すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

沢尻エリカって旦那さんをバカにしていますね?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-04-29 22:54:20
  • 0

自分が芸能界に復帰するために、旦那さんをリストラしたと
テレビで言っていました。なんだかそのようですね。
しかし、離婚というのは夫婦間できちんと協議して決めないとね。
旦那がDVで話し合いが出来ないなら別ですが、そんなことも
なさそうだから、協議を拒否している沢尻エリカは何者だ?
社会人として人間として最低なことをしているとしか思えない。
ああいうやつを復帰させようとしている某エージェント(何とかベックス)
も。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バカにしていると思いますね。
人を振り回してナニが楽しいんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、生意気だが、先に旦那に馬鹿にされてたから、お相子だね。稼ぎが無い旦那が、稼ぐ女房を貰うとこの様な結末になる事が多いのは、世間にはよくある事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那だけでなく、世間一般を見下していると思います。
ちょっと売れたからって いい気になりすぎです。

きっと 芸能界から干される日は近いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同感です。
メールだけで事を済ませようなんて大人のすることではないと思います。
旦那さんだけではなく世の中をバカにしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。すべてを馬鹿にしている感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那に限らず自分以外の人間は全てバカにしているのでしょう。
とんでもない奴です。世間から消え去って欲しいです。

  • 回答者:夢のかけら (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
私は結婚した時から早めに別れると思っていました。
エリカ様は我儘ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りですね。
思いやりの心に欠けているにも程があります。
夫婦のことはよくわかりませんが、人として失格です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう女なんですよ。
親の育て方とか、親に似たのかもしれませんね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿にしてますね。男を馬鹿にしてるような気がします。
何でこんなにマスコミが取り上げるのか理解できません。
ほっとけばいいのにって思うけどやっぱり可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと、ばかにしていますね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していると思います。
お嬢様だから、当然の行いです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい バカにしていると思います
お金の切れ目が縁の切れ目なのかなと・・・
続くとは思ってなかったので何故結婚するんだろうと思ってました

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカも旦那の方も両方世間をなめているというか、バカにしていると思います。
きっと周りの人間が相当悪いのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極端な考え方のようですね。
周りにいる人も悪そうな気がします。

昔の貴乃花のように。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那もですが世間をバカにしてますね。
あんなのが復帰って理解できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何様のつもり?って言いたくなるくらい自己中ですね。
旦那さんにとってはこれからの人生、別れて正解です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
馬鹿にしていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思えますね。
自分がよければそれでいい、って感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりバカにしてると思います。
結婚や離婚がゲームのようです。

  • 回答者:奄美 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、まあああいう性格ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくは、自分以外の全ての人を馬鹿にしてるんじゃないでしょうか。
自分のためなら、何をしても、誰を犠牲にして傷つけてもいいと思ってるんではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。考え方がちょっと違うのかな

  • 回答者:77 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、バカにしてます。
嫌な感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
自分勝手もいいとこです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一方的に離婚という行動がバカにしているとしかいいようがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリカ様は周りの人を物としか考えないわがまま女王様?
そうゆう人でしょう。関わりたくないです。
心の中は見られないほど醜い気がします。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素人がエリカ様なんかに手を出すから痛い目にあうんです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね。
行動があきらかに旦那さんをバカにしていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が主役でいたいから、話題作りのために離婚騒動を起こしたんでしょ、まさしく婿を馬鹿にしているワガママな奴です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そんな感じがします。

エリカ様ですから・・・

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
自分もそう思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る