すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
小学校の時の体育の時間では何の授業が好きでしたか?
小腹が空くとつい何かを口にする その何かは何ですか?
冬の時期の手荒れ防止に何かしてますか、皹になりましたか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-02-19 01:33:19
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~!(*´∀`)ノ

まだ寝ないですよ!また4時過ぎまで起きてると思います。

プハ~しながら楽しい一人の時間を過ごしてます。(*^_^*)
今夜のアテはチョリソー・ウインナーとワサビ入りチーズ
ブロッコリー&ゴマ・マヨネーズ、クラッカー・・・
(おい!ダイエットはどうした!!)(笑)

水泳です!
水泳部でしたよ~♪自由形、バタフライ、個人メドレーの選手でした。(エッヘン!)
陸上、球技はダメでしたね~。
苦しいのはイヤ、怖いのはイヤでしたから。(>_<)
唯一、バスケットは得意だったかな?
威圧感あるんでね、誰も私からボールを奪えません。(笑)

おせんべいですが、お米なので太る!
だからなるべく買わないようにしてるんだけど、先日の特売でつい・・・。
今日も4枚ぐらい食べちゃいました。(T_T)

とくに何もしてません。
あっ、こぼした日本酒を手にスリスリしてます。(#^.^#)
木枯らしが吹き始めると皹になりますが、数日ですぐ治ります。
そして数日後に脱皮します。
春になるとまた脱皮して、初夏に汗疹が出来てまた脱皮・・・。
季節が変わるごとに脱皮して、季節に適応する皮膚になります。(笑)

昨日は風が強い一日でした、今も物凄い風が吹いてます。
夕飯の買い物以外ずっと家にいたのでコレと言って何もないな~。(>_<)
いつもオマケしてくれる魚屋さんがお店を閉めてしまうのだそうで
これからどうしましょ?
スーパーのお魚は美味しくない。(T_T)

  • 回答者:ダイエット三日坊主! (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バタフライが得意なんですか^^; 坂路調教より良いかも
スリスリは溢さない限り無いようですね
もしかしてオマケしすぎた為に閉めたのではこれからは魚のオマケを求めて三千里で^^;
http://www.youtube.com/watch?v=Y21_bGNsKVo&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=WLuU0801F5o

並び替え:

3時に寝ます
MIXIアプリを巡っています
球技が好きでした バスケとか・・・
コーヒーが多いです
手あれ防止には特に何もしていません
たまにボディバターを使っています
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
水泳かな。
おにぎり。
何もしていません。皸には、なります。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
体育は全部苦手なので好きじゃなかったです。
特に決まってなくて、適当に食べます。
ハンドクリームをこまめに塗るようにしています。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってビールを飲んで3時くらいに寝ます。
体育の時間・・ドッジボールが好きでした。
小腹が空く・・・お煎餅
あかぎれにはなっていません。この字が読めませんでした。検索してようやく分かりました。天使の美肌水をつけています。(尿素水)

またまた、契約社員がお休みで忙しい1日でした。
そろそろ危ないのかな・・・

  • 回答者:クロベー (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
体育で好きだった授業は球技、パレーボールとかバスケでした。
小腹が空いたときは、菓子パンとかハンバーガーです。

手入れはハンドクリームくらいです。
洗剤負けでひどくなったときは、手袋をして寝ます。
すごく効果があります。皹にはなりませんでした。

昨日は無事でしたよ♪

===補足===
はい、夜食は麺類がいいです^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜食とはまた別ですね

2時半頃には休みます。
テレビを見ています。
理科の授業が好きでした。
おせんべいをついつい。
ハンドクリームが手放せません。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時になったら寝ます。
テレビを見ています。
運動神経が鈍いので体育の時間はいつも苦痛でした。
体育で好きな授業はなかったです。
牛乳を温めて飲みます。それでも足りないときは食パンを一枚焼いて食べます。
水仕事のあとはハンドクリームをぬります。
昨日もソーダは重くて回答する気にならなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には。
ソーダだけ。
球技全般、サッカーとか。
この時間だとカップラーメン。
クリーム塗ってます。
皸はないです。
風が強かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいに寝ると思います。
これから動画を見ます。
体育の時間で好きだったのはバレーボールです。
小腹が減ったらスナック菓子です。
ハンドクリームを塗ります。すべすべです。
昨日は良い日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝るつもりです。
ポイントサイト廻りです
マット運動(前回りとか)
お菓子(最近はチョコが多い)
ハンドクリームを塗ってます。
皸は少しだけなってます。

昨日は子どもの学校行事があり忙しかったです。

  • 回答者:ぴょんらび (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。
アンケに答えています。
もう飽きました。
早く終わらせて寝たいです。

まあまあ好きなのはマット運動でした。

小さい飴や蒟蒻畑です。

ハンドクリームを塗ったり
ゴム手袋を使って食器を洗います。
冬には少し荒れてますが酷くはありません。

昨日はアンケが多かったです。
長いのが多いから疲れます。
もう眠いです。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=L8h3ZUWz3IQ&feature=related
ドッジボールです。
カンパンやスルメです。
ハンドクリームをぬります
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=TT1nvKTWyac

4:00頃に寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場をながめながらポイントサイトめぐりをしています。
小学生の体育ではドッヂボールが得意でした。逃げ回るのに自信があり最後の一人はいつも私。最後になっても逃げ回って、チームの仲間が帰ってくるのを待っていました。
小腹がすくと食べてしまうのはうどんです。
手荒れ防止は特に何もしていません。強いて言えば家事(特に茶碗洗い)をしないことです。アトピー+しっしん持ちなので水仕事は極力何もしません。
昨日は久しぶりに夕方にふとんから這い出てきました。またこれからふとんに戻ります。

  • 回答者:FX修行中&冬眠中 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
特に好きなものはないです。
我慢します。
何もしてません。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
youtube見てました。
サッカーです。
菓子パンです。
してません。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝ます。
音楽を聴いています。
水泳が好きでした。
最近はアルフォート。
ハンドクリームをぬっています。
昨日は病院に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る