すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

遠距離→から、同棲をして →別居
それでもうまく付き合ってるカップルはいますか?

  • 質問者:愛知
  • 質問日時:2010-05-01 03:08:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

別居になる理由によってさまざまな方の意見がきけて、参考になりました

並び替え:

身の回りにいません。難しそうでうs。

===補足===
あなたの努力しだいではないでしょうか。

  • 回答者:けったいな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。

以前そんな感じで付き合ってました。
結局うまくいかなかったですね。
同棲したまではよかったですが、一緒に住んでみるとやっぱり色々とあって、同棲を解消して、お互いの家を行き来する半同棲みたいなのにしたのですが、どうもうまくいかなくなって別れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。
色々参考になりました。

私の友達がそうでした。

山口から東京へ。
彼の後を追って、同棲。

それから1年ぐらいで別居していました。

それでもうまく付き合っています。不思議です。

  • 回答者:おゆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別居しても付き合ってるんですね~お友達カップル凄いですね☆
別居した理由にもよりますが、凄いですね☆

あくまでも友達関係でなら。
恋愛対称にはもうならないと思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね。参考になりました

友達が付き合っています。

同棲をして結婚しようとなったのですが.結婚式の予定まで話し合っていた矢先に
彼女のお母さんが脳梗塞で倒れて車椅子になったんです。
それで実家に戻りましたが.また付き合っていますよ
これが腐れ縁かと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。

私の友人がそうです。

学生時代同棲、就職して別居&遠距離、男性が転職して同居、女性の転勤で別居。
その1年後に入籍。

今は別居中ですが、週に1回どちらかがどちらかの家に泊まっているようです。

  • 回答者:仲良しさん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね。やはり、色んな経験を持ったカップルっていらっしゃいますね参考になりました

同棲したのに、別居してしまうんですか?
私は今の彼とは 遠距離から今は同棲していますが
別居する時は、別れてる時か、なんらかの事情(遠距離に戻る等)
がない限りないので、同棲→結婚 という考えですが
離れて住まないといけなくなる事情があり
お互いを好きなのであれば、上手く付き合えるカップルもいると思います。
残念ながら、私の周りにはそういうカップルはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
参考になりました

別居の理由にもよりますけど 普通は別居した時点で別れているってことですよね。
知り合いにはいませんし 聞いたこともないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る