すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメピグのしろくろ広場の席に重なってしまうことがありますが、どうしてますか?そのまま居座って次に相手してもらうのもアリだと思うのですがずうずうしいでしょうか?

===補足===
回答ありがとうございます。私も自分が後になった場合はどきますよ~。でも先に座っておじぎしてる間に、上に乗られて盤面押して始めちゃう人がいるので譲る気にもなれず。そういう場合はそのまま終わるの待ってみたりしてます。ただし、上の人が必ず退く保障はありませんけどね。ううむやっぱり自己満足でしかないのかな。

  • 質問者:BBS
  • 質問日時:2010-04-29 19:49:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そのときどきで考えてみます。どこかでお会いするかもしれません、そのときはまた宜しくお願いいたします。

並び替え:

僕は、必ずゆずりますね^^!

ゆずったら、なんか気分良くなりませんかw??

まあ、あなたしだいです^!!

参考になればありがたいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先に座ったらいいけど
後から座ったら、すぐに移動しなきゃと思う・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
私はどいちゃいますが

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先に座った人へゆずっています。居座りもありだとおもいます

  • 回答者:77 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は小心者なので、どうしてもどいてしまうのですが…

先に座ったものの方が優先かな?と思うので、話し合ったらいいと思います。

無言で重なってゲーム対戦したら相手も不快かもしれませんが、話をすればそんなことないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は相手にゆずっています
居座る人もいますが気にしません
ずうずうしいと思う人もいると思うので気をつけてください

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのあとの行動は重なった相手にしてもいいか聞いたら良いと思いますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し邪魔ですね^^;
席を外した方がいいと思います。
でも、アナタ次第で~す((にこっ))

  • 回答者:はるか (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る