒美は 意味として変ですね 単に 欲しいというだけ
欲しい物は車です

ピアノ
踏みましたよ~

===補足===
そうですね でもおかしなひょうげんですね
自分のゴルフをすれば結果は後からついて来るとか
他人のゴルフできるわけないし

  • 回答者:おばはん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でもよく使われていますね
自分へのご褒美ですとか

こんばんは^^

眠い眠いと思いつつ2時ごろまで起きそうです。
ソーダ以外はメールチェックです。
ご褒美はこっそりチョコレート菓子を買って一人で食べることです。
習い事は楽器がしてみたいです。ヴァイオリンとか・・・・。
昨日はとても平穏でした。

===補足===
こっそりじゃないと子供にとられてなくなっちゃいますーT▽T
隠しても隠しても見つけられるんですー( iдi )

  • 回答者:にゃる (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご褒美なのに何故こっそり何ですか 堂々とパクつきましょう^^;
-----------
お子さんにですか 見つかったら最後取られてしまうのですね

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外は・・・
色々と妄想してました。

自分へのご褒美と言えば・・・
チャーシューたっぷりのラーメンを食べます。

習い事は・・・
特に無いですね。

昨日は、雨の中自転車をこいでたら
マンホールで滑って転倒して痛い目を見ました。
切ないです。

===補足===
合羽を着てたので
自分も上手い具合に滑りました。
がっ 合羽が破けていました。
でも チョコッとアザが出来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨の日のマンホールはよく滑ります
怪我なかったですか
気をつけてください

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る