すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

お漬物は好きですか?
いつも食卓に並びますか?
一番好きなお漬物は何でしょうか?
私は高菜の油炒めが大好きです。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-04-29 10:04:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
山芋の漬物初めて聞きました。
おいしそうですね。
漬物もヤッパリ高いものが珍しくて、
美味しそうです。しかし、高い物はちょっと?
また機会があれば、よろしくお願いします。

お漬物好きです。

大好きなのは
山芋の漬物です。
美味しいです。

===補足===
食卓には、山芋は毎日ならびませんが、
お漬物は毎日並びます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自家製のきゅうりの辛子漬けが好きです。
からし漬けの素をスーパーで購入しています。
http://www.kohseis.co.jp/club/howto/karashi_top.htm

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが、いつもは食卓には並びません。

一番好きなのは白菜です!
因みに、旦那と子供はたくあん好き・・。

  • 回答者:あかり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代を超えて、急に大好きになりました。

食卓にはいつもは並びませんが、

白菜のお漬物が大スキです。

さっぱりしておいしいです。

  • 回答者:礼子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり並びませんが千枚漬けが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
毎日、必ず食卓に並べます。
私は、野沢菜漬が大好きです。お茶漬けとこれがあれば、何杯でもいけます。
高菜の油炒めもおいしいですよね!

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも並びます。
赤蕪漬けが一番好きです。
その次は千枚漬け

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
並びますよ。
何でも好きですが、べったら漬けがいいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです

私も高菜の油いため大好きです
ラーメンにもパスタにも使うので
いつも常備してます

あとはさっぱりのきゅうりの浅漬けです

  • 回答者:なら漬は苦手 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

いつも並びます。

「たくわん」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
いつもは並びません
一番好きなのは、たくあんです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は食べませんが、野沢菜が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
食卓には並びません。
私がいないときに食卓に並んでいるみたいです。

  • 回答者:ボムボン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
いつもというわけでは、ありません。
福神漬と奈良漬が大好きです。

  • 回答者:チャーハンマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。
いつも食卓に並びます。
一番好きなのは信州の野沢菜づけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき
いいえ
きゅうりの朝漬け

  • 回答者::p (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きらいです。
でも、夫が好きなので食卓には並べます。
臭いも塩っ辛いのも嫌いで好きな漬物はないですが、
白菜の浅漬けは、たまに食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キライです

滅多に並びません

キュウリなら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
いつも、食卓に並んでいます。

一番好きなのは、しそ風味のたくあんです。
厚めに切って、ポリポリ食べるのが好きです。

  • 回答者:にゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも並んでます
大好きです
白菜の漬物が好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬか漬けをやっています。 毎日、食べています。
きゅうりが美味しいですね。
また、季節がら安い にんじん、大根も結構いけますね。

  • 回答者:匿郎 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
食卓には何かしらの漬物が出ています。
わたしはゆず高菜(ゆずこしょうの入った高の油炒め)が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

信州住まいですので「野沢菜」は結構食卓に上ります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お漬物は好きです。

いつもではないですが食卓に並ぶことが多いです。
一番好きなのは「シバ漬け」です。

お漬物があるとご飯がすすみますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
だいたい何かでています。
一番好きなのはなすの浅漬です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
大体並んでいますね。
キムチが一番好きです。浅く漬けたものがいいですね。
あとはナスの漬物が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きらいなのでならびません。
なし。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
ときどき並びます
たくあんです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

基本は朝ですね。一番好きなのは
やっぱり沢庵ですね。かたいのが好きです。

でも、らっきょも浅漬けもキムチも
奈良漬も野沢菜もなんでも好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しば漬けです。京都のお店のを、取り寄せています。

  • 回答者:ミルキーウェイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
いつも食卓に並びます。
キムチが1番好きです。あまりにも酸味がキツいキムチは苦手ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ふくしんづけ」を食べます。(カレーに付け合せの赤いやつ)
配偶者は「ふくじんづけ」と呼びますが、どちらかが方言らしいです!

  • 回答者:ふくしん?ふくじん? (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。一番好きなのはきゅうりのぬか漬け、それも古漬けです。
それをスライスして水にさらして絞って、しょうが醤油で食べます。
ほうじ茶でお茶漬けするのがたまりません。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
たまにしか並びません
沢庵が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
何時も並んでいます。
辛いものが好きなので、キムチが一番好きです。
高菜も大好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お漬物種類によりすきです。
あまり並びません。
白菜の漬物がすきです。

  • 回答者:77 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お漬物は好きです。
週に2~3回ぐらい夕食に出ます。
なすの浅漬けが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですがいつもはないですね
夏場にきゅうりの浅漬けがいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しば漬けが好きです。
毎日でも食べたいのですが、同居している義父の血圧が高いので塩分を控えるためにたまにしか出していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも並びます。
沢庵が一番好きです。
高菜のチャーハン好きです。

  • 回答者:ちなみに (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野沢菜が好きですね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
一番好きなのは瓜の漬物。コレは祖母の家に夏休み、泊りに行くといつも朝ご飯で食べていた思い出の味で、今でも懐かしくて食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漬物は好きですね。
きゅうりのぬか漬けが好きです。
ちょっとお兄ちゃんになって酸っぱくなったらお茶漬けにします。

===補足===
いつも並んでいます。
買い忘れるとすぐにスーパーに飛んでいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
並びます
一番好きなのは沢庵です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずないと食欲も半減するくらい好きです
いつもほとんど並びます

京漬物が好きで.スグキやシバ漬け.大根の漬物です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しば漬けが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭で収穫した「茄子」の即席漬が最高です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
だいたい並びますね。
たくあんが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

母が漬けたものを食べています。


たくあんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お漬物は大好きです。
白いご飯とお漬物・・・癒されますね。
毎日食卓に並んでいます。
今は自家製のキュウリのキューちゃんです。

一番好きなお漬物は、べったら漬けです。
ホッとする味です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃は、高菜の油炒めが大好きでした。

今でも好きですが、通常は白菜漬けです。

夜とか、休日にはキムチもよく食べます。

最も好きなのは、キムチでしょうか。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漬物は、大好きです^^

毎食ごと、食卓に並びます。

一番好きなのは、「かぶの浅漬け」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好物と言う訳ではありませんが
お漬物は箸休めに良く食べます。
私はきゅうりのぬか漬けが一番好きです。

  • 回答者:さくらひらり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なすの浅漬とたくあんです。
すぐに無くなってしまうのが悩みの種だったりします。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
大抵はあります。
白菜漬けが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでもなく普通。
いつも食卓に漬物を並べません。
福神漬けが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
たいてい並びます。

一番好きなのは柴漬けです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
たくあんが好きですが、きゅうりやなすびの糠漬けも好きです。
きゅうりのキューちゃんも好きですが。

  • 回答者:御飯の友 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お漬物は好きです。
一番好きなのは白菜漬けです。
七味トウガラシと醤油をかければ
ごはんが何倍もいけます♪

  • 回答者:もりもり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お漬物は大好きです。
だいたい毎日食卓に出しています。
一番好きなのは白菜の漬け物です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漬物は好きですね。

白菜キムチとかカクテキとか、キュウリのキムチとか。
そのほかにはしば漬、蔵王キュウリ、千枚漬け、ぬか漬け、セロリの漬物

でも高血圧の家族がいるのであまり食卓には並べません。

一番好きな漬物は千枚漬けですが、高いし滅多に(京都の物産展でもない限り)売っていないのでちょっと悲しいです。

  • 回答者:徳名のぞみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
何時も有難うございます。
千枚漬け私も好きです。
漬物の一般的な値段では買えないですね。
蔵王キュウリとは初めて聞きました。見たことなかったです。
おいしそうですね。
また機会があれば、よろしくお願いします。

私は好きですが主人が嫌いなので、滅多に並びません。
どうしても食べたくなった時に買いますが、一番多いのはナスです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県出身です。漬物大好きです。
高菜の油炒め、良く炒めて、マヨネーズと醤油をかけます。市販品で無く、お袋の指導の下、兄貴がつけた古漬け。市販品は、薬で漬けるのを短期間でやっており、美味しくないです。
小さい時は、臭い臭いと言って食べなかった子供たちも、今はモリモリ食べます。

子供が旅行に行くとお土産は、漬けものかさつま揚げです。

===補足===
うちは砂糖は入れません。家が貧乏で高菜の漬物だけが晩御飯の置かずだった事も。
砂糖は、貴重品で、「砂糖1グラムは血の一滴」「鬼畜米英」と壁に貼ってありました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
高菜の古漬けはホンと臭いですね。
やっぱり、油炒めがうまいです。
炒める時に砂糖を少し加えるのがみそです。
しかし、なかなか、うまい物に巡り会えないです。
また機会があれば、よろしくお願いします。

好きです。
いつも並ぶことはありません。
好きな漬物は沢庵、きゅうりの浅漬けです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナスの漬物以外の漬物なら好きです。
いつも1品並びます
べったら漬けが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
べったら漬は私も好きです。
しかし、とても高い気がします。
手間がかかってますから、わからないでもないですが。
また機会があれば、よろしくお願いします。

あまり好きじゃないです。
滅多に並びません。
私も高菜の油いためが好きです。

  • 回答者:いぇい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きじゃありません。
ほとんど並ぶことはありません。
一番好きな漬物は浅漬けです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・漬物好きです。
・結婚相手が漬物を食べない家で育ったので、いつもではありません。
・難しいです・・・沢庵も好きだし、奈良漬も好きだし、野沢菜も好きだし・・・
夏に実家に帰ったときに食べる、きゅうりと茄子の一夜漬け(ぬか漬け)でしょうか。
高菜の油炒め・・・たまりませんわ^~^

  • 回答者:糠の世話が出来ない人 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほど好きではありません。
週に2度ほどです。
白菜の浅漬けが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漬物は好きです。

いつもではないですが、週に3回くらいは出しています。

一番好きなのは、胡瓜の糠漬けです。

白菜の浅漬けも好きで、時々量の多いのを買ってきて
最初はそのまま漬物として食べて、残った漬物を油炒め
にして食べています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
1品は並びます。
たくあんが一番好きです。
最近は茗荷の甘酢漬けを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。毎日ではないですが、よく食べます。
白菜の浅漬けが好きです。

  • 回答者:たくあんも好き (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
家ではでないです。
福神漬けだけ好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。 いつもは並ばないです。
キュウリの漬物が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
塩分が気になるので毎日は食べませんけどね。
一番好きなのはしば漬けです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お漬物好きです。
和食のときは食卓に並んでいます。
一番好きなのは白菜の浅漬けです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定食やサンの丼ものについてるたくあんが好きです。
自分でもたまに白菜の漬物かって食べます。冬場は甘くておいしいです。100円だし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根の白い漬物が好きです。
甘くておいしいから^^

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
はい。
ぬかずけです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お漬物は大好きです。
何時も食卓に並びます。
一番好きなのは、かぶの漬けものです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
いつも食卓に2~3種類並びます。
一番好きなのは「キムチ」です。

高菜炒め美味しいですよね。
もしかして熊本ですか?
私は熊本県民です。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
残念です、福岡です。お隣ですね。
近くにみやま市があります。以下のことご存知でしたか。
みやま市は日本三大漬け菜の一つ、高菜の全国一の生産地です。
へぇ~です。
また機会があれば、よろしくお願いします。

好きです。特に朝ごはんには必ずです。
一番好きなのは、白菜の浅漬ですね。

  • 回答者:あっさりさん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
いつもは並びません。
たくあんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大好きです。
並びますよ。
なす漬けが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い
並べない

しかし旦那のために梅干しは出す
福神漬(これはお漬物か・・・?)は食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
一般に漬物お嫌いなんですね。
福神漬けは大丈夫ですか。
立派なお漬物になると思います。
甘いお漬物でべったら漬けも食べれませんか?
結構高いので、余りお目にかかりませんが。
また機会があれば、よろしくお願いします。

漬物は好きです。

あまり出してくれませんね。

千枚漬けが1番好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お漬物大好きですがお腹が脹らまないので
余裕がある時しか買わないですね。
ちなみに一番好きなお漬物は白菜の昆布味の漬物です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漬物はいつも食卓に並びます。

キュウリの浅漬けが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お漬物は嫌いです。
食卓に並んだことはありません。
一番好きなお漬物はないです。
一度もお漬物を食べたことがありません。
両親が食べないので私もたべたことがないです。

  • 回答者:ネバー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも必ず並びます。
我が家では沢庵のお漬物です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る