すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きてますか?


ソーダ以外何してますか?
お酒を何本、何杯くらい飲むと酔っ払いますか?
体育の授業で何が好きでしたか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-04-30 01:38:25
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
750ml.のワインなら、一本近くで酔いますよ~
チュウハイとかなら何杯飲んでも酔えません・・・
あれはジュースです(笑
体育の授業は好きでしたよ♪

昨日はオール3を頂きましたー

===補足===
コメント&評価ありがとうございます^^
ウイスキーは水割りなら5杯くらいまでですね
最近はウイスキーを呑む機会があまり無いです・・・

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チュウハイはジュースです 言い切るとはかなりの呑んべぇさんですね
ウイスキーは

今年はまだ静かな方では

並び替え:

もう寝ます。

音楽聴いてます
1本
バレー
良い日

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝になったら同居人がご飯と供に帰ってくるので、ご飯を食べて7時過ぎに寝ます。
白湯(さゆ)を飲みつつradikoでナイナイのオールナイトニッポンを聴いてます。
お酒は、ザルなので「何杯」程度では酔いません。
ウォッカなら酔うかも知れませんが久しく飲んでません。
体育の授業は、小学生の頃の「雪が降ったら長靴でサッカー」が楽しかったです。
昨日は、野球が勝ったのでにんまりしてました。
風が強かったからか突然の花粉症になって、鼻水が滝のごとく流れています。
いーかげん面倒なので、もう流しっぱ^^;

===補足===
ぼんやりしてて気付くのが遅れるだけなので、お気になさらず。
カピカピにはなりません。ローリングストーンズと一緒です^^
鼻栓したら、耳から溢れないかが心配かも?

  • 回答者:最近間に合わないのです (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間に合いませんか すいません <m(__)m>
鼻水が滝だとカピカピになりませんか
鼻栓でもしては (^_^.)

これで寝ます。
ゲームをしてます。
ビール1本で定量です。余り強くないので・・・
体育は好きでしたが、これと言って・・・
昨夜は会社の飲み会が有って、美味しく焼肉で生中を頂いてきました。

  • 回答者:クロベー (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
TVが付いてます。
バスケットボールです。
質問に変な回答ばかりで・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変な回答ばかり
たまにありますが気にしないで

こんばんは~!(*´∀`)ノ

YouTubeで音楽聴きながらプハーですよ~。(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=waGTzO3qM_E

ビール中瓶4本、日本酒3合、ワイン5杯…、ぐらいからかな??
『酔っ払った宣言!』からが長いので本当に酔っ払ったのがどこからなのか分かりません!(笑)
イイ男と一緒ならグラス一杯で酔っちゃうんだけどな~。(それは酔ったフリか??)(笑)

水泳です~!!(*^_^*)
走るの苦手、体は硬い、飛んでくるボールは怖い!(>_<)
殆どの授業を体調が悪いとズル休みしていました。(笑)
2学期の通知表だけは体育が『5』でしたよ!(*^^)v

昨日は久しぶりのお天気でしたが風が強かった。(>_<)
チャリンコでお買い物に行ったけど前に進まない!!

昨日は回答できる質問が無かったので2問だけ…。
ベストは3個頂きましたよ~♪

===補足===
>呑んべぇさんが酔ったふりで・・・怖い、怖い

「出陣のテーマ 」って・・・
ひとを『絡新婦』呼ばわりしないで下さい!(笑)
酔ったフリして男の人を油断させ、蜘蛛の糸を出し巻きつけて喰らったりしませんよ~。(*`3´)ブゥ

「必殺カニ歩き」いい考えですね~。(*^_^*)

無理に前に進もうとするからダメなんだ…。

じゃぁ後ろは??
http://www.youtube.com/watch?v=-tqYUTjQIc0&feature=fvst

そんじゃ、横滑り~。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=xop6K8QUL6I&feature=related

今度風が強い日に試してみま~す♪

ありがとうございました。(*^_^*)

  • 回答者:恋するイルカちゃん! (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

呑んべぇさんが酔ったふりで・・・怖い、怖い 
これが流れるのですね
http://www.youtube.com/watch?v=bQsXGN1YosM&feature=related

チャリンコを横にすればスムーズに進めます 必殺カニ歩き

http://www.youtube.com/watch?v=XW4DPIBO5OU
http://www.youtube.com/watch?v=8XdMPNBvoc0

今夜は2時半ごろ寝ます。

リアルクラウドがありませんので、今はSooda!のみです。

単に酔っ払うなら、ビールジョッキ2杯ですね。
でもそっから止まらなくなりますが。

運動オンチなもんで、体育の授業で好きなものはありませんでした。

おととい飲み過ぎたので、昨日は家でゆっくりしていました。

今月もリアルクラウドで既に20000Pを超えました。
食べログの書き込みも4月は32件やりましたよ。
なのでそろそろ効率の悪いポイントサイトは、どんどん整理しないとやっていけなくなりました。
もうげん玉とSooda!+ライフマイルとECナビとネットマイルとWarau.JPとポイモンとお財布.comとアンケートサイトぐらいでいいような気がしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何してますか?
テレビを見ています。

お酒を何本、何杯くらい飲むと酔っ払いますか?
下戸なので、1杯で真っ赤です。

体育の授業で何が好きでしたか?
水泳です。

昨日はどうでしたか?
回答7件。
予想外を含め、ベスト3件。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今作っているお菓子が出来上がったら寝る予定です。
3時半くらいには寝られる予定!

お菓子を作っています。
高跳びが好きでした。
昨日は一日過ごしやすかったです^^

===補足===
お酒はコップ半分くらいで酔っ払います><

  • 回答者:マスカット (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして作って・・・・食べてしまうと言うことはないですよね ^^;

2時に寝ます。
ソーダ以外にはブログを書いています。
お酒は酔っ払ったと感じるほど飲んだことはありません。
体育の時間は、バスケやテニスが好きでした。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00くらいまで起きていると思います。
ソーダ以外はFXをしています。
お酒はビール2缶でホロ酔いです。最近お酒に弱くなりました。
体育の授業ではドッジボールが好きでした。ボールを受けるのも投げるのも苦手だったのでひたすら逃げて、いつも最後の一人になってました。タマのよけ方は超一流、負けることはほとんどありませんでした。
昨日はまたまた生後5ヶ月の姪っ子の子守りをしてました。母(姪にとっては祖母)が不在だと私が面倒をみることになります。

===補足===
赤ちゃんを危険に至らしめるような失敗は今のところないです。子供の頃10歳年下の弟の子守りをさんざんさせられましたから。今はその弟の子供(姪・甥)のお守りや家庭教師をさせられてます。

  • 回答者:FX修行中&FX・株塩漬け中 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日は子守で失敗は無かったようですね

2時頃寝ます。

テレビをつけて聴いて?います。
お酒はビールをコップに一杯で酔っぱらいます。
体育の授業では水泳が好きでした。
昨日は1発食らいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時で寝ます。

ゲームをしています。
お酒は、缶ビールひと缶で酔っ払います。
体育の授業はバスケが好きでした。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半です。
ワラウのアバターをウインドウショッピング中です。
検索だけでせこせこ稼いだクーポンで昨日スカート買ったばかりなので
貧乏なので何も買えませんけど。
昨日今日と深夜のワラウの重さが異常ですが、
連休で深夜のネット人口が増えてるんでしょうか。
そのわりにSoodaは相変わらずの過疎。。^^;

お酒は酔っ払うほど飲んだことないので分かりません。
度数の低いカクテルかチューハイしか飲まないし、
最低3杯飲んだら、トイレに立って、まっすぐ歩けるか確認します。
ちょっとでもフラフラしたら、以降はウーロン茶しか飲みません。
周りで酔っ払った人見てると、みっともないので、
ああはなりたくないな~と思ったら自制心がはたらきますよ。。
喧嘩始める人とかもいますね。怖いです。

体育は天敵です! トラウマしかないです!><
80年代末~90年代頃、運動会の日に雨が降る呪いをかけてたのは私です。
何回か降りました。やったぜ!!^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運動会、体育祭で雨が降っていたと思ったら呪いをかけていたのですか
歩けるか確認とは 案外手強いですね 潰して捨てていくと言う事が出来ない ^^;

2時過ぎには寝ます。
色々検索してました。
生中3杯くらいでしょうか?
水泳以外は好きでした。
平凡な一日でした。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。

ポイントサイトです。
お酒は飲めません。
体育の授業はバレーボールが好きでした。
昨日は久々にベスト回答いただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メル友さんに長文メールを書いてました。
お酒は飲めません。
体育は嫌いでしたが、50M走くらいなら…。
平和な一日でした。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

ドラマ見てます。
生ビールなら3杯くらい、缶ビールなら5本くらいでしょうか。
体育は全部苦手です。
昨日も無事でした。
警戒して答えなかったら地雷じゃなかったのがいくつもありました。

  • 回答者:夜型 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年は例年より静かなスタートかと

こんばんは~
2時まで起きています。

ドライヤーで髪を乾かしています。
お酒はビール1本と缶チューハイ2本で酔います。
350ccの缶です。

体育ではダンスが好きでした。

昨日はちょうど良い気温で気分が良かったです。
買い物に出かけました。
ソーダでは平和でした。

お休みなさい。

===補足===
何ダンスでしょう・・・?
特に名前はありませんでした。
体育苦手なんですけど
高校のダンスは何となく楽しかった気がします。
自分たちで選曲したり出来たので。

時代の話は・・・・多分逆なので(小声)

  • 回答者:凪 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体育でダンス 時代が違いますね 
何ダンスでしょう

2時半頃です。
ソーダのみです。
五合ぐらいかなぁ
ボール競技です。
平穏でした。

  • 回答者:酔っぱらい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。

テレビを見ています。
1本ぐらいでしょうか。 あまり飲まないので、何倍で、酔っぱらうかわかりません。
嫌いでは、なかったです。それほど、好きでもなかったですが。
ゆっくり寝ていました。

  • 回答者:さき (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていません。
ついさっきおススメ漫画について熱く語ってきてしまいました。

お酒・・・普段ほとんど飲みませんし、酔っぱらうまで飲んだことがないので
何杯くらい飲んだら酔っぱらうかわかりません。
(学生時代の記憶では1次会でビール3杯、2次会でチューハイ3杯くらいは飲んだことはありますがまともにバスで帰宅したので)

体育の授業・・・好きなものはないです・・・苦手でしたので。
あえて言えば、水泳の授業で25メートルプールの横(12.5メートル)をずっと潜ったまま泳ぐこと(限定)

昨日は。。。あああ、3連敗です。
バッター打てよ・・・
最後なんで当たってる牧田をそのままいかせなかったんだよう・・・
あの満塁の場面で・・・
です。
でも今日から地元に戻ってくるので今日以降に期待することにします・・・。

もうちょっとしたら寝ます。おやすみなさい。

===補足===
コメント有難うございます。

http://sooda.jp/qa/273398
で同じニックネームで熱く語っています。
40歳の男性ということなので、「特命係長」「静かなるドン」「プリティフェイス」を紹介してきました。
(一つだけジャンルが別の作品が混じっていますが)

  • 回答者:徳名のぞみ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お薦め漫画は何でしょう

もうすぐ寝ます。
ゲームをしていました。
お酒は飲めません。
体育は水泳の時間が一番好きでした
昨日は気持ちの良い1日でした。おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=9so_1krkA7c&feature=related
一升瓶に入っている酒を半分くらい飲むと酔います。
体育の授業は嫌いでした。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何故かタイムボカンがやってます
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=vzya8RWkjYg

たぶん2時まで。

ただいまネットショッピング中。
今日が期限のポイントを使い切ります。
ビールをジョッキ2杯と日本酒を1合くらい、チャンポンにしたらほろ酔いです。
卓球と縄跳びが得意。
昨日は微妙なのが多かったような・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーークが終わったのでもう寝ます。
お酒は弱くなったので、1杯飲んだらちょっと危ない感じです。
体育は全くダメでしたので、好きなのはラジオ体操くらいです。
昨日は無事でした。

===補足===
両方やりましたね。第二は高校でやりました。

飲むとついつい気が大きくなってしゃべりまくりますが、足元がふらふらします。 どうやって帰ったのか。

  • 回答者:mu (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

第一ですか 第二ですか
どう危ないのでしょう 絡み系でしょうか

2時頃寝る予定です。
テレビを見ています。
缶で2本位です。
体育は全般苦手で、好きではありませんでした。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝たいです。
でも、いつも3時になる。最近。

何もしてないです。
お酒飲めないです。
体育は全て嫌いでした。

微妙なのに一つ当たりました。オール3。

===補足===
最近、家族のトイレ(介助)が長くかかるだけです。
お酒は体質的に駄目なんですよね~。

  • 回答者:陽子 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもより1時間遅い 何かあったのですか
呑めないと寝酒と言う手が使えないですね
去年まではGWは大暴れだったのに

2時に寝ます。
特に何もしてませんでした。
種類によりますが、ビールだと500ml缶2本でほろ酔い程度です。
サッカーやバレーとか球技全般が好きでした。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

アメーバピグです。

1杯で酔っ払います。

バレーボールです。

昨日は、バーベキューに行って来ました。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時頃には寝ようと思います。
ネットで母の日のプレゼントを選んでいました。

350の缶ビール2本で酔います。
体育の授業はバレーボールが好きでした。
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

ポイントさいとみています
お酒はあまり飲まないです
体育で、好きなものはなかったです(--;)
嫌いなものならありました→ドッジボール
3を踏みました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです
おさけ のめないです
ソフトボール
踏ました1つ

  • 回答者:くまさん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る