すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはん何を食べましたか?
ソーセージを使った料理では何が好きですか?
鍋以外で白菜を使った料理では何が好きですか、食卓に出る機会が多い料理は何ですか?
今日の二言、三言、四言、五言  
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます 、2重投稿になった場合は削除願います

■回答は大人の方限定です■

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-02-09 21:20:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

マーボー茄子丼

ソーセージ は そのまま食べます

鍋以外で白菜・・・糠漬け

ソーダ の運営は このまま続くと思いますか?? 3月で止めるんじゃないかと 言ってる人もいてるみたいですが・・・・

  • 回答者:まっさn (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうでしょう ただ2年以上メンテ告知は無いですね

並び替え:

カップラーメン
アメリカンドッグ
柚子が乗っかった白菜の塩漬け
もとい吉牛のお新香!
家で出る機会が多いのはインスタントラーメンの具
朝寒くて寝坊しちゃった
一日中眠かった
朝出かけるとき一瞬だけども雪がパラついた
東京だけども夜中ゲリラ☃きてましたー!
今度の建国記念日積もるの期待だお❤

  • 回答者:(。◕ˇωˇ◕。) (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃけを焼いたのを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は4問ですが 補足願います
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが
補足お待ちしていたのですが 残念ですが

カツ丼を食べました。
フランクフルトが好きです。
キムチが好きで多いのもキムチですね。
今日はCDを予約しに行って来ました。

  • 回答者:春 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカリングの煮付け、肉団子と野菜のあんかけ、わかめの酢の物でした。
ソーセージを使った好きな料理は、ソーセージとキャベツのスープ煮です。味付けはコンソメスープ+酢です。
鍋以外で食卓によく出る白菜料理は、ピーナッツあえです。白菜を軽くゆでてきつくしぼって水気を切り、適当な大きさに切って、ピーナッツあえの素であえます。

今日の一言:
フロあがりのビールはうまい。それが2日間禁酒した後だけに体にしみわたります。

  • 回答者:すーぱーどらいはうまい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーと目玉焼き。
ソーセージはゆでてビールのつまみ。
白菜キムチ。
今日は急に胃が痛くなった。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お大事に 補足でHNを
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きますと書いているのですが

今日は天丼でした。
アメリカンドックが好きです。
八宝菜が好きです。
雪が降って寒かったですが、金曜日の方がもっと降るらしい・・・・・。
休日出勤なので、しらばっくれて休んじゃおうかなんて事を考えています。
休んだらごめんね、部長、あなたが嫌いで休むんじゃないんです、雪で電車が動かないだろうから休みにするかも知れないんです<m(__)m>

===補足===
はい、会社名は勘弁して下さい、大きな声では言えないんです(/_;)
実はここでは言えないんですぅ・・・・

  • 回答者:こたつで丸くなるネコ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実はここでは言えませんが・・・ですか(笑

お好み焼き、茶碗蒸し、マグロの刺身、ビール。
ポトフが案外好きかも。
白菜のクリーム煮。冬場は体が温まって美味しい。多いのは胡麻よごしです。
久しぶりに北野天満宮に参拝。もう梅の花が満開に近かった。朝降った雨に濡れてしっとりとした、人の少ない神域は気持ちを和らげてくれました。

  • 回答者:無為徒食の都人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロッコリー入りの野菜炒めと餃子、ホウレン草のお浸しで
ご飯を食べました。

ジャーマンポテト、目玉焼き、ウインナーパンなどが好きです。

ジャーマンポテトは、目玉焼き、野菜炒めにはベーコンではなく
ウインナーを使う事が多いです。

朝から雪が降っていてお昼近くまで降っていて寒い日でした。
午後から時々晴れ間が出てきましたが、風が冷たくて外にいるの
が辛かったです。
洗濯物も部屋干ししましたが乾かないし、買い物に行くのも風が
冷たくて、温かった数日前とは違って辛く厳しい日になりました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日に続いてカレーを食べました。
焼いて食べるのが好きです。
お漬物が好きです。
今日は久々に朝から雨でした。
雨が降るとなんだかブルーになりますね。

  • 回答者:夜型 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜焼き、白ご飯、味噌汁、玉子焼きを食べました。
ホットドッグが好きです。
白菜の漬物が好きです。主人が漬物好きなので、よく食卓にも並びます。
今日は、Sooda!でよく回答出来ました。
食材の買い物でもポイント5倍デーだったので、得した日になりました^^

  • 回答者:中森 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの
ステータス維持のために
楽天でカニを買いました。(すべて、楽天ポイントなのでただ)

今日は、
かにシャブでした。
超、贅沢。

ソーセージは普通に
油いため。

八宝菜が好きです。

今日は、
認知症の母が
朝から、混乱してて
一日振り回されました。
今、やっと、寝てくれました。

かにしゃぶの贅沢と
介護に振り回されたのとで、
プラス マイナス ゼロの一日でした。

  • 回答者:おばさん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサーモンのムニエル・生ハムサラダ・コンソメスープでした。
ソーセージはホットドッグが好きですね。
鍋以外だったら漬物が好きです。よく食卓に出ているのは白菜のお味噌汁です。
今日は子供を眼科に連れて行ったんですが、すごい人で驚きました。
いつもなら1時間くらいで終わるのに、今日は2時間以上かかりました・・・

  • 回答者:疲れました・・・ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、シチュー。
ゆでて、粒マスタード。
スープ。
筋肉が痛い。

  • 回答者:ふぐ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です どちらか削除願います
ユーザーサポート宛に問い合わせる で削除依頼願います 放置はしません

ご飯、シチュー。
ゆでて、粒マスタード。
スープ。
筋肉が痛い。

  • 回答者:ふぐ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です どちらか削除願います
ユーザーサポート宛に問い合わせる で削除依頼願います 放置はしません
お待ちしていたのですが 残念ですが

広島風お好み焼き
野菜炒め
白菜と油揚げの蒸し煮
曇り空でしたが洗濯ものが乾いていました。

  • 回答者:エマ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中に惣菜パンを2つ食べました
ホットドッグが好きです
八宝菜ですね、食卓に出るのが多いのは鍋です
今日は夜勤です
疲れます

  • 回答者:休憩中 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯵の南蛮漬けと卵焼きでした。
シンプルに炒めてケチャップで食べるのが好きです。
八宝菜が好きです。
水道管に穴が開いて修理してもらいましたが修理代三万円・・・
痛すぎる…

  • 回答者:Bad Gateway (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋です

ソーセージはそのまま食べるのが好きですが、料理に使う場合はチャーハンにいれます。


餃子ですね~


噴火の後始末が大変です~、明日も頑張ろう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はスープ餃子でした。
ソーセージを使った料理は、ホットドッグが好きです。
鍋以外では、白菜の漬物が好きで食卓にもよく出てます。
今日は1日ゆっくりできました。
おかげでネットも久しぶりにゆっくりできたのでよかったです。

  • 回答者:久しぶりだった (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除ありがとうございます

今日は雑炊と
ブリの照り焼きと
こんにゃくの白和えと
水菜とひじきの煮物でした。

ソーセージを使った料理で好きなのは
ジャーマンポテトです。

鍋以外の白菜を使った料理で好きなのは
白菜のクリーム煮ですが、
食卓に出るのは、豚汁か野菜いっぱいのみそ汁です。

今週末はまた寒くなるそうですね。
春の足音が聞こえたと思っていたんですけどね。

今週、久しぶりに愛馬が出走するかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャンスありそうですか

今日のばんごはんは鮭とシメジのホイル焼きと
五目豆でした。

ソーセージはおでんに入れるのが好きです。
鍋以外で白菜を使った料理では餃子が大好きです。
食卓に出る機会が多いのは白菜とベーコンのスープです。

今日は、たまには魚にしようかとホイル焼きにしました。
肉に比べてレパートリーが少なくて
魚が食卓に乗ることは少ないです。
あっさりしているので物足りなく感じました。

  • 回答者:やっぱり肉が好き (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉の酒蒸しでした。

ソーセージはグリルで焼いてパクリ。

漬物ですね。白菜の浅漬けが好きですね。
白菜は鍋と漬物以外には余り使い道がないように思います。

ちゃんと連絡したはずなのに聞いてないと勘違いされ、
影で非難をされていると噂を聞きました。
誹謗・中傷が多い会社です。全くイヤになってしまいます。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの塩焼き
ホットドッグ
最近は白菜サラダにはまってます。
今日もいつもどおりの平凡な日でした。
これが一番いいのかもしれませんね。

  • 回答者:めばえ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のご飯はハンバーグ、味噌汁、フライドポテト、サラダです。
ソーセージを使った料理では、ホットドッグ、コンソメスープが好きです。
白菜を使った料理は、漬物に限ります。
今日の一言、もう寝よう。

  • 回答者:Aさん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った稲荷寿司を食べました。
ホットドッグが好きです。
白菜漬けが好きで、よく食卓に出ます。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今ビールを飲みながらSooda!をしております。

  • 回答者:つまみはスルメ・・・ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る