すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

ソーダ以外何してますか?
今に時期に飲む飲料は熱い、冷たい方?
アンパンの日ですがアンパンの餡は何餡が好きですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-04-04 01:41:35
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=BmO6EN7mN9U&playnext_from=TL&videos=uIS3o6b3ijM
猫舌なので年中冷たい方です。
つぶ餡です。
1個http://sooda.jp/qa/266731踏みました。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなの聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=q3uat1Owb-I

並び替え:

3時まで起きてますよ
ソーダ以外にはしてません
今はまだ「ホット飲料」です
アンパンは「粒餡」が好み
昨日は「バスツアー」で疲れた

  • 回答者:津青 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝ます。
今の時期は熱いものを飲みます。
アンパンは粒あんですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。

TVを見ています。
熱い紅茶を飲みます。
こしあんが好きです。
昨日は100円ショップで懐かしいお菓子を買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

明日は出掛けるので「早めに寝よう!」とは思っています。(思ってるだけです)
なにやら予定変更でお花見の場所が違う見たいです。

数十分前から飲み直しです…。
今夜も先程まで酔っ払いの相手をしておりました~。(笑)

もちろん冷たい方ですよ~。
ビール温めてどうするんですか!!
・・・って話じゃな

いですよね。(*^_^*)

寝起きは冷たいお水を一杯。(呑べぇの日課)
うぅ~~~ん・・・
やっぱりその日の気温によりますね~。(>_<)
アイスだったり、ホットだったり…。
日本酒は、もうさすがに”冷や”ですね♪(樽酒飲みたい!!)(笑)

アンパンはこしあんが好きです!
もちろん”おへそ”には桜の花の塩漬けが入ってるやつです。(*^_^*)

昨日は…
仕事もそこそこに、オッサンを喜ばすために朝からYouTubeでネタ探しをしてました~♪(笑)
新たな発見があって面白かったです。(*^^)v

===補足===
>オッサンを喜ばす・・・・ワタシですかぁー (>_<)

ほぇ?
オッサンの自覚ありなんですか?(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=5HInI2-39hI&feature=related

>踊り子さんもオッサン化してください (^_^)

えぇ~~、それはヤダっ!!
まだ嫁入り前だもん!(笑)
でも…、レバ刺しをおつまみにホッピーをジョッキで飲んでるので・・・
もう手遅れかもしれないです。(爆)

  • 回答者:恋する踊り子さん! (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホットビールも酔っていたら解りません 常連さんでお試しをブフォーっと噴出してくれます
樽酒ではなく酒風呂で泳ぎたいのでは ついでに飲めるので一石二鳥です(*^^)v
オッサンを喜ばす・・・・ワタシですかぁー (>_<)
踊り子さんもオッサン化してください (^_^)
---------------------------------
おっさん、おっちゃんと言われますがお兄さんと訂正させてます (^_^.)

今夜も3時ごろまでの予定です。

今は「マヨブラジオ」観てます。

今の時期飲むのは、冷たいものの方が多いです。

アンパンはこしあんの方が好きです。

久々にライフマイルでルーレットとスクラッチ両方当たりました。
ベストも7回答で3つ貰えたので、すごくいい1日でした。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライフマイルここ最近当たりません

2時の予定ですって、2時になっていましたね!
では2時半に寝ます。
Sooda以外のネットサーフィン中です!
アンパンはつぶあんに限ります!
昨日は買い物でした!

  • 回答者:感謝祭 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夜更かしなので、多分、3:30頃迄。

ソーダ以外何してますか?
テレビドラマの24を見ています。

今に時期に飲む飲料は熱い、冷たい方?
ホットです。

アンパンの日ですがアンパンの餡は何餡が好きですか?
アンパンの日は、初耳です。
好きな餡は、粒餡です。

昨日はどうでしたか?
回答8件なので、普通です。
最近は、長文回答が多いので、5Pが良く付きます。
満足度平均は、4/2(4.90)⇒4/4(4.93)なので、随分回復してきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

ドラマ見てます。
あたたかい飲み物を飲みます。冷え症なので。
白あんと抹茶あんが好きです。アンパンの日なんですね。
昨日も無事でした。
回答できる質問がなくて回答数1ケタだったので。

  • 回答者:夜型 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

ぼんやりしてました。
まだ温かいものが多いです。
あんぱん食べないです。あえて選ぶならつぶあん。

昨日は偏頭痛で1日何も出来なかったです。
気温差が激しい時期は辛いです。

  • 回答者:陽子 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暖かくしてください
風邪にも気をつけてください

ハイ、2時半には寝ます。

テレビを見ていました。
温かいものですね。
漉し餡の方が好きです。
何事も起きませんでした。

  • 回答者:夜桜見物で雨に降られた (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ソーダ以外にはピコをしています。
飲み物は熱い方です。
こしあんが好きです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

テレビ見てます。
熱い
こしあん
ちょっとつかれた。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。

お皿を洗っていました。

普段は熱い飲み物を飲みます。
暑くても熱いコーヒーとか好きです。
でもお酒は冷たい方が好きです。

あんはごま油が入っている感じの
黒い餡が好きです。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒は冷たい方が好きです 
ここが気になりました のんべえさんですね (^_^.)

2時半予定です。
Soodaに回答するのに調べ物してました。

飲み物は両方飲みます。
今は実家にいるので、出されるもの来るもの拒まずです。
冷たい麦茶、熱い紅茶、ホットミルク、冷たいポンジュース・・・
いろんなのが出てきます^^

アンパンの日なんてあるんですか。
あんパンはあまり食べないので詳しくないですが、
昨日ちょうどホットミルクと一緒におやつに出てきました。
うぐいすホイップあんで、なかなか美味でした。マイナーですか^^;

昨日は休日とは思えないくらい閑散としてましたが。。
今月はちょっと頑張って、1日5件以上回答をキープしてます。
ひみつのページでランキング順位見たら、3位になってたので有頂天でした^^
月始めだからですね。これからひと月かけて定位置まで落ちます。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日が何かの記念日ですよ
おかまの日でもあります。
ウグイス餡はあまり見ないです

Soodaとメールとテレビをボーッと見ていました。これ書いたら寝ます。
もちろん、お供は温かい飲み物です。フルーツジュース以外は、夏でも温かい飲み物が好きです。
アンパンは・・・こしあん。でも和菓子は基本的にはつぶ餡がいいな。

昨日はあまり親しくない人と花見に行きました。
あ、早くお風呂に入って寝なくては。
おやすみなさい。

  • 回答者:今日の花子 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オマケです

Soodaとメールとテレビをボーッと見ていました。これ書いたら寝ます。
もちろん、お供は温かい飲み物です。フルーツジュース以外は、夏でも温かい飲み物が好きです。
アンパンは・・・こしあん。でも和菓子は基本的にはつぶ餡がいいな。

昨日はあまり親しくない人と花見に行きました。
あ、早くお風呂に入って寝なくては。
おやすみなさい。

  • 回答者:今日の花子 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③時くらいまで起きてます。
華麗なる遺産を見ています
冷たいお茶です
こしあんが好きです
昨日は肩こりがひどかったです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

ポイントサイトみています
熱い方が多いです
こしあんが好きです
自作自演の2分で終了の質問を踏んでしまいました
最悪です
4.99までいったのに下がってしまいます(;_;)

===補足===
評価とコメントを、どうもありがとございます♪♪

0分でベストですかっ!!Σ(゜ロ゜;)

1分は見たことありますが、0分はまだないです。

今日、その人をブロックする為に、一度リセットしました(--;)

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自作自演の質問で地雷ですか 
最近割と多いですね 0分でベスト見かけましたが
1ヶ月無事に行けばすぐ復帰です

2時半頃に寝ます。
ポイントサイトです。
熱い方です。
こしあんです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・
朝はホットで、昼以降は夜でも冷たい飲み物が多いです。
アンパンの餡はこし餡です。
こし餡は好きですがつぶ餡は好きではないのです。
ヘンですかね~

昨日も無事でした♪
先日のにおい(カレー)の質問に感化されて、昨夜はカレーにしました(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問を困ったときの夜のメニュー用に入れてください (笑)

こんばんは。

ソーダ以外は、来週の仕事のためのレジュメを作っています。
でもソーダでもついさっき質問を投稿しました。

今の時期に飲むのは温かいほうがよいですね。まだまだ寒いので。
ホットコーヒーが好きです。(でもインスタントですけど)

今日はあんパンの日なんですか?由来を知りたいですね。
(少なくともゴロじゃないでしょうし)
あんパンのあんはこし餡がいいですね。
(基本的にあんこはこし餡派なので)

昨日は・・・うーん・・・あんまりよくない日でした。

今日はまだ仕事が終わらないですし、明日は休みなので、もう少し起きています。
げん鉄待ちんはもう少ししたらお休みになるのでしょうから、
とりあえずおやすみなさい♪

===補足===
コメント有難うございます。
検索してみたところ、
http://oishikutabetai-baaba.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-8788.html
なブログも出てきました。

餡パンを献上した日が4月4日だから餡パンの日になったこと、
そして、
幸せを挟むということでどら焼きの日でもあるようです。<4月4日

今日買い出しに行った際には餡パンやどら焼きを買ってこようかな?と思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4月4日に明治天皇にきむらやの酒種あんパンが献上された日だそうです。
それがキッカケできむらやが宮中御用商になったようです

これで寝ます。

soodaのみです。
私のところでは、熱いのが多いです。
粒あんがすきです。

久しぶりに2つ貰いました。
このところ、平和だと思っていたのに・・・

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃寝ます。

アメーバピグです。

まだ熱い方です。

つぶ餡が好きです。

昨日は、暖かかったのでウォーキングをしました。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。今から。。

テレビをぼーっとみています。
飲むのは、冷たいのです。アンパンは好きでないです。

とにかくがんばります。

  • 回答者:YES (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。
飲み物は、ビール類・炭酸飲料以外は、室温で飲んでいます。つまり室内に放置です。
アンパン、アンコは苦手なのでパスです。
昨日はこのところの睡眠不足を解消すべく夕方まで眠っておりました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ます。
ソーダ以外は何もしてませんでした。
どちらも飲みます。
粒餡です。
昨日はお花見してきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

テレビを見ています。
基本的に、冷たい方です。
粒あんが好きです。
特に変わりは、なかったです。

  • 回答者:さき (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
温かい飲み物です。
つぶあんです。
平穏な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ソーダ以外はサンシャイン牧場です。
冷たいものが多いです。
他は粒が好きだけどアンパンはこしあん。
昨日は平和だったかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。2時ごろですね。

ソーダ以外はTVがついていますが、聞いている感じです。

今飲むのはホットです。コーヒーが一番飲みますね。

普通のこしあんが好きです。

あまりPCを開けずに居ましたので、平和な…忙しさでしたね^^;
明日はお花見日和だといいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。
髪の毛を乾かしていました。
温かい物がの方が断然多いです。
何でも好きですが粒あんが一番です。
昨日も平和な日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ていました。そろそろ寝ます。
飲料は暖かいほうです。
アンパンは、つぶあんが好きです。
昨日は3が多かったです。

  • 回答者:かん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろの予定
メール
熱いほう
つぶあん
最近質問が減ったかな。

  • 回答者: 匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです それすぎると寝ます
ラジオをききながらココをやっているのです
一年中冷たいものです。アンパンの日なんてあるのですね。
しりませんでした。白いのがいいです
昨日は2~3とかありました。

  • 回答者:上昇退蔵 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。
テレビをみています。
熱いほうがいいか、冷たいのがいいか、迷う季節ですね。
私は基本的に熱いほうがいいです。
アンパンは粒あんが好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

動画を見てました。
アチチです。
小豆のつぶあん。
昨日は面白い一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。

PCゲームをしてました。
どっちも飲みますけど、熱い方かな? 今熱いコーヒーを飲んでます。
最近はつぶあんが好きです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
TV見てます
熱いほうです
こしあんが好きです
昨日は昼間も夜も飲み会でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までがんばります。
ソーダだけです。
冷たいのですね。
コシアンが好きです。
昨日はゆっくり休めました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る